amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
こわい
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638276210/
2: JUMP速報がお送りします
宇宙を漂ってる奴は?

5: JUMP速報がお送りします
>>2
色々見れるから楽しそう

6: JUMP速報がお送りします
>>2
考えるのやめてる

51: JUMP速報がお送りします
>>6
逆にまだ考えるのやめてへんかもしれん

54: JUMP速報がお送りします
>>51
そのうちの範囲が広すぎる

61: JUMP速報がお送りします
>>54
100年も経ってへんやろうに不老不死の生命体が考えるのやめるにはまだ早すぎるやろ

4: JUMP速報がお送りします
くりまんじゅうも増え続けてる

7: JUMP速報がお送りします
ガーリックは一回脱出できたんだよな

8: JUMP速報がお送りします
ディアブロは本人が死ぬ前にループし続けてるだけで
既に死んでるだろ

17: JUMP速報がお送りします
>>8
ジョルノを〇す本当の未来に辿り着けないようになってるから生きてるやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>8
トリッシュは生きてるって言ってたぞ

11: JUMP速報がお送りします
宇宙漂うくらいやとそのうち復活できるよなジョジョなら

12: JUMP速報がお送りします
さすがにジョルノが死んだらディアボロ解放されるんちゃうか

13: JUMP速報がお送りします
カーズがスタンド身につけて復活は普通に考えてそう

15: JUMP速報がお送りします
一巡したからディアボロも死んだ

28: JUMP速報がお送りします
>>15
一巡手前で失敗したからパラレルワールドの方が現実になったんやろ

16: JUMP速報がお送りします
ディアボロって死んだあと解剖までは経験してたけど自分の体が腐り果てて蛆に蝕まれて土に還るのはもう体験したんかな

20: JUMP速報がお送りします
吉良吉影てデッドマンズQ読んだんやがなんで霊体で自由に動けとるんや

27: JUMP速報がお送りします
>>20
自由や無いやろ生物に触ると直ぐに大ダメージ受けるから父親なんかに比べたらかなり制限受け取る

21: JUMP速報がお送りします
戸愚呂取り込んでるやつはそろそろ寿命やろ

23: JUMP速報がお送りします
カーズって特性考えたら諦めなくても帰ってこれそうだよな

24: JUMP速報がお送りします
カーズって1年しか飲まず食わずで生きられないから死んでない?

31: JUMP速報がお送りします
>>24
そうなん?
考えることをやめるくらいやから不死になってるんやないの

37: JUMP速報がお送りします
>>24
これ気になるわ。でもDIOが100年間棺桶の中で生きてたこと考えたらカーズが一年で餓死するのは早すぎるよな

25: JUMP速報がお送りします
一巡後も続いてるんか?

32: JUMP速報がお送りします
今の世界はSBR~ジョジョリオンの世界だからディアボロは到達できずに死んだぞ

33: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟は??

35: JUMP速報がお送りします
とぐろ兄は蔵馬倒すの諦めりゃ楽しくやってけるやろ

38: JUMP速報がお送りします
カーズはもともと父不死では?

39: JUMP速報がお送りします
更生してループ抜け出したカブトはようやっとる

41: JUMP速報がお送りします
イザナミ「改心したらループから抜けられるぞ」

43: JUMP速報がお送りします
戸愚呂兄って雷禅みたいに餓死することも無いんかな?

55: JUMP速報がお送りします
>>43
体小さいしコスパ良さそうやん

49: JUMP速報がお送りします
カーズはクマムシみたいになったんやろなあ

53: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟はあと何年や

59: JUMP速報がお送りします
>>53
99999980年

57: JUMP速報がお送りします
GERの能力考えたらメイドインヘブン起こった後でも永遠に一人だけ死んでそう

58: JUMP速報がお送りします
>>57
ジョルノが死んだら効果切れとかならんのかな?

64: JUMP速報がお送りします
>>58
自立型やし

71: JUMP速報がお送りします
>>64
関係なくね?
ジョルノ死んだあともスタンドだけ生き残るならまだしも

73: JUMP速報がお送りします
>>71
ノトーリアスbigみたいなのもあるしあるんちゃう

60: JUMP速報がお送りします
カーズ、実際には生存可能な惑星に漂着して
そこから地球に帰ってこれそうだよね

63: JUMP速報がお送りします
>>60
第三宇宙速度出てなかったら太陽系から出られない

66: JUMP速報がお送りします
>>63
じゃああいつ太陽系はおろか
地球衛星軌道にいる可能性もあんの?

68: JUMP速報がお送りします
>>63
もっとも噴火程度じゃ第二宇宙速度はおろか第一宇宙速度もでないだろうしいつか落ちてきそうなものだが

62: JUMP速報がお送りします
やっぱりしげちーに死というゴールを消したGERと〇す意思を持ったACT4を撃つしかないやん

67: JUMP速報がお送りします
カーズはその内宇宙船が出来た未来の人類に拾われるやろ

69: JUMP速報がお送りします
愛染が無間から解放されるまであと1万9990年ぐらいか?

74: JUMP速報がお送りします
戸愚呂兄はあの植物〇せば開放されるんとちゃうの?

75: JUMP速報がお送りします
ていうかカーズって空気が凍るのもうちょっと我慢すれば
普通に地球の重力圏内に入って帰って来れたよな


1001: JUMP速報がお送りします