amazon こち亀 200巻

1: JUMP速報がお送りします
両津 部長 中川 麗子 戸塚 寺井


↑こいつらなんかバランス悪くないか?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638331638/
2: JUMP速報がお送りします
中川と麗子はキャラ被ってるし両津と戸塚もキャラ被ってるやん

4: JUMP速報がお送りします
と、戸塚...?

6: JUMP速報がお送りします
実際バランス悪いから消えた戸塚

8: JUMP速報がお送りします
本田「」

12: JUMP速報がお送りします
>>8
本田は派出所勤務やないやん

9: JUMP速報がお送りします
凄苦、丸井、雑やろ

69: JUMP速報がお送りします
>>9
その辺は本田とローテされてるだけやから

11: JUMP速報がお送りします
出身も関東に偏りすぎ

75: JUMP速報がお送りします
>>11
警視庁勤務なんだから関東出身が多いに決まってるだろ

15: JUMP速報がお送りします
寺井あんま出てこんやろ

16: JUMP速報がお送りします
寺井ってアニメだとレギュラー面しとるけど漫画やど意外と出ないぞ

17: JUMP速報がお送りします
戸塚out法条inやろ

19: JUMP速報がお送りします
それを補うための雑やろ

20: JUMP速報がお送りします
特殊刑事課出しとけ

23: JUMP速報がお送りします
戸塚、犬、タバコ屋の洋子やろ

27: JUMP速報がお送りします
>>23
洋子ちゃんは全盛期でも言うほどでとらんやろ

24: JUMP速報がお送りします
左近司とボルボは?

31: JUMP速報がお送りします
中川も麗子も両さん好きすぎやろ
こいつらでくっつきそうなもんやが

32: JUMP速報がお送りします
初期本田と両津のコンビほんとすこ

40: JUMP速報がお送りします
昔の麗子って父親が金持ちなだけやった気がするがいつの間にか社長になってたな

43: JUMP速報がお送りします
今思うと中川と麗子って性別違うだけやな

45: JUMP速報がお送りします
前は
中川……マジキチ
麗子……気の強い女
やったのに両方毒気が抜けてただの金持ちキャラで被ってしもうたな

54: JUMP速報がお送りします
>>45
追い詰められると初期の本性が出てくるの好き

58: JUMP速報がお送りします
>>45
たまに思い出す回が当たりや

47: JUMP速報がお送りします
マリア

50: JUMP速報がお送りします
戸塚はマジでキャラ被りで消えた

中川と麗子は金持ちやけど性別違うからまだバランス取れてる

53: JUMP速報がお送りします
アニオリキャラだけど小町と奈緒子はええな
というか馴染み度だとアニオリ1かもしれん

62: JUMP速報がお送りします
>>53
あの手のジャンプアニメのオリキャラの中じゃこち亀は恵まれとるよな

56: JUMP速報がお送りします
アニメだと両津 中川 麗子 部長が基本で寺井 本田 ボルボ 左近寺が準レギュラーだったな

57: JUMP速報がお送りします
初期中川すこ

76: JUMP速報がお送りします
両津本田ボルボ左近寺マリアがバランスええわ

86: JUMP速報がお送りします
中川って銃撃ちたくて警官になった言うとるけどあいつほどの金持ちなら自分の敷地内で撃ち放題やろ

90: JUMP速報がお送りします
>>86
人に向けて打ちたいんやろ

93: JUMP速報がお送りします
>>86
連載初期は金持ちではあるけど「ウチぐらいの金持ちはゴロゴロいますから…」って言ってたレベルやからな。いつの間にか世界トップクラスになったけど

103: JUMP速報がお送りします
>>86
昔は小金持ち設定やなかった?
だんだん規模が膨れ上がってきて世界一の金持ちになったけど

105: JUMP速報がお送りします
でも金持ちカードが二枚あったから長期連載出来たとも思う

106: JUMP速報がお送りします
戸塚って両津とキャラ被るから消えちゃった人やっけ

114: JUMP速報がお送りします
ひぐらしというチートキャラ4年に一度の登場はさみしー


1001: JUMP速報がお送りします