無題

1: JUMP速報がお送りします
なに?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637746554/
2: JUMP速報がお送りします
謎すぎる

3: JUMP速報がお送りします
流行ったで

4: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ流行ったのに

10: JUMP速報がお送りします
部活でバスケ選ぶやつ増えたって有名な話やん

11: JUMP速報がお送りします
ヒカルの碁で囲碁が流行った程度には流行った

13: JUMP速報がお送りします
バスケ部入るやつはめっちゃ増えたやろ

16: JUMP速報がお送りします
当時流行ったで

41: JUMP速報がお送りします
三井に憧れてスリー練習したわ

63: JUMP速報がお送りします
必〇技がないからや
翼くんはみんなタイガーショットやドライブシュートの練習した

77: JUMP速報がお送りします
>>63
スラムダンクの前に黒子のバスケがヒットしてたら強くなってた可能性が?

90: JUMP速報がお送りします
流行ったけど身長ゲーだから速攻で廃れた

95: JUMP速報がお送りします
何故かは知らんが仙道が好きだった

99: JUMP速報がお送りします
部活単位では流行ったやろ

127: JUMP速報がお送りします
流行りはしたけど思った程でもなかったな

157: JUMP速報がお送りします
学生のスポーツ人口なら今も5位くらいに入るやろ

165: JUMP速報がお送りします
流行ったけど現実に気づいてしまった

183: JUMP速報がお送りします
滅茶苦茶流行ったやろ
授業でバスケやバスケクラブが出来るぐらいやぞ
プロは…まぁ…

194: JUMP速報がお送りします
めっちゃくちゃ流行ってたな
バスケやってない高校生おらんかった

196: JUMP速報がお送りします
でも昼休みに庶民シュートや下から投げるフリースロー練習したろ

209: JUMP速報がお送りします
バスケ部員自体は日本はかなり多いぞ

221: JUMP速報がお送りします
毎日昼休み野球して遊んでくれてた友達がみんなバスケやり出して悲しかったで

232: JUMP速報がお送りします
バスケ部って練習で走らされる量一番多いよな

251: JUMP速報がお送りします
>>232
バスケ部だったけどコート小さいし適度に休めるぞ
強豪校とかになったらどこもやばそうだけど

238: JUMP速報がお送りします
あんな簡単にダンクとか出来ないからしゃーない

254: JUMP速報がお送りします
バスケって成長期の体作りに一番適してる気がする

308: JUMP速報がお送りします
バスケは緑間が5人いれば最強でええの?

349: JUMP速報がお送りします
遊ぶ場所が減った

368: JUMP速報がお送りします
ダンクでゴールポスト破壊するやつが増えた

475: JUMP速報がお送りします
世界的なスター選手が今までおらんかったらしゃーない

510: JUMP速報がお送りします
バスケってガチでセンスのスポーツやしな
見るのとやるのって全然違う

525: JUMP速報がお送りします
>>510
体育の授業で素人のくせに3pシュート打ってるやついて驚愕した
しかもめっちゃ綺麗なフォームで
球技はセンスでしかない

588: JUMP速報がお送りします
ルール変わってトラベリング取られにくくなってからスラダンの頃より更にスピードが上がったな


1001: JUMP速報がお送りします