無題

1: JUMP速報がお送りします
センター分けマッシュ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638113495/
2: JUMP速報がお送りします
宮城定期

5: JUMP速報がお送りします
海南行ってればな

6: JUMP速報がお送りします
>>5
どうせ牧に嫉妬して同じことやらかしてる定期

8: JUMP速報がお送りします
腐ってなかったら三井がキャプテンだったよな

16: JUMP速報がお送りします
>>8
ゴリよりはキャプテンシーとカリスマ性はあるわな

23: JUMP速報がお送りします
>>16
でも城北の柱は赤木ってみんな言ってたゾ

30: JUMP速報がお送りします
>>23
そら事実はミッチーただの挫折して迷惑かけた三年でしかないし

19: JUMP速報がお送りします
牧とかいう他校の1年を全国大会の観戦に誘ってくれる面倒見のいいやつ

25: JUMP速報がお送りします
>>19
清田とかいう新幹線代をポンと出せる財力の高校生

29: JUMP速報がお送りします
宮城と一年時の三井って両方ツーブロックだよな

38: JUMP速報がお送りします
ゴリは直接関わらなければ見ていて感動させられるんや

48: JUMP速報がお送りします
ゴリって校内暴力以外だけでなく試合中に何度も1年生殴ってるからな
当時でも割とマズいレベル

59: JUMP速報がお送りします
>>48
試合中顧問にボコられるのとか日常やった時代やからセーフ

65: JUMP速報がお送りします
>>59
でも豊玉の監督が殴ったら結構やばい雰囲気なってたしなぁ

55: JUMP速報がお送りします
負けん気の強い植草
ガードの池上
3年の越野

64: JUMP速報がお送りします
>>55
ディフェンスに提供のある三年の池上やぞ

69: JUMP速報がお送りします
>>55
木暮かな?

56: JUMP速報がお送りします
流川ってコミュ障みたいな扱いされてるけどゴリよりキャプテンシーあるよな

66: JUMP速報がお送りします
>>56
上に媚びないだけやもんな

78: JUMP速報がお送りします
>>66
言うてもきちんと敬語使ってるしな
なぜか三井には使わんがメガネ君とか他のベンチウォーマーにもきちんと敬語や

90: JUMP速報がお送りします
>>78
敬うのと媚びはちゃうしな
意外と転がすのも上手い

75: JUMP速報がお送りします
>>56
ヤスがやられたら一番最初に反抗したもんな

87: JUMP速報がお送りします
>>75
あそこの流川好きやわ

74: JUMP速報がお送りします
牧と河田は理想的なキャプテンなんよ
だからこそゴリは...ってなるし
青田にも勇気付けられる

96: JUMP速報がお送りします
花道のツケは払われているのかという疑問

118: JUMP速報がお送りします
>>96
スラムダンクは謎が多いからな
・花道の父親があの後どうなったのか
・花道の母親が出てこない理由
・三井がグレてる時安西先生は何をしてたのか

136: JUMP速報がお送りします
>>118
父親生きてたら思い出して泣いたりしなそうやけどな

97: JUMP速報がお送りします
石井の湘北にいて良かったとかいう最高の代弁

98: JUMP速報がお送りします
試合よりも桜木だけ練習試合から置いてかれてひたすらシュート練習する回むっちゃ好き
一夏の青春って感じ

120: JUMP速報がお送りします
補習回とかもええなあ

155: JUMP速報がお送りします
神が2年なんチートやろ

202: JUMP速報がお送りします
宮城が一番今風やん

217: JUMP速報がお送りします
なんで三井の元チームメイトも全員退部してんだよ

224: JUMP速報がお送りします
>>217
普通に強豪面子の筈だったんだけどな(笑)

226: JUMP速報がお送りします
>>217
ミッチーにくっ付いて行きゃ勝ち上がれると思ってたのに当てが外れてやる気なくなったんやろ、所詮金魚の草や。

218: JUMP速報がお送りします
高校デビューか

257: JUMP速報がお送りします
宮城は登場した時花より男子の道明寺かと思った

259: JUMP速報がお送りします
仙道ってあんまり過去の話とかないあたりが強キャラっぽいんやろな
こいつにフューチャーした回想とかほぼ無いし

274: JUMP速報がお送りします
魚住が一番格好ええわ

276: JUMP速報がお送りします
仙道は桜木のすごさを最初から見抜いていたという点が
読者を好きにさせる点だろうな

286: JUMP速報がお送りします
>>276
その辺は河田兄とか沢北に通ずるものがあるな

295: JUMP速報がお送りします
>>286
でも山王は結局花道侮ってた気が

313: JUMP速報がお送りします
流川とか三井とかかっこいいんだけど結局桜木が好きなんだよなあ

324: JUMP速報がお送りします
ミッチーが1番かっこいいのは復帰したての行くぜって言ってるシーンやぞ
異論は認めん

371: JUMP速報がお送りします
宮城がおしゃれすぎる

391: JUMP速報がお送りします
短髪三井大好き

400: JUMP速報がお送りします
>>391
長髪は歯っ欠けの印象が強すぎてなあ

427: JUMP速報がお送りします
>>400
レギュラー全員に殴られてて草

437: JUMP速報がお送りします
ミッチーはモテない要素が無い


1001: JUMP速報がお送りします