amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
最近思ったんやけどこれってモラウでええんか?
無能はナックルやけど
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635410299/
28: JUMP速報がお送りします
>>1
あの四次元マンションちゃうか

3: JUMP速報がお送りします
コムギ

4: JUMP速報がお送りします
モラウかノブか会長か

8: JUMP速報がお送りします
てかプフって他二人に比べてあんま強く感じないよな
なんかゴンさん前のゴンでも勝てそうやし

9: JUMP速報がお送りします
ノヴ前提の突入作戦やし

10: JUMP速報がお送りします
>>9
あいつ離脱してなけりゃどうなってたんやろか
普通にスクリームで王の首取れたんかね

14: JUMP速報がお送りします
>>10
何だかんだ通用しないやろ

20: JUMP速報がお送りします
>>14
説明されてないだけで制約とかありそうやもんな

15: JUMP速報がお送りします
メレオロン

21: JUMP速報がお送りします
ウェルフィン

22: JUMP速報がお送りします
お前らウェルフィンの功績を忘れたのか?アイツいなかったら全員間違いなく死んでたぞ

34: JUMP速報がお送りします
バンジーガムで王の顔塞いで窒息死させれば勝てた?

36: JUMP速報がお送りします
手を出さないヒソカさんやろ

37: JUMP速報がお送りします
全員有能やろ

39: JUMP速報がお送りします
>>37
ポックル「やったぜ。」

41: JUMP速報がお送りします
>>37
シュートがちょっと割を食ってる感ある

43: JUMP速報がお送りします
こいつが欠けてたら終わってたってやつが多い

45: JUMP速報がお送りします
先遣隊でいらんのはパームやろな

47: JUMP速報がお送りします
ある意味コムギが1番の有能かもしれん

61: JUMP速報がお送りします
>>47
こいつのせいでネテロ負けた感

48: JUMP速報がお送りします
言うてモラウ煙の隙間からワラワラ逃げられとるやん

49: JUMP速報がお送りします
>>48
プフがあそこまで小さくなるとか聞いてないし…(震え声)

53: JUMP速報がお送りします
モラウが居なかったらライオンとかチーターとか倒せん勝ったやろ

66: JUMP速報がお送りします
メルエム対ネテロの試合今見てもおもろい

68: JUMP速報がお送りします
十二神連れてこいよ

72: JUMP速報がお送りします
>>68
パリストンが妨害してそう

73: JUMP速報がお送りします
>>68
パリストンの妨害でガチ戦闘員連れてこれなかったんやなかったか

84: JUMP速報がお送りします
いうてガチったら薔薇使わんでもキメラアント普通に戦って倒せたよな
ゾルディク家は雑魚狩りしかしてなかったし

90: JUMP速報がお送りします
>>84
ぶっちゃけカキン帝国軍ならなんとでもなった感じはある

112: JUMP速報がお送りします
もう困ったらキルアがあるかに頼むだけで大抵のことはなんとかなる模様

126: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸じゃ王はクソザコなんやろ?

128: JUMP速報がお送りします
>>126
戸愚呂がB級!?って感じやろな

129: JUMP速報がお送りします
>>126
念獲得後も暗黒大陸リベンジ考えてなかったからなあ蟻くんたち
無理なんやろなあ

138: JUMP速報がお送りします
自爆とはいえあの王を仕留めたネテロがMVPとしか
次点でノブかな

143: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸の五大厄災って単純な戦闘力じゃどうにもならんのばっかだから王がいくら強くても意味がない

153: JUMP速報がお送りします
例えばアルカにメルエム〇してと頼んでも能力以上の願いは答えられないから無理だとしてもメルエムを太陽に移動させてって言えばメルエム〇せるな

190: JUMP速報がお送りします
「片手じゃ…祈れねえとでも?」
すげえカッコよかった

196: JUMP速報がお送りします
キルアがカメレオンとノヴ抱っこして王まで連れてって首もぎ取ればよかった

198: JUMP速報がお送りします
スクリームって相手のオーラ量上回らなきゃとかの条件ないんかな
強過ぎやろ

204: JUMP速報がお送りします
>>198
・相手が雑魚だから切れたけど動作は緩慢説
・リトルフラワーみたいな扱いだから凝や堅で防げる説
いろいろあるな

199: JUMP速報がお送りします
小型爆弾>>>>>>ネテロという事実が悲しかった

201: JUMP速報がお送りします
>>199
人間の底すら無い悪意(進化)はワイ的にすこだった

202: JUMP速報がお送りします
ネテロのパフォーマンスを落とさず薔薇を体内に移植した医師団だろ

218: JUMP速報がお送りします
でもガチで泣いたシーンは最後のプロヴータが村を訪ねたとこやろ?

222: JUMP速報がお送りします
>>218
お母さんがすぐ気付いたのがね

292: JUMP速報がお送りします
煙の操作ってのが便利すぎる

297: JUMP速報がお送りします
>>292
形も煙だから変幻自在やしな
もくもくしちょるだけの雑魚は見習え

299: JUMP速報がお送りします
モラウはピトーと対峙したらどうするんや

301: JUMP速報がお送りします
メルエムがピトーを〇すぐらい顔面攻撃に耐えてるのに対して
ゴンさんの顔面パンチで粉々にしてるという威力


1001: JUMP速報がお送りします