amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
冷静すぎへん?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637953830/
2: JUMP速報がお送りします
たしかに

4: JUMP速報がお送りします
つうか一瞬でこれなら幻術破ってもいみねえよな

24: JUMP速報がお送りします
>>4
だから月読みは強いって話やなかったか?

8: JUMP速報がお送りします
この日はめっちゃよく眠れそう

9: JUMP速報がお送りします
こいつメンタルなら作中最強だよな

11: JUMP速報がお送りします
>>9
悲しき過去があるのに闇堕ちしないの偉い

10: JUMP速報がお送りします
幻術のスペシャリストが木の葉の上忍にいればね…

12: JUMP速報がお送りします
まあ境遇考えたらメンタルは結構タフ

13: JUMP速報がお送りします
3日は刺す方も飽きるやろ

14: JUMP速報がお送りします
写輪眼返し見たいな技なかったっけ

15: JUMP速報がお送りします
月読みって地味過ぎてなぁ

17: JUMP速報がお送りします
言うて最初の数時間で慣れるやろ
刺してる方も刺されてる方も惰性やん

72: JUMP速報がお送りします
>>17
黒ひげ危機一発感覚よな

77: JUMP速報がお送りします
>>17
途中から雑談してそう

18: JUMP速報がお送りします
先生ってこの時スヤスヤやったっけ

19: JUMP速報がお送りします
激闘忍者大戦で使いまくった

20: JUMP速報がお送りします
今見ると弟の保護者に対してひどい扱いやな

21: JUMP速報がお送りします
一瞬じゃなくて1分くらいにして
動けなくなってるときにトドメ刺しにいけばええやん

25: JUMP速報がお送りします
サスケ「お前に何がわかんねん!」
漢カカシ「父はいじめられて自〇し同じ班の仲間をこの手で〇しました」

29: JUMP速報がお送りします
そら6歳で中忍になった天才やからな

30: JUMP速報がお送りします
イタチがノコノコ里に帰ってきてサスケにバレたせいでサスケが非行に走ってしまいましたよ

33: JUMP速報がお送りします
>>30
弟を焚きつけたのは戦犯ものやけど
顔だしたのはダンゾウへのアピールやなかったっけ

31: JUMP速報がお送りします
カカシなら月詠しても大丈夫やろって信頼してギリギリのラインを攻めたんやろ
普通の幻術は多分効かないし天照だとカカシが死んでまうからな
月詠が丁度いいラインなんや

32: JUMP速報がお送りします
これそれぞれのイタチが1回ずつ刺したんかな

36: JUMP速報がお送りします
まあこれのおかげでカカシは万華鏡写輪眼の存在気づけたんやからよかったな

42: JUMP速報がお送りします
イタチってなにがしたかったんだよ

58: JUMP速報がお送りします
>>42
うちはのクーデターを防ぐ為に一族皆〇し
交換条件でサスケの助命をヒルゼンとダンゾウに約束してた
ヒルゼンが死んだ為にダンゾウからサスケを抹〇される可能性を感じたイタチは
自身は健在であると木の葉の里にアピールするのであった

45: JUMP速報がお送りします
起爆札レベルのスケールでやれよ

46: JUMP速報がお送りします
〇さずに万華鏡車輪眼のヒント与えるためにしては72時間刺し続けるのはやりすぎやろ精神壊れるわ

55: JUMP速報がお送りします
>>46
かと言って72時間の間チワワがあなたを見つめ続けるとかやったら敵じゃ無いって気づかれるしな

61: JUMP速報がお送りします
>>55
チワワは結構独占欲強いから
みんな相手してやらんと嫉妬して72時間はヘトヘトになるで

71: JUMP速報がお送りします
>>61
でも手足縛られてたら相手できないしチワワもどうすることもできないやろ

47: JUMP速報がお送りします
あんなに沢山イタチ要らんやろ
刺し待ち中気まずそう

48: JUMP速報がお送りします
いや体へのダメージとメンタルへのダメージは別物やろ…

53: JUMP速報がお送りします
3日間分の刺す役痛覚空間質量その他全てコントロールする術者への負荷ヤバくない?

54: JUMP速報がお送りします
写輪眼使うとヘロヘロになる設定一瞬で消えたよな

56: JUMP速報がお送りします
>>54
一応大戦中はナルトのドーピングありきやからまぁ

117: JUMP速報がお送りします
>>54
万華鏡が速攻で視力落ちてたのも無くなったな

124: JUMP速報がお送りします
>>117
カカシなんてとうに失明しててもおかしくなさそうだがあれは神威の燃費がいいのか

129: JUMP速報がお送りします
>>124
カカシも最初ちょっと使っただけで視力落ちてたけど途中から使いたい放題になってた

64: JUMP速報がお送りします
闇落ちしてもおかしくない経歴なの草
サスケならもうとっくに堕ちてるな

73: JUMP速報がお送りします
2日目くらいからもう流れ作業になってそう

75: JUMP速報がお送りします
カカシって強いはずなのになんか弱そうなんだよな
両眼写輪眼はぶっちゃけ作中最強レベルやけど貰い物感が強いし

134: JUMP速報がお送りします
>>75
コピー能力者ってなんか弱いイメージあるから…

76: JUMP速報がお送りします
カカシはコピー忍者って呼ばれてたの黒歴史やろ
イタチからしたら鼻で笑うレベルやろ

90: JUMP速報がお送りします
>>76
写輪眼の解析能力を、相手の忍術のコピーに使ったのはカカシがはじめてなんちゃうん?

88: JUMP速報がお送りします
イタチが手加減したおかげもあるんだろうけどこれ食らって精神崩壊起こさないの強すぎで草

89: JUMP速報がお送りします
実はいい奴だった癖にカカシのことは刀で72時間刺すという

102: JUMP速報がお送りします
精神と時の部屋的利用できるやん


1001: JUMP速報がお送りします