amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします



1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638321833/
7: JUMP速報がお送りします
確かに一番後ろのコナン以外誰だよって感じだ

8: JUMP速報がお送りします
なぜハロウィン

12: JUMP速報がお送りします
首輪爆弾ってなんだよ

13: JUMP速報がお送りします
高木遂に結婚するんか

14: JUMP速報がお送りします
松田しかしらん

15: JUMP速報がお送りします
コナンが黒幕みたいじゃん

18: JUMP速報がお送りします
首輪爆弾で草
ルパンみたいやな

25: JUMP速報がお送りします
犯人は高木に脳破壊されたやつか

28: JUMP速報がお送りします
服部とか元太はリストラ?

30: JUMP速報がお送りします
スコッチと松田?

34: JUMP速報がお送りします
たまには少年探偵団メインにしようぜ

40: JUMP速報がお送りします
>>34
沈黙の15分で我慢してクレメンス

35: JUMP速報がお送りします
4月にハロウィンの映画やるのか…

39: JUMP速報がお送りします
こいついつも事件に遭遇してんな

50: JUMP速報がお送りします
新一かと思ったら高木だった

51: JUMP速報がお送りします
でもまあ正直これは結構おもしろそう
なんせ爆破やし

59: JUMP速報がお送りします
一応全員回想とかで出てるやろほぼ死んでるけど

65: JUMP速報がお送りします
背景とコナンの表情のせいでコナンが高木の恋敵みたいに見える

74: JUMP速報がお送りします
アムロの警察学校の同期ってみんな死んだんちゃうの

91: JUMP速報がお送りします
高木刑事と佐藤刑事結婚するんか

94: JUMP速報がお送りします
安室と諸伏はともかく伊達と松田とロン毛の3人は完全にモブやん、特に右端のやつ

101: JUMP速報がお送りします
山村と孔明の弟が幼馴染って情報誰が得するねん

105: JUMP速報がお送りします
高木と佐藤とコナンしか知らん

106: JUMP速報がお送りします
松田萩原を2キルしているわりにあんまり強キャラ感がない爆弾犯

120: JUMP速報がお送りします
あの世界の犯人は爆弾の扱いに長けたの多すぎる
きちんとそこだけ爆破するし

129: JUMP速報がお送りします
首輪爆弾ってカヲルやんけ

133: JUMP速報がお送りします
普通にたのしみだわ

150: JUMP速報がお送りします
哀ちゃんメインの映画はよしろや

157: JUMP速報がお送りします
>>150
今年のは灰原そこそこ扱いよかったやん
最後のシーンなんかまじで嫁やったし

155: JUMP速報がお送りします
服部ははよ和葉に告白させろや
いつまで恋愛脳でおらせるつもりやねん

161: JUMP速報がお送りします
高木佐藤結婚ネタは結構ファン喜ぶんちゃうか

166: JUMP速報がお送りします
アムロ出すなら少年探偵団と関わらせてほしいわ
めっちゃ頼りになるし
FBI関連の話になると性格悪くなるからいややねん

174: JUMP速報がお送りします
アムロ、赤井、京極、キッドでローテすればええからな

177: JUMP速報がお送りします
佐藤刑事ってまだ28なんやな
もっといってるのかと

190: JUMP速報がお送りします
これ松田の映画やろ

205: JUMP速報がお送りします
高木と佐藤普通に結婚すんのか

235: JUMP速報がお送りします
もう一周回って黒幕は阿笠でいいよな


1001: JUMP速報がお送りします