amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
・大将黄猿と互角に戦う  ・大看板キングとクイーンの2人を相手しながら余裕でゾロサンジにバトンパス

すごくつよい(確信)
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638098007/
2: JUMP速報がお送りします
でも親父は敗北者

3: JUMP速報がお送りします
こいつの語尾すこ

6: JUMP速報がお送りします
いきなりキングは取れねぇだろうよい

8: JUMP速報がお送りします
簡単に海楼石の手錠はめられる雑魚

9: JUMP速報がお送りします
>>8
親父がやられて動揺してたからね

10: JUMP速報がお送りします
>>8
手首千切って復活すればいいだけだけど笑
手加減してあげてるのわからないの?笑笑

14: JUMP速報がお送りします
>>10
痛いじゃん

16: JUMP速報がお送りします
ジョズのガチで強そう感

20: JUMP速報がお送りします
こいつの能力がいまいちわからん
ロギアじゃないけど復活するってことは普通に痛いんか

21: JUMP速報がお送りします
>>20
なんなら熱くてもおかしくないよな

25: JUMP速報がお送りします
しかも懸賞金13億超えてる模様

27: JUMP速報がお送りします
ロギアは天候を変える
マルコはすり抜けるだけ

30: JUMP速報がお送りします
白髭海賊団て名前変えてないんか?
コイツ実質船長やろ

37: JUMP速報がお送りします
白ひげの1番隊隊長やぞ
弱い方がおかしいやろ

38: JUMP速報がお送りします
マルコ←かっこいい
ジョズ←かっこいい
黒ひげ←かっこいい
エース←かっこいい
大渦蜘蛛のスクアード←破門しろ

42: JUMP速報がお送りします
>>38
傘下だから…

43: JUMP速報がお送りします
>>38
スクアード船降りろ

39: JUMP速報がお送りします
こいつとエース、黒髭(奪っても離脱しない)がいたら天下取れてたやろ

47: JUMP速報がお送りします
>>39
黒ひげはまだ未知数やからな・・・・肉体の戦闘力も高そうやね

41: JUMP速報がお送りします
エースがマルコの能力だったら赤犬ボコれたのに

44: JUMP速報がお送りします
結局マルコは物理以外の攻撃力はあるんか?

46: JUMP速報がお送りします
>>44
キングよりは無い
キング硬いし強いし素早いし

54: JUMP速報がお送りします
てか死なないだけで攻撃食らってるから弱いんじゃないの

60: JUMP速報がお送りします
>>54
大看板2人相手に足止めしといて弱いはないやろ

59: JUMP速報がお送りします
不死だから武装色で硬化しなくてもいい
これどうやって倒すんや

68: JUMP速報がお送りします
というか元々船医枠のくせに強すぎる

70: JUMP速報がお送りします
ヒーラーは何処のゲームでもHPも攻撃力も防御も低いからな

74: JUMP速報がお送りします
ステータス全部高いのに回復までできる謎のキャラやぞ

80: JUMP速報がお送りします
回復できます、戦闘できます、空中戦できます、髪あります
はっきり言って死角ない

82: JUMP速報がお送りします
マルコ寿命以外で死なんやろ

84: JUMP速報がお送りします
中将に〇されかけてたやん

107: JUMP速報がお送りします
>>84
それよう言われてるけどな
手錠かけたのは、白ひげ襲撃の可能性がある中でのエースの護送任されてたオニグモやぞ
アレ絶対中将クラスのなかでも上位やろ

121: JUMP速報がお送りします
悪魔の実は幻獣種が一番の当たりよな
ロギアよりも強いわ

122: JUMP速報がお送りします
>>121
ロギアより希少性高いし

123: JUMP速報がお送りします
というか無駄な略奪してないのにあんだけ懸賞金ついてる白ひげほんまおかしくね?

138: JUMP速報がお送りします
>>123
だってやろうと思えば能力で世界滅ぼせるし

276: JUMP速報がお送りします
マルコ殴れたガープ強かったんやなって思ってたら予想以上に強くて笑う

280: JUMP速報がお送りします
>>276
オッサンキャラ強いよな

284: JUMP速報がお送りします
こいつとビスタに攻撃されてもうっとうしいですませる最強がいるってまじ?

290: JUMP速報がお送りします
>>284
それどころか白ひげの技を何発もモロにくらってもちょっと吐血しただけで済んでるぞ

293: JUMP速報がお送りします
>>284
マグマグは何かおかしいし...

300: JUMP速報がお送りします
>>293
火力は最強クラスと思うわアレ

317: JUMP速報がお送りします
>>300
流星火山一回出すだけで過去にロビンとバンディーワールドの島計二つ潰してるからな

299: JUMP速報がお送りします
>>284
ビスタとかマルコとか覇気で攻撃してんのに赤犬無傷なのどゆことなん

367: JUMP速報がお送りします
マルコあんまり強みがわからん
スタミナ無限ってだけ?

373: JUMP速報がお送りします
>>367
素のスペックが四皇に次ぐレベルのやつが耐久実質無限で飛び回ってくる

375: JUMP速報がお送りします
>>367
あの世界で空飛べるってすごいアドバンテージやからな


1001: JUMP速報がお送りします