amazon ワールドトリガー 1巻

1: JUMP速報がお送りします
別の世界の特別なトリガーを使う←ザ・主人公
チート級の膨大なエネルギー持ち←ジャンプ主人公にありがち
未来予知持ちで陽気なイケメン←俺ツエー系だけどかっこいいから許される系主人公

ちょっと頭がいいです、罠を張ります←なんやこいつ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614078700/
4: JUMP速報がお送りします
>>1
むしろ平凡系主人公枠筆頭やろ

2: JUMP速報がお送りします
迅やろ

5: JUMP速報がお送りします
むしろ血統書つきの方がええやろ

6: JUMP速報がお送りします
ユーマと修以外主人公感ない定期

14: JUMP速報がお送りします
>>6
迅とかは主人公の兄貴分的な存在やし
千佳は出番が

8: JUMP速報がお送りします
チカが主人公の方が違和感あるけど

11: JUMP速報がお送りします
メガネはマジで主人公だよな
血統も因縁も無い、あるのは信念だけ

12: JUMP速報がお送りします
むしろ修は超絶正統主人公やろ

19: JUMP速報がお送りします
メガネは意外と自分のしたい行動のためなら規則普通に破るし
記者会見の発言とか弾行動力と胆力は凄まじい

21: JUMP速報がお送りします
修のトリオン量でもある程度攻撃を防げるレイガストってすげーよな

22: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
修はA級の隊長相手に引き分けたから

24: JUMP速報がお送りします
ジンは師匠ポジで千佳はヒロイン枠でしょ
普通に見たら主人公はオッサムとクーガーだよ

28: JUMP速報がお送りします
あえて言うならヒューストンは主人公の風格がある

29: JUMP速報がお送りします
白髪のチビが主人公かと思ってた
たくさんおるんやな

30: JUMP速報がお送りします
逆にオッサムは足手まといとか散々煽られても「それはそうなんですが・・・」で返せる

31: JUMP速報がお送りします
見てろよ
そのうちメガネのいい感じに物語が回ると言うサイドエフェクトが判明するからな

32: JUMP速報がお送りします
むしろ正ヒロインが誰か決めっぞお前ら

34: JUMP速報がお送りします
敢えて香取や

35: JUMP速報がお送りします
じゃあ雨取かな

37: JUMP速報がお送りします
普通に考えて熊ちゃんだよね?

38: JUMP速報がお送りします
>>37
那須さんかな?

40: JUMP速報がお送りします
皆主人公って言うならクーガーとジンのヒロインも必要だな

49: JUMP速報がお送りします
やっぱ隊長は支え甲斐のある人がいいですよね

61: JUMP速報がお送りします
修は平凡一般人面してるけどイカレメンタルなんだよなぁ

67: JUMP速報がお送りします
>>61
サイドエフェクトかもしれんな

79: JUMP速報がお送りします
珍しく年相応なメンタルなのがいいんだろうか

96: JUMP速報がお送りします
修はオペレーターでよくね?

98: JUMP速報がお送りします
>>96
あいつが戦闘しないと千佳も空閑もこないし

108: JUMP速報がお送りします
>>98
修が本当にオペレーターの能力があってそれを受け入れたらユーマもチカも納得してくれそうやけどな

106: JUMP速報がお送りします
てか修は割と機能してるやろ

109: JUMP速報がお送りします
お荷物から普通にB級中位くらいにはなったよな

111: JUMP速報がお送りします
けどメガネの戦績凄いから…

141: JUMP速報がお送りします
ユーマとヒュースをガード役にして千佳オラしとけばそれだけで勝てるという事実

144: JUMP速報がお送りします
いい加減オッサムはアフト角移植するかユーマブラックトリガーにしろ

157: JUMP速報がお送りします
ノーマルトリガー最強の男もっと戦闘みたいわ

181: JUMP速報がお送りします
迅は死んで黒トリとして修の力になるぞ

190: JUMP速報がお送りします
修自身はぶっちゃけ近界に行く理由も戦う理由もないよな

193: JUMP速報がお送りします
>>190
千佳のため以外ない

270: JUMP速報がお送りします
修が命を賭けてトリガー化したら普通のワイヤートリガーになるという風潮

274: JUMP速報がお送りします
>>270
メガネ要素ないからだめ

319: JUMP速報がお送りします
この漫画でオッサムが一番狂ってるで

321: JUMP速報がお送りします
オッサム何かしら隠された設定あるんちゃうか

325: JUMP速報がお送りします
オッサムが一番動かしてるやろ

326: JUMP速報がお送りします
修何気にブレーキないからな

376: JUMP速報がお送りします
というか戦力的にははよA級いけってメンバーすぎてな修隊

378: JUMP速報がお送りします
>>376
人撃てるチカちゃんとかもうS級

466: JUMP速報がお送りします
こんなトリオン弱者の眼鏡を脅して命張らせた外道がいるらしい

467: JUMP速報がお送りします
オッサムはほっといても無茶するからセーフ


1001: JUMP速報がお送りします