amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
これといった魅力に欠けてる感じ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637717356/
2: JUMP速報がお送りします
誰もラストサバイバーやってないの悲しい

3: JUMP速報がお送りします
ブチャがけっこう食ってるよな

4: JUMP速報がお送りします
ジョルノはキャラ弱いし

5: JUMP速報がお送りします
生き残ったのジョルノ、ミスタ、トリッシュってけっこう悲惨じゃね?

54: JUMP速報がお送りします
>>5
フーゴ

6: JUMP速報がお送りします
ほぼブチャラティ主役やし

7: JUMP速報がお送りします
ブチャラティが実質主人公みたいなもんやろ

9: JUMP速報がお送りします
後半で全然生き物にしなくなったよな

11: JUMP速報がお送りします
ディオの息子設定いる?

14: JUMP速報がお送りします
>>11
スタンド能力を使える理由付けくらいにはなったんじゃないか

15: JUMP速報がお送りします
ブチャが持っていき過ぎやもんな

17: JUMP速報がお送りします
能力変わり過ぎ問題

18: JUMP速報がお送りします
仗助くらいが1番ええわ
他は成長しすぎやろ

19: JUMP速報がお送りします
ジョルノは性格がクズすぎる

27: JUMP速報がお送りします
>>19
ギャングスタに憧れてるからしゃーない

20: JUMP速報がお送りします
なんで仗助もジョルノも6部で登場しなかったの?

21: JUMP速報がお送りします
ブチャラティはアバッキオからお茶もらおうとして断られた後のマヌケ面が一番すき

22: JUMP速報がお送りします
仲間から一番慕われてるのも能力的な魅力もブチャラティやしもう主人公ブチャラティでええやん

23: JUMP速報がお送りします
3部の承太郎をよりスマートにした感じ

25: JUMP速報がお送りします
マフィアのボスって普通にバッドエンドじゃね?

193: JUMP速報がお送りします
>>25
みんなスタンド使いのやべー組織だし
まぁアリなんじゃねえのか

26: JUMP速報がお送りします
主人公はブチャラティやし、バトルを盛り上げる微妙な強さのポジやとミスタやしな5部

29: JUMP速報がお送りします
5部にはブチャラティがおるから…

31: JUMP速報がお送りします
でもワザップジョルノがあるから

32: JUMP速報がお送りします
フーゴが裏切らない世界が見たかった

141: JUMP速報がお送りします
>>32
言うほどパープルヘイズで敵が溶けるところ見たいか?

214: JUMP速報がお送りします
>>32
パープルヘイズがあったらノトーリアスBIGはなんとかできたんやろうか

33: JUMP速報がお送りします
暗〇チームがブチャラティチームを1人も〇せなかったの悲しい

39: JUMP速報がお送りします
>>33
暗〇チームのくせに戦闘能力で負けたのはあかんな

48: JUMP速報がお送りします
>>39
暗〇能力=戦闘能力ではないやろ

38: JUMP速報がお送りします
治す能力主人公なのはよく考えられてる
主人公いないと回んないもん

41: JUMP速報がお送りします
>>38
東方仗助で味締めた感あるわ
その後ショルノだし
戦闘的に幅広がるからしょうがないけど

45: JUMP速報がお送りします
スティッキー・フィンガーズって近距離パワー型でもスピードAな上で
触れたとこからジッパーでバラせる即死能力付っていう割とチート臭いとこある

46: JUMP速報がお送りします
ワザップジョルノのインパクトが強すぎる

63: JUMP速報がお送りします
よくよく考えるとジョルノたちってタイマンでそんなに勝ってないよな

68: JUMP速報がお送りします
>>63
タイマンじゃないと勝てないのはナランチャやな
アイツ集団でおると遠距離攻撃兼レーダー役だから真っ先に潰そってなって毎回死にかけとる

71: JUMP速報がお送りします
>>63
序盤の船で全滅しかけるくらいやし

73: JUMP速報がお送りします
ブチャが主人公でミスタが相棒でジョルノが頼りになる助っ人やぞ

87: JUMP速報がお送りします
チョコラータがスタンド関係なく人間辞めてて草

93: JUMP速報がお送りします
>>87
断裂面にカビを付着させて自由に行動できる
…?

101: JUMP速報がお送りします
ギアッチョ戦にブチャラティいたら余裕やったよな
まあスティッキーフィンガーズがチートなせいやけど

119: JUMP速報がお送りします
アバッキオって戦闘向きの能力じゃないのになんであんなにイキってたんや

126: JUMP速報がお送りします
>>119
弱味握るには最適なスタンド

142: JUMP速報がお送りします
生命を与え続けるってそれグレイトフルデッドみたいな最強の攻撃方法できるやんけ!

162: JUMP速報がお送りします
やっぱり主人公としては仗助が人間的にもスタンド能力も一番魅力的だわ

165: JUMP速報がお送りします
暗〇チームって連携してれば完封できたやろ

176: JUMP速報がお送りします
>>165
分散して情報収集せなあかんかったからしゃーない

167: JUMP速報がお送りします
あんまりギャングぽい活動してないよな

173: JUMP速報がお送りします
>>167
町を守るいいギャングだからな


1001: JUMP速報がお送りします