amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
意外にも
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638863062/
2: JUMP速報がお送りします
ブ男

4: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッドがおるやん

5: JUMP速報がお送りします
三部の仲間にいたやろ…

9: JUMP速報がお送りします
忘れられたアブドゥル

10: JUMP速報がお送りします
雷ってなんだっけ

14: JUMP速報がお送りします
>>10
チリペッパー

16: JUMP速報がお送りします
>>10
レッチリやろ

361: JUMP速報がお送りします
>>10
雷といえばウェザーリポートだろ
レッチリとかレスつけてるガイジおるけど頭大丈夫か?

12: JUMP速報がお送りします
アブドゥルは今の分かりにくい能力よりよっぽど強いやん

13: JUMP速報がお送りします
強すぎて不意打ちで消された男

20: JUMP速報がお送りします
電気はおるけど雷って何部や?

36: JUMP速報がお送りします
>>20
やろうと思えばウェザーできるんちゃう

21: JUMP速報がお送りします
鉄を一瞬で溶かす熱量やばい

29: JUMP速報がお送りします
マジシャンもサンも強すぎるわ

37: JUMP速報がお送りします
水はンドゥール?
エジプト九柱神の一人でイギーにまけた盲目の男

42: JUMP速報がお送りします
>>37
イギーに負けたのはペットショップやろ
ンドゥール倒したのは承太郎

43: JUMP速報がお送りします
改めてウェザーチートすぎやな

56: JUMP速報がお送りします
ザ・サンも炎やろ

58: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッドは概念系チート以外なら大抵勝てるだろ

65: JUMP速報がお送りします
毒のスタンドとかあったら面白そう

69: JUMP速報がお送りします
>>65
パープルヘイズ「おっそうだな」

70: JUMP速報がお送りします
>>65
強すぎて物語から弾かれるんだわ

82: JUMP速報がお送りします
>>65
グリーンデイが近いな

68: JUMP速報がお送りします
アブドゥルはDIOに一番警戒されてた強スタンド使い

211: JUMP速報がお送りします
>>68
エンヤ婆はエンカウントしたらほぼ負けてるよね

379: JUMP速報がお送りします
>>68
ポルナレフと立場逆ならヴァニラアイスも勝負にならんよな

76: JUMP速報がお送りします
そういえば本体そのものが強くなるスタンドって着るタイプのスタンドしかないよな

78: JUMP速報がお送りします
スピードキング強すぎたよね

90: JUMP速報がお送りします
DIOは太陽作れるからアブドゥル速攻〇したのか?

104: JUMP速報がお送りします
サンとかいう最強クラスのスタンド

108: JUMP速報がお送りします
他の能力バトル物でありがちな肉体強化系ってスケアリーモンスターズしかいない?

117: JUMP速報がお送りします
>>108
サバイバーは?微妙に違うんやっけ

129: JUMP速報がお送りします
>>108
波紋

124: JUMP速報がお送りします
ホワイトアルバムの絶望感やばかったけどブ男一人いるだけで終わってたんかな

268: JUMP速報がお送りします
>>124
ホワイトアルバムは絶対零度で分子振動をなくして止めるわけではなさそうなのでブ男なら圧勝でしょ

193: JUMP速報がお送りします
ホルホースvsミスタどっちが勝つんやろか
まぁミスタが負けるイメージないしホルホースが勝つイメージもないが

202: JUMP速報がお送りします
>>193
ヒント エンペラーのタロットカードの数字

203: JUMP速報がお送りします
>>193
エンペラーのカード番号が4だからホルホースが勝つとかなんとか

216: JUMP速報がお送りします
>>193
ミスタも4が関係したクラフトワーク戦では負けてないからな

218: JUMP速報がお送りします
>>193
ミスタは弾丸を持ってる分しか撃てないけどホルホースは無限に撃てるしな
精密動作ではミスタやろけど

219: JUMP速報がお送りします
>>193
ホルホースって弾数制限なしリロード不要で軌道は自由自在やろ?
ミスタの勝てる要素どこや

229: JUMP速報がお送りします
>>219
1人では戦えないビビりだから

208: JUMP速報がお送りします
普通に考えてジャスティスの負け方って無理あるよな

334: JUMP速報がお送りします
>>208
YES I AMで勝てた気はする

222: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッドて強いっていわれるけどどれほどな強さなんや

233: JUMP速報がお送りします
>>222
ポルナレフより強い。

247: JUMP速報がお送りします
シルバーチャリオッツかっこいいのに固有能力ないよな

340: JUMP速報がお送りします
>>247
えっ?剣先を飛ばせるんですが???

256: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッドはスピードが足りてなさそう


1001: JUMP速報がお送りします