amazon 鬼滅の刃 1巻

2: JUMP速報がお送りします
なんや偽物って...
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637989121/
3: JUMP速報がお送りします
どういう事や?急に知らない身内が増えたってことか?

4: JUMP速報がお送りします
急に増えたんだよね

6: JUMP速報がお送りします
血気術でも使われてたんだろ

8: JUMP速報がお送りします
気を抜くと親類って増えるよね

9: JUMP速報がお送りします
有名人になるとそういうことが起きるんやなあ

10: JUMP速報がお送りします
偽物の身内…?

12: JUMP速報がお送りします
人間不信になってそう

16: JUMP速報がお送りします
急に変な身内()増えたんやろなって

17: JUMP速報がお送りします
合言葉で仲間に化けた敵を判別するよくある展開

28: JUMP速報がお送りします
そんな身元わかるもんなん?
ジャンプやったら割とこういうの描いてますって公言するもんなんやろか

30: JUMP速報がお送りします
大ヒット作者に悲しき現在…

36: JUMP速報がお送りします
もう周囲の人間信用できないよな
まさに疑心暗鬼

39: JUMP速報がお送りします
身内と誤認させる血鬼術の使い手

44: JUMP速報がお送りします
もう2年近く休養してるのに新作も外伝も描かないな

63: JUMP速報がお送りします
>>44
最低でも今年度は鬼滅に完全にかかりきりやろ

86: JUMP速報がお送りします
>>44
映画特典描いてたやん

50: JUMP速報がお送りします
知らない親戚いっぱい増えたんやろなあ

62: JUMP速報がお送りします
集りに来る連中いっぱいおるんやろな

73: JUMP速報がお送りします
やることはきっちりやったし漫画もう描かないかもな

81: JUMP速報がお送りします
本物の身内や友達には合言葉つけて、合言葉名乗らない偽物ワラワラってことやろな
まぁしゃあない

83: JUMP速報がお送りします
仲間の印

85: JUMP速報がお送りします
おもしろそうやし一回でええからこんな状況になってみたいわ

93: JUMP速報がお送りします
>>85
二言目には金たかりに来るで

94: JUMP速報がお送りします
こっわ
金持ちは狙われるんか

101: JUMP速報がお送りします
身内ってどこから聞きつけてくるんやそんな大々的に吹聴してるわけでもないやろ

102: JUMP速報がお送りします
オレオレ詐欺対策みたいやな

108: JUMP速報がお送りします
金を稼ぎすぎると本当に怪しい奴が付き纏ってくるよな
金持ちも楽ではない

118: JUMP速報がお送りします
儲かってから身内増えたんやろなぁ…

127: JUMP速報がお送りします
知らない同級生とかもふえてそうやな

132: JUMP速報がお送りします
逆に連載前から応援してくれてた家族友人はめちゃくちゃ大事にするやろな

134: JUMP速報がお送りします
自称友達クソほど増えたんやろな


1001: JUMP速報がお送りします