kousenju_couple

1: JUMP速報がお送りします
何故なのか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638141118/
2: JUMP速報がお送りします
なにっ

3: JUMP速報がお送りします
そら内臓に骨刺さっちゃうからね

4: JUMP速報がお送りします
腕の2.3本イッたか…

6: JUMP速報がお送りします
肺の2・3個くれてやらァ!

8: JUMP速報がお送りします
それだけ漫画のキャラがタフガイってことや

9: JUMP速報がお送りします
>>8
なにっ

11: JUMP速報がお送りします
血反吐ドバァ「まだまだ‼」
現実は即死

32: JUMP速報がお送りします
>>11
いうて口の中切っただけかもしれんやろ

12: JUMP速報がお送りします
くっ、残った内臓は1個か…まだ行ける!

13: JUMP速報がお送りします
壁にばこーんwめり込みw
も即死だよな

15: JUMP速報がお送りします
これ折れてるんちゃうか…→ヒビ入ってるだけ

16: JUMP速報がお送りします
漫画のキャラなら腹にナイフ刺されても戦闘継続したりするけど現実だと刺されたらすぐぶっ倒れるよな

22: JUMP速報がお送りします
人間には215本も骨があるのよ一本折れたくらいで何よ

23: JUMP速報がお送りします
割とその場では動けて後日発覚することあるよな

24: JUMP速報がお送りします
手刀で首トンっ

「落ちたねぇ...」

いうほど落ちるか?

37: JUMP速報がお送りします
>>24
首トンで気絶するレベルの打撃貰ったらその後後遺症残りそうだよなあって思ってる

45: JUMP速報がお送りします
>>37
頸動脈キュッと抑えて失神させる技は脳に障害が残りやすいのと癖になりやすいから素人には使わないってファブルが言ってた─────

30: JUMP速報がお送りします
ヒビ入っただけでも息するの辛い

34: JUMP速報がお送りします
一歩「砕けた手の骨が皮膚突き破ってるけど続行します」

38: JUMP速報がお送りします
主人公「ああっ!ヒロインが氷漬けに!?」
敵「ククク、早く助けないとあの娘の命はないぜ」

👆死んどるやないかーい!

50: JUMP速報がお送りします
腕や足なら撃たれてもセーフ

60: JUMP速報がお送りします
よく腹殴られて血吐くけどあれ重症だよな

61: JUMP速報がお送りします
頬をピッと切られるのもだいぶ痛いよなあれ

62: JUMP速報がお送りします
鍛えてるからね

63: JUMP速報がお送りします
足の小指ぶつけた時絶対折れたと思うけど毎回絶対折れてない

64: JUMP速報がお送りします
腕の一本や二本くれてやるわ!!

67: JUMP速報がお送りします
吹っ飛ばされる時に後ろに飛んだからダメージ半減理論って吹っ飛ばされてる時点で大ダメージだよな?

69: JUMP速報がお送りします
格闘マンガ「銃なんて体揺らせば当たらんやんけ」

72: JUMP速報がお送りします
命のやり取りしてる時に苦しんでる暇なんてないよね

77: JUMP速報がお送りします
吐血:消化器系のダメージ、嘔吐するように血を吐く
喀血:呼吸器系のダメージ、咳をするように血を吐く

この辺のちゃんと区別して描き分けてる漫画も少ないよね

80: JUMP速報がお送りします
アドレナリンで痛みが鈍ってるんちゃう


1001: JUMP速報がお送りします