無題

1: JUMP速報がお送りします
おかしくない?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637656120/
4: JUMP速報がお送りします
>>1
監督の差

2: JUMP速報がお送りします
普通に考えたらありえないやろ

5: JUMP速報がお送りします
監督がナメプしたから

8: JUMP速報がお送りします
三井が打てないと決めつけちゃったから

9: JUMP速報がお送りします
アイツらには油断なんかないって監督が言ってたのになあ

12: JUMP速報がお送りします
>>9
監督が一番油断してる定期

10: JUMP速報がお送りします
ボボン!したから

11: JUMP速報がお送りします
ミキオが居なければ勝ってたか?

13: JUMP速報がお送りします
湘北の存在が小さくて見えんかったわ

14: JUMP速報がお送りします
若ぇのによく分かってるじゃねえか堂本

15: JUMP速報がお送りします
選手に油断や慢心はないぞ
監督が油断して慢心してたけどな

16: JUMP速報がお送りします
豊玉がAランク扱いの出来損ないランキングだから

17: JUMP速報がお送りします
翔陽倒して海南と接戦だったのにC評価がおかしい

19: JUMP速報がお送りします
この試合で一切負けるとは思っていない堂本

20: JUMP速報がお送りします
ゴリに似た奴3人ぐらい入れとけば桜木パスミス連発で使い物にならんかったやろなぁ

21: JUMP速報がお送りします
丸男育成のナメプ(しかも最後まで使う)
ゾーンプレス止める
ミスマッチのはずなのに深津で点取りに行かない

22: JUMP速報がお送りします
コンディションやろ
優勝候補って初戦にピークなんか持ってこんし

23: JUMP速報がお送りします
三井の調子が良すぎた

25: JUMP速報がお送りします
所詮湘北も次で負けたからな
まぐれよ

26: JUMP速報がお送りします
Aくらいあるやろ湘北

27: JUMP速報がお送りします
でも三十年山王見てきたけど今年の山王はいいぞ

30: JUMP速報がお送りします
宮城のミスマッチ攻めてりゃ勝てた

31: JUMP速報がお送りします
監督が無能すぎた

34: JUMP速報がお送りします
>>31
???「河田、桜木に付け」

33: JUMP速報がお送りします
今年の山王はいいぞ

35: JUMP速報がお送りします
微塵も負けると思っていない監督

36: JUMP速報がお送りします
チームスポーツなんだから100試合やれば1試合ぐらい勝つことあるやろ

37: JUMP速報がお送りします
次戦でボロ負けしてるのがダサい
所詮意識レベル低いんやろ

38: JUMP速報がお送りします
奴は打てねえとか舐めてるからや

39: JUMP速報がお送りします
桜木の三井の調子が絶好調だったから

41: JUMP速報がお送りします
翔北って各々に問題はあるけど力自体はやばいからな
神奈川ナンバーワンセンターにほとんど外れないシューター身体能力お化けと点取り屋のエース
タレントは揃ってる

42: JUMP速報がお送りします
>>41
ガードは…?

49: JUMP速報がお送りします
>>42
常時スタメン

51: JUMP速報がお送りします
>>49
澤はドリブルが上手いみたいな褒め方

67: JUMP速報がお送りします
>>51
まあでもネタ抜きにしても実際宮城いなかったらどうなってたかわからんで
体力無し二人×問題児やぞ
3人に不安抱える中なんもないのは赤木と宮城だけや

45: JUMP速報がお送りします
>>41
山王には3点シューターだけおらんな

56: JUMP速報がお送りします
>>45
まあそん代わりみんなわりと3撃てるからな
丸ゴリ沢北に松本あたりも多分撃てるやろ

>>46
岡田さん敗因見えてますよ

46: JUMP速報がお送りします
>>41
・選手層が薄い
・ファウルが多い
・素人桜木

43: JUMP速報がお送りします
大戦犯松本を許すな

44: JUMP速報がお送りします
三井の上位互換だけはおらんかったな

47: JUMP速報がお送りします
>>44
神って1on1出来ないんやっけ

52: JUMP速報がお送りします
>>47
山王にはおらんかったってことやないか?

54: JUMP速報がお送りします
>>52
なるほど

55: JUMP速報がお送りします
>>54
神に関しては身長もあるし1on1弱そうではないよな

59: JUMP速報がお送りします
>>55
一応センターやからドリブル以外はいけそう

63: JUMP速報がお送りします
試合前から監督がフラグ立ててたやろ

64: JUMP速報がお送りします
湘北パイア酷かったからな
深津にはインテンションとったのに赤頭のファウルはスルーって


1001: JUMP速報がお送りします