amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
話し合いしようつぅってるのに人間に断られ兵器で〇された王
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628136481/
2: JUMP速報がお送りします
前代未聞

3: JUMP速報がお送りします
あんな哀しいボスキャラおるか?

5: JUMP速報がお送りします
ネテロを無かったことにするな

8: JUMP速報がお送りします
>>5
あれって戦ったことになるんかな
何も効いてないしメルエムも戦う気なかったやん

6: JUMP速報がお送りします
してたやん

9: JUMP速報がお送りします
すげえよな
敵側が話し合いで解決しようつって人間側が断り
核兵器を連想させるような爆弾で敵を全員〇してしまうって

10: JUMP速報がお送りします
キルアの親父と爺さんが中途半端に参戦したのがよくわからんかった

13: JUMP速報がお送りします
>>10
爺さんは突入に際して混乱させるのに必要だったんじゃね?
親父はイミフだったけど

15: JUMP速報がお送りします
>>13
お前ら来たなら幹部の一匹でも消してけやと

33: JUMP速報がお送りします
>>15
暗〇家の掟として要求以上は動かないってのがあるからやぞ
依頼主(ネテロ)の指示以上は動いちゃいけない

14: JUMP速報がお送りします
キメラアント編が始まってからもうすぐ20年
ちな終わるまでに8年かかった模様

開始186話(2003/06/23)~終了318話(2011/10/17)

16: JUMP速報がお送りします
>>14
10年前に終わったんかよ

18: JUMP速報がお送りします
強さランクSSSでよか?

19: JUMP速報がお送りします
ドラゴンダイブなければコムギは致命傷を負わずピトーの円解除もなかったんだな

20: JUMP速報がお送りします
>>19
偶然に偶然が重なった人類側の勝利(漫画やけど)

21: JUMP速報がお送りします
ピトーをコムギに張り付けしたのは幸運でしかないけどな

22: JUMP速報がお送りします
人間は愚かやで・・・

23: JUMP速報がお送りします
これほどまでに敵側に感情移入してしまう漫画も珍しい

24: JUMP速報がお送りします
まぁピトーの円解除なかったらゴンvsピトーが早まっただけかもしれんけど

25: JUMP速報がお送りします
モンローウォークがシルバを召喚する能力という風潮

26: JUMP速報がお送りします
ゴンがピトーをボコボコにしたのは痛快やったけどな

27: JUMP速報がお送りします
ヂードゥホンマ可哀想やで

28: JUMP速報がお送りします
ノヴのハイドアンドシークって閉じ込められたら内側から出てくる方法ってあるんか?
あいつさえまともに戦えたらもっと楽やったんやないか?

30: JUMP速報がお送りします
>>28
フーゴのパープルヘイズと一緒や
強すぎると扱えないから退場させられる

35: JUMP速報がお送りします
>>30
強すぎて退場ではなく絶状態で護衛の円に触れたら誰でも精神崩壊する 

44: JUMP速報がお送りします
>>35
ノヴが強すぎて退場させられたってことじゃね?

46: JUMP速報がお送りします
>>44
能力的にあれ以上王達に近づくのは不可能なんよ
だから妥当

34: JUMP速報がお送りします
メンタル強いならノヴみたいな能力にならないって見てはえーってなったわ

36: JUMP速報がお送りします
ノヴは好きなキャラだっただけに戦線離脱は残念だわ
おまけにハゲてしもうて

37: JUMP速報がお送りします
ふと思ったけどマンション内にいる時に外でノヴが死んだら中の人は出られるのかな
中で永久隔離?

39: JUMP速報がお送りします
>>37
強制的に外の世界に帰還、だと思いてぇな

38: JUMP速報がお送りします
最初から核爆弾で良くないの?

47: JUMP速報がお送りします
>>38
爺さんが戦いたかっただけやぞ

61: JUMP速報がお送りします
>>38
王を分断させなきゃいけなかったからでしょ
そもそもあれは自爆用で最終手段だし

40: JUMP速報がお送りします
能力だけならナックルが最強レベルだと思うわ
爆弾以外でメルエム倒せる可能性あったのワンチャンナックルの能力だけやろ

60: JUMP速報がお送りします
>>40
バショウさんもなかなか

72: JUMP速報がお送りします
>>40
あれ30日間も絶になんの無駄過ぎやろ
1時間絶とかにしてもっとトぶまでの時間減らすべき

73: JUMP速報がお送りします
>>72
相手倒す念じゃなくて捉えるための念やろ?

74: JUMP速報がお送りします
>>40
カウントして何時間も経つのに一体いつになったらトブんだ、○日間も奴等に気づかれずこの距離を維持できるのかとか恐々としているうちに首飛ばされそう

75: JUMP速報がお送りします
>>74
待ってる間に円の能力成長されて何やっても見つかる状態になりそう

43: JUMP速報がお送りします
ウェルフィンやったわ

48: JUMP速報がお送りします
>>43
あいつが生き残ったのは意外だったな
ぜったい死ぬフラグ立ってたのに

51: JUMP速報がお送りします
キルア家登場の必要性はよくわかんなかったな
あの二人好きだから別にええけど

54: JUMP速報がお送りします
>>51
ドラゴンダイブはあれクッソでかかったぞ
完全に護衛軍の視界とか遅れさせた

62: JUMP速報がお送りします
あれって世界滅びかけたんか?
それとも結局権力者が爆撃したら勝ち?

67: JUMP速報がお送りします
>>62
念なしでも念ありの中級人間に勝てるくらいの生物が増えまくって全世界に放たれてたら詰みでしょ

69: JUMP速報がお送りします
ま、この勝負
生き残ったボクの勝ちってとこかな?

71: JUMP速報がお送りします
>>69
不戦勝?

81: JUMP速報がお送りします
メルエムの虐〇は人間が家畜に対してやってるそれと変わらないからな


1001: JUMP速報がお送りします