amazon ブラックジャック 1巻

1: JUMP速報がお送りします
原作ファンほど答えられない模様
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637627652/
2: JUMP速報がお送りします
本人にとる気がないからや

129: JUMP速報がお送りします
>>2
貰えそうな時結構ウキウキだったんやが

3: JUMP速報がお送りします
当時は大学入る学力が無かったからや

4: JUMP速報がお送りします
何回かチャンスはあったんやで

5: JUMP速報がお送りします
卒検で脱輪したからやで

18: JUMP速報がお送りします
>>5
なおなぜか車の免許は持ってる模様

6: JUMP速報がお送りします
国際医師免許貰えるって聞いてくっそ嬉しそうにしてなかったっけか

9: JUMP速報がお送りします
>>6
これが謎なんだよな
免許に縛られるのが嫌なわけじゃないんよな

13: JUMP速報がお送りします
>>9
免許が欲しかったっていうかたぶん純粋に腕を評価されたからウキウキやったんちゃうか

101: JUMP速報がお送りします
>>9
日本医師会と喧嘩しただけで別に世界医師免許なら普通に喜ぶぞ

78: JUMP速報がお送りします
>>6
口笛吹いてたな

7: JUMP速報がお送りします
治療に高額な治療費を請求するから警察や医師会に睨まれてて取れないみたいな設定じゃなかったか?

580: JUMP速報がお送りします
>>7
免許なしで請求してる時点でおかしいやろ

8: JUMP速報がお送りします
取ろうとすると不思議な力が働いて取れない状況になるからや

15: JUMP速報がお送りします
免許取れると知ったらウキウキになるのに

17: JUMP速報がお送りします
医師免許取るために奔走したかと思ったら医師免許あると私が思う適切な治療費を請求できないからいらん言ったりガバガバやで

23: JUMP速報がお送りします
>>17
どうせ貰えんから欲しくない理由作りやろなぁ

26: JUMP速報がお送りします
>>17
取るために奔走したなんて話はないやろ

22: JUMP速報がお送りします
なんか教授に逆らって勝手に手術やったみたいな話なかったっけ

27: JUMP速報がお送りします
金やぞ

32: JUMP速報がお送りします
資格あると報酬も決められるからやないの?知らんけど

36: JUMP速報がお送りします
国内じゃ法律で出来ない手術強硬して剥奪やろ?たしか

45: JUMP速報がお送りします
何だかんだで免許取れるって流れになった話で本人ウキウキだったのも意味不明だった
欲しいなら取れよ

56: JUMP速報がお送りします
没収されたんだっけ?

84: JUMP速報がお送りします
別に免許もったって保険診療せずに自由診療なら今まで通りの請求できるのに

110: JUMP速報がお送りします
1話からして事故った悪子供を見〇しにして善良な少年を整形するって割とめちゃくちゃな展開だよな

121: JUMP速報がお送りします
>>110
まあ当時の価値観やろな

113: JUMP速報がお送りします
ボンカレー食ってるのすき

114: JUMP速報がお送りします
キリ子は免許持ってるんか?

158: JUMP速報がお送りします
気胸手術の時事故のトラウマで手に痙攣が起こった時私が何故医師免許持ってないか分かっただろっていってたやろ

185: JUMP速報がお送りします
キリコの親父みたいに全く死なんでええとこで死ぬ話がちょくちょくあるよな

187: JUMP速報がお送りします
めぐみさんの話もかなC
ブラックジャックってモテるようで悲恋が多い

302: JUMP速報がお送りします
>>187
基本BJと関わる女性は不幸なるからな

194: JUMP速報がお送りします
3流医大卒にする必要あったんか?最初っから天才の方がかっこいいじゃん

204: JUMP速報がお送りします
ブラックジャックが最初に診た患者も複数いるよな

205: JUMP速報がお送りします
無免なら報酬いい値に出来るからちゃう?

207: JUMP速報がお送りします
人工知能がおかしくなってBJが治す話とかあったよな

257: JUMP速報がお送りします
医学部時代の友人とかもおるし結構充実してそう

277: JUMP速報がお送りします
無駄にかっこいいOPと妙に恋愛チックなED

335: JUMP速報がお送りします
ブラックジャックのええ所は必ずしも患者を助けられるわけじゃない所だと思う

380: JUMP速報がお送りします
無免許の天才医師の方がおもろいやん

408: JUMP速報がお送りします
法外な金取りたいからやろ確か

627: JUMP速報がお送りします
職人が作ってくれた特注メスを武器として投げつける男

791: JUMP速報がお送りします
免許周りあんまし固まってないというか回によってスタンス違わなかったっけ


1001: JUMP速報がお送りします