amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

270: JUMP速報がお送りします
ついに内通者きたか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1637241637/
271: JUMP速報がお送りします
スターが猶予を作ってくれたぞ!の直後に内通者発覚とかドSやなあ

273: JUMP速報がお送りします
荼毘燈矢バレの一年後にやっと内通者バレか

274: JUMP速報がお送りします
どうでも良いけど連合の数少ないメンバーなのに名前あげられてないスピナーに草
多分わざとなんだろうけど

275: JUMP速報がお送りします
荼毘の表情草

278: JUMP速報がお送りします
トガちゃん合流出来たのか

283: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃんかよ
青山はミスリードだったか

284: JUMP速報がお送りします
なんか荼毘がたまに見せる爪の甘さをAFOにダメ出しされてるっぽくて笑う

285: JUMP速報がお送りします
葉隠のターンきたー!!!!
林間合宿の昏睡も、映画ライジングで一人だけ活躍しなかったのも、デク連れ戻しで声掛けがなかったのも
ぜんぶホリーの思惑通りだったんだ!!!

289: JUMP速報がお送りします
言われてたし意外性も特に無いな

290: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃんは葉隠ちゃんで
トッププロヒーローと勘のいい学生と根津校長の近くで
単騎で暗躍しつづけるのなかなかしんどかっただろうな

325: JUMP速報がお送りします
>>290
たしかにバレたら速攻詰む

291: JUMP速報がお送りします
内通者葉隠かよ。まあ、考えてみりゃ透明なんて一番スパイしやすい能力だしなあ

292: JUMP速報がお送りします
もう一人の僕は笑う

294: JUMP速報がお送りします
透明になるだけの能力でどうやって雄英の試験受かったのか気になる

297: JUMP速報がお送りします
>>294
それは普通にそこらのモブ学生よりアドバンテージでかいでしょ
いつもの葉隠を見れば、騒いで囮になって誰かを助けたり、そっと近づいてロボ破壊したんだろう。知らんけど

295: JUMP速報がお送りします
思い返せば、葉隠ちゃんの家庭は入寮提案の家庭訪問ときめっちゃ反対してゴネたんだよな…
合宿でガス昏睡して入院したことへの不信感かと思われていたが、あれはスパイしにくくなるからだったのか…

323: JUMP速報がお送りします
>>295
あーなるほど

299: JUMP速報がお送りします
内通者は
1. 葉隠はミスリードで本当は別の人
2. マジで葉隠
2-1. 本人の意思で内通者してる
2-2. 仕方なく内通者してる
2-3. 内通者だと本人は気付いてない
2-4. 本物の葉隠はもう死んでて死体利用されている

322: JUMP速報がお送りします
>>299
脅されてて仕方ないパターンとかもあるにはあるよな

305: JUMP速報がお送りします
荼毘ってやっぱりAFOと同系統のキャラって扱いだったのか
確かにヒーローの周りの人間を狙うやり方とか利己的な人格とか似てるっちゃ似てる

310: JUMP速報がお送りします
卵持つオールマイトいいね
その有精卵、もう孵化してひよこを通り過ぎてニワトリ間近やでオールマイト

311: JUMP速報がお送りします
荼毘の顔芸ほんとすき

313: JUMP速報がお送りします
新秩序は手に入れられなかったがスターは死んで海外からの介入もなくなり死柄木の憎しみもさらに深まったから
AFO的にはそこまで痛手ってわけでもないのか

320: JUMP速報がお送りします
死柄木のオールマイトへの憎しみと怒りは
AFOとの融合が順調なことを示してるのかな
でもこの一方で内側にいるテンコが緑谷出久という英雄を見つめているという対比になりそう

324: JUMP速報がお送りします
ショッピングの時の死柄木邂逅はAFOの掌の上だったってことでおk?

326: JUMP速報がお送りします
そういやショッピングいこー!も葉隠発案だったな

354: JUMP速報がお送りします
>>326
そういえばそうだよな
葉隠がGPS持ってたからその場に弔が即来る事が出来たし

332: JUMP速報がお送りします
父親が元気でイライラの燈矢くん

334: JUMP速報がお送りします
爆豪の現最強技はクラスターか

342: JUMP速報がお送りします
「僕は燈矢君と違って友達が多い」わりと直球の罵倒で草&荼毘に友達がいないのを知ってるのってやっぱり…

349: JUMP速報がお送りします
マジでA組が内通者だったら相澤先生が可哀想すぎるんだが・・・

351: JUMP速報がお送りします
内通者は死柄木ではなくAFOと繋がってるって考察予想してた人多かったね

363: JUMP速報がお送りします
>>351
AFOが収監されてから内通者の動きが無くなったしアニオリで死柄木がAFOから情報を貰うシーンがあったからな

352: JUMP速報がお送りします
尾白には取り乱して泣いてほしい

356: JUMP速報がお送りします
ショッピングモールの件は死柄木のリアクション的に本当に偶然だった気がするけどデクと出会うようにAFOが仕込んでた可能性もあるのか

378: JUMP速報がお送りします
透明だから本当に学生の外見かも分からないからな…

379: JUMP速報がお送りします
地味に耳郎ちゃんも可哀想
歌とかギターとかも部屋で一緒に楽しんでたのに

396: JUMP速報がお送りします
まじで危機感知も透過するんじゃね

400: JUMP速報がお送りします
>>396
デク連れ戻しのときにわずかに危機感知が反応してるコマがあるとか話題になったね

405: JUMP速報がお送りします
友だちがいない燈矢くんイジリワロタ
まだ余裕あるやんけこの梅干し

407: JUMP速報がお送りします
>>405
本体はスターと実際にはやり合ってないから、まだまだニヤニヤヘラヘラするぞ

408: JUMP速報がお送りします
内通者ってとっくに死に設定になってると思ったら生きてたのか…

410: JUMP速報がお送りします
>>408
ついこないだオールマイトと根津校長が内通者フラグ立て直してたやん

422: JUMP速報がお送りします
役に立たない子だと思ってたけど内通者だったとは

445: JUMP速報がお送りします
葉隠の素顔見れそうなのは楽しみ

460: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃんの個性奪えば無敵やろシガラキ
なんも着てないうちに崩壊させない程度に奪え

467: JUMP速報がお送りします
葉隠はミスリードだよ
じゃなきゃおかしいもん青山の意味深な行動が説得力ないし
内通者の葉隠が尾白ごときに親しげに絡む意味も不明だし

468: JUMP速報がお送りします
>>467
青山はあくまで内通者を知ってる立場だった方が意味深な発言の辻褄が合うぞ

469: JUMP速報がお送りします
葉隠が内通者か
青山と並んで怪しかったけど
派生で尾白とラブコメやったと聞いて除外してたわ

514: JUMP速報がお送りします
ショッピングモール誘ったのは葉隠だけど、
デクと会った死柄木は'こんな所で会うなんて
運命か'的な事言って驚いてたよな

517: JUMP速報がお送りします
>>514
繋がってるのはAFOであって死柄木じゃないからな

526: JUMP速報がお送りします
>>517
AFOが弔くんをそれとなくショッピングセンターに
おつかいに行かせたのかw

516: JUMP速報がお送りします
透明化以外に強い個性があるのを期待するわ
透明化だけでは峰田にすら負ける

554: JUMP速報がお送りします
葉隠ちゃんの表情が見えないのがまた面白い
余裕の企み笑顔なのか、不安そうな迷いのある涙目なのか


1001: JUMP速報がお送りします