amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ミケかナナバかフェイ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637628299/
2: JUMP速報がお送りします
ライナー

5: JUMP速報がお送りします
>>2
死ねてない分ありとあらゆる苦しみを味わってるな

3: JUMP速報がお送りします
アルベルト

9: JUMP速報がお送りします
>>3
ベルトルトか?
なんか展開に気を取られてあんまり印象残ってないわ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
それやそれ
アレがトラウマなって見るんやめたんや…

15: JUMP速報がお送りします
>>11
ベルトルト死んだのってだいぶ終盤じゃない?
てかよくそこまで耐えれたなw

4: JUMP速報がお送りします
真っ先に浮かんだのはミケ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
あれは怖すぎたな
手のひらの上感が怖い

8: JUMP速報がお送りします
マルコ

12: JUMP速報がお送りします
グロス曹長もやばいよ

16: JUMP速報がお送りします
>>12
たしかにいいな
一瞬で地獄に突き落とされてる感好き
マーレ編で1位かな

13: JUMP速報がお送りします
22巻の寝癖ミカサかわいすぎる

14: JUMP速報がお送りします
ベルトルトは侍として死んだから

19: JUMP速報がお送りします
女型にぐるぐる回されてたやつ

21: JUMP速報がお送りします
>>19
恐怖とかより謎だらけで頭真っ白になってそうじゃね?

22: JUMP速報がお送りします
ハンジ

27: JUMP速報がお送りします
>>22
マーレ編のハンジさんいろいろ辛そうでキツかった
最後って時間稼ぎのために超大型の群れに突っ込んで行ったんやっけ

28: JUMP速報がお送りします
>>27
巨人熱で焼かれて燃えながら落下して踏み潰された

30: JUMP速報がお送りします
>>28
痛みだけならかなり上位っぽいけど、最後まで絶叫してたしアドレナリンで恐怖感じてなさそうちゃう?

24: JUMP速報がお送りします
ベルトルト

25: JUMP速報がお送りします
地ならしが終わったと思ったらラガコ村スタイルで死を悟らされるシーンの絶望感やばいよな
結局元に戻ったから死んでないけど

32: JUMP速報がお送りします
マルコ

38: JUMP速報がお送りします
サシャの村の老婆

40: JUMP速報がお送りします
>>38
カヤのお母さんかな?
たしかにアレはえげつない
踊り食い状態やもんな

41: JUMP速報がお送りします
>>40
脚から食われてるのが残酷ポイント高い

46: JUMP速報がお送りします
>>41
あんなに絶望的で生々しい死に方想像できるのすごいよな

42: JUMP速報がお送りします
リヴァイ絶対死ぬと思ってた

45: JUMP速報がお送りします
カヤの母親
・脚から食われている点
・意識がハッキリしてる点
・非戦闘員である点
・娘の目の前である点

一番はコレやろ

47: JUMP速報がお送りします
>>45
うーんこれは1位
2位はナナバさんかな…

57: JUMP速報がお送りします
でも結局は生き残ったライナーリヴァイ辺りが可哀想

58: JUMP速報がお送りします
手の届くところまで来て死んだエルヴィンなんかも本人視点じゃ中々残酷よ


1001: JUMP速報がお送りします