amazon 聖闘士星矢 1巻

1: JUMP速報がお送りします
暗黒聖闘士突入後ワイ「コイツ空気やんけ」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637808172/
2: JUMP速報がお送りします
うせやろ

3: JUMP速報がお送りします
ワイは主人公やと思ってたわ

5: JUMP速報がお送りします
ペガサスと馬馬でかぶってんだよなぁ

6: JUMP速報がお送りします
星矢も空気やぞ

8: JUMP速報がお送りします
対戦すらないという事実
シーホースとは戦ったのに

9: JUMP速報がお送りします
三軍(青銅)の二軍チームとかもう素人やろ

10: JUMP速報がお送りします
わいお姫様みたいなやつの馬になってたの見た時何かが目覚めたわ

12: JUMP速報がお送りします
コイツお嬢様に絶対惚れてるやん
ラブコメ的なのあるんかな→コイツ空気やんけ

15: JUMP速報がお送りします
ユニコーン(アテナの馬)

16: JUMP速報がお送りします
アンドロメダ瞬に瞬〇されてた時点でアレ?とは思ったがまさかこんな扱いになるとは……

17: JUMP速報がお送りします
どういう路線でもいけるようにしてたんやろな

18: JUMP速報がお送りします
序盤から兄さん強過ぎ

19: JUMP速報がお送りします
暗黒フェニックスとかいう謎のキャラ

21: JUMP速報がお送りします
瞬に手も足も出ずにボコられたよな

22: JUMP速報がお送りします
>>21
あいつ聖闘士のくせに武器使うし
なおヒドラ市

28: JUMP速報がお送りします
>>22
地獄の番犬座とかいう現在の88星座に存在しないやつも武器使うぞ

34: JUMP速報がお送りします
>>28
ソーサー投げる奴もおるしガバガバやで
なんなら兄さんの羽や紫龍の盾も投擲武器になってたからな

23: JUMP速報がお送りします
ペガサスと被ってるしやっぱライバルキャラってそういうもんやろ?
まあ見た目似てたし確かにメインで出てきたら邪魔やな

24: JUMP速報がお送りします
誰も覚えていないシルバー聖闘士

31: JUMP速報がお送りします
>>24
ヘラクレスとかおおいぬ座とか強そうなやつをあっさり使い潰したよな
ペルセウスは強かった

33: JUMP速報がお送りします
>>24
アテナの胸に矢ぶち込んだのって白銀やなかったっけ

46: JUMP速報がお送りします
>>33
うろ覚えやんけw
実際シルバーの矢座だけど矢だけ刺して即死んだわ

27: JUMP速報がお送りします
射手座にも翼あるやん
ペガサスにも翼あるやん
こっち主人公にしよ
ってなるやん普通

29: JUMP速報がお送りします
シルバーはマリンとシャイナ以外空気だったな
いつの間にかゴールドに突入してビビった

35: JUMP速報がお送りします
マジで可哀想よな
ユニコーンってペガサスと並ぶようなキャラやと思うのに空気とか

40: JUMP速報がお送りします
聖闘士では数少ない足技持ちやぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>40
確かに少ないな
ペルセウスと子犬とマリンさんくらいかあとは

60: JUMP速報がお送りします
>>51
聖矢もなんかあっただろ

61: JUMP速報がお送りします
>>51
ジャンピングストーンは足技でええんかな

59: JUMP速報がお送りします
紫龍か氷河どっちか忘れたが意外な人気出たんでこいつはポジション交代させられた

62: JUMP速報がお送りします
黄金聖闘士って今のジャンプで言う隊長方式よな

69: JUMP速報がお送りします
むしろブラックセイントとかおったなあって思い出したわ

78: JUMP速報がお送りします
>>69
暗黒聖闘士はデスクイーン島みたいな貧しそうな島でイキって何がしたかったんやろかあいつら

81: JUMP速報がお送りします
光速で動けるならパパっと12宮走破しろや

なにチンタラしとんねん

83: JUMP速報がお送りします
結局牡羊座のムウってどんくらい強いん?
海皇編まで明確な描写ってあんまないよな、不死鳥を次元の端っこから呼び戻せるからめっちゃ強いんやろけど

88: JUMP速報がお送りします
>>83
黄金は全員最強で差が無いって設定やぞ

92: JUMP速報がお送りします
>>88
牡牛座とかどう考えてもクソ雑魚やろ…

98: JUMP速報がお送りします
>>92
牡牛座は搦手にクソ雑魚なだけでムウも認める実力者やぞ
真っ向勝負なら強い


1001: JUMP速報がお送りします