amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
悲しいなあ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637771467/
3: JUMP速報がお送りします
私の財宝を手に入れたい者は、私の仕掛けた謎解きに挑戦してみよ。

9: JUMP速報がお送りします
>>3
それワンピースの元ネタのゲームやん

16: JUMP速報がお送りします
>>3
財宝が気球のゲームやん

5: JUMP速報がお送りします
世はまさに、大海賊時代!

8: JUMP速報がお送りします
じゃあいつ探すか?今でしょ!

10: JUMP速報がお送りします
大公開時代

11: JUMP速報がお送りします
効かねえ

12: JUMP速報がお送りします
ありったけの夢を~かき集め~

15: JUMP速報がお送りします
最初の頃OP変わるたびに言葉も変わってたし

20: JUMP速報がお送りします
ワンピースはある!

21: JUMP速報がお送りします
時代のうねり

23: JUMP速報がお送りします
ありったけのゆめをー

24: JUMP速報がお送りします
入りのタイミングわからなくてナレーションと重なってわちゃわちゃしてるやつすき

26: JUMP速報がお送りします
ラフテルいけぇ!

27: JUMP速報がお送りします
おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ…
探してみろ この世の全てをそこに置いてきた

29: JUMP速報がお送りします
海軍「最後に言い残すことはあるか?」
ロジャー「富、名声、力……」

104: JUMP速報がお送りします
>>29
そこじゃない

31: JUMP速報がお送りします
ゴール・D・ロジャーな

36: JUMP速報がお送りします
4,611,100,000 カイドウ__ 四皇
4,388,000,000 リンリン__ 四皇
4,048,900,000 シャンクス_ 四皇
2,247,600,000 ティーチ__ 四皇
1,500,000,000 ルフィ___ 
1,390,000,000 キング___ 四皇幹部
1,374,000,000 マルコ___ 元・四皇幹部
1,320,000,000 クイーン__ 四皇幹部
1,057,000,000 カタクリ__ 四皇幹部
1,000,000,000 ジャック__ 四皇幹部
932,000,000  スムージー_ 四皇幹部
860,000,000  クラッカー_ 四皇幹部
700,000,000  ペロスペロー 四皇幹部
602,000,000  サボ____ 革命軍幹部
600,000,000  スナック__ 四皇幹部
546,000,000  フーズ・フー 四皇幹部
510,000,000  イゾウ___ 元・四皇幹部
500,000,000  ロー____ 
======================
438,000,000  ジンベエ__ 
330,000,000  サンジ___ 
320,000,000  ゾロ____ 
200,000,000  ウソップ__ 
130,000,000  ロビン___ 

48: JUMP速報がお送りします
>>36
1番強いかどうかは置いておいて海軍本部と海軍収容所突破したやつやからな

51: JUMP速報がお送りします
>>36
悪魔の子しょぼいな

85: JUMP速報がお送りします
>>36
黒ひげ低すぎだろ
どんだけ軽視しとんねん

93: JUMP速報がお送りします
>>85
上がる前に七武海入った設定なんやろ

39: JUMP速報がお送りします
探せぇ麦らぁ…俺の全部置いてきた 余はまさに大後悔

49: JUMP速報がお送りします
なんでこの人処刑されたんだっけ

55: JUMP速報がお送りします
この海の果てにすんげぇ宝があるって知ってるか?
それを手に入れた奴が海賊王になれるんだ!わくわくしねえか!?
聞いたこともねぇ冒険が待ってるって言うんだぜ!?

62: JUMP速報がお送りします
パソコンとか人造人間とかあるし気球位ありそうやけどなあの世界

66: JUMP速報がお送りします
生゛き゛た゛い゛!!!

68: JUMP速報がお送りします
シャンクスのとこのウソップの親父とか肉食ってるデブとかはキングより強いんか?

74: JUMP速報がお送りします
なんでルフィってただのゴムなのにあんな強いん?

75: JUMP速報がお送りします
>>74
物語の主人公だから

79: JUMP速報がお送りします
>>74 糸をあれだけ強く出来るやつも居るし

88: JUMP速報がお送りします
>>74
なぜゴムだから強いかと言うと、ゴムだからや

100: JUMP速報がお送りします
>>74
日常生活にゴムなくなったらどうなるか考えてみろや

110: JUMP速報がお送りします
>>74
ルフィってすぐパワーアップしてラスボスワンパンしだすよな

81: JUMP速報がお送りします
ロジャー「富、名声、力、この世の全てを手に入れた男 ゛海賊王゛ゴールド・ロジャー。彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。
『おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる、探せっ この世の全てをそこに置いてきた』
男達はグランドラインを目指し夢を追い続ける。世はまさに大海賊時代!ありったけの〜♪」

82: JUMP速報がお送りします
バギィがゴム人間だったらルフィイーストブルーで処刑されてたな

83: JUMP速報がお送りします
実際探してみろが探せだったりとか微妙に改変されてるし皆うろ覚えなんやろな

86: JUMP速報がお送りします
ワンピースの正体の考察とか見るまでロジャーが手に入れたふつうの金銀とかの財宝のこと言ってるんだと思ってたわ

96: JUMP速報がお送りします
海賊王に俺はなるやろ

98: JUMP速報がお送りします
受け継がれる遺志、時代のうねり 人の夢 これらは止めることのできないものだ。人々が自由の答えを求める限り、それらは決して留まることはない。
これすき


1001: JUMP速報がお送りします