amazon ワンピース 100巻

14: JUMP速報がお送りします
CP0がドレークと戦うのわからん
海軍と世界政府は仲間みたいなもんじゃないんか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1637181739/
19: JUMP速報がお送りします
ドレークは政府公認でスパイとして潜入してる
CP0は政府に無断で海賊と取引しており海軍にバレるとクビ→指名手配になりかねない
なのでドレークに見られたからには消さないといけない

という事だと思う

23: JUMP速報がお送りします
じゃあなんでCP0はドレーク消そうとしたんだ…単にCP0と海軍が仲悪いだけなのかな

36: JUMP速報がお送りします
swordとCP0ならCP0の方が圧倒的に立場は上だろう。

ただしCP0としてもワノ国での活動はswordに知られたらまずい。
ドレークもスパイ活動をCP0に知られたらまずい。

53: JUMP速報がお送りします
キング相当強いな、四皇No.2は伊達じゃねぇ
ゾロの相手としたら申し分ないわ
ダズ戦のような死闘が見れそう

58: JUMP速報がお送りします
キングつえー
テンプラウドンわろた

63: JUMP速報がお送りします
日和は956話以来の登場?

70: JUMP速報がお送りします
なんで日和は三味線引いてんだ?

88: JUMP速報がお送りします
キング強過ぎじゃね?
13億超えも納得の強さ

逆にクイーンはなんでこれで13億なんだ?

133: JUMP速報がお送りします
>>88
ウイルスばら撒く奴とかヤバすぎるだろ
主要人物が罹ってないだけで本来ならクイーンだけで敵全滅させられるくらい

100: JUMP速報がお送りします
これまさかとは思うけどアニメの1000話のタイミングで
シルエットの正体が日和ってやろうとしたのか?

109: JUMP速報がお送りします
マルコ&イゾウは何処に向かってるのよ?

113: JUMP速報がお送りします
ヤマトとフーガはマブダチ!!っぽい!!ずっとも!!

125: JUMP速報がお送りします
覇気じゃなくて意志を持っているんだな閻魔は

139: JUMP速報がお送りします
とりあえずキングは黒縄大龍巻に耐えたなら防御体勢取った時の覇気と固さは龍型のカイドウは越えてるのか堅いな

142: JUMP速報がお送りします
キングやべぇ
これは確かに特殊な種族だわ

144: JUMP速報がお送りします
No2に相応しい実力やな

148: JUMP速報がお送りします
キングは秘密が分からないと攻撃無効のボディか

157: JUMP速報がお送りします
日和と分からないように小紫のメイクしたんだな

159: JUMP速報がお送りします
なんかクイーンよりキングのが遥かに強くね?

164: JUMP速報がお送りします
剣士相手に上空からビーム撃ち放題とかほぼイジメやん

188: JUMP速報がお送りします
キングも謎の古代種ギャグやるのかよ
それともササキとクイーンはミスリード要員でキングのゴムゴム擬きもルナーリア族の特徴なのか?

207: JUMP速報がお送りします
クイーンはゾロが吹っ飛ばされるキングの斬撃食らっても痛えなケツ切れただろ程度だからな

212: JUMP速報がお送りします
キングの謎を解かないとむやみやたらに閻魔攻撃が出来ないんだろうな

214: JUMP速報がお送りします
閻魔(おでん)がキング倒す流れだな

256: JUMP速報がお送りします
ゾロはこの先も閻魔に残留しているおでんの覇気に頼らないと強くなれないのかな

266: JUMP速報がお送りします
CP0バカダサくて笑う
マジで妖怪に飲み込まれてるじゃん

272: JUMP速報がお送りします
アプーいいねw

274: JUMP速報がお送りします
アプーもなんだかんだタフ過ぎる

276: JUMP速報がお送りします
共闘は予想外

277: JUMP速報がお送りします
アプーが味方ぽくなるならホーキンス可哀想すぎる

285: JUMP速報がお送りします
キングの顔で笑いが止まらんw
クールキャラがして良い顔じゃない

292: JUMP速報がお送りします
カイドウですら血くらいは出たのに全く切れねえなキング

296: JUMP速報がお送りします
何をしなきゃ勝てないのか読めない

307: JUMP速報がお送りします
日和どっちが悪役かわからんぞ

308: JUMP速報がお送りします
これはオロチは・・・壮絶な最後を迎えそうやね

318: JUMP速報がお送りします
キングむちゃくちゃ強い
龍カイドウは斬れてもキングは斬れない、龍以上らしいし

337: JUMP速報がお送りします
ドレークアプーって結局昔から仲良さそう

342: JUMP速報がお送りします
ドレークアプー良いコンビやん
ホーキンス涙目

360: JUMP速報がお送りします
CP0のうわああァ!とキングの変顔でクソワロタ

364: JUMP速報がお送りします
こりゃCP0の顔面開示くるかな?
マスクはともかくもう1人は片手使えないし

370: JUMP速報がお送りします
CP0なんか雑魚そうだな

372: JUMP速報がお送りします
ヤマト可愛すぎるww

383: JUMP速報がお送りします
ナンバーズはやっぱり侍で確定かな?

386: JUMP速報がお送りします
フーガ♪付けてて可愛い

405: JUMP速報がお送りします
日和がオロチを〇ろうとするだろう
反撃されて傳ジローが助ける

437: JUMP速報がお送りします
オロチそろそろ退場してくれるかね

444: JUMP速報がお送りします
>>437
親の仇でありんすとか言って日和が斬るだろうな
その後、オロチが自分を省みるかは分からんが

462: JUMP速報がお送りします
まぁオロチは日和と傳ジローで倒すのが一番良いわな

473: JUMP速報がお送りします
小紫オロチ誘き寄せて何するんだ?
傳ジローはすでにオロチの首斬ってるしな

476: JUMP速報がお送りします
CP0は圧倒的に強いわけではなさそうだね

481: JUMP速報がお送りします
>>476
CP0は世界最強の諜報機関なんやで
五老星曰く 海軍が表の戦力なら
サイファーポールは裏の戦力に当たるらしい

490: JUMP速報がお送りします
>>481
でも政府最高戦力は海軍大将なんだよな
CP0は裏って言っても、ドレスローザの民衆が普通に知ってるから公表されてるんだろうし

497: JUMP速報がお送りします
>>481
cp0の強いやつ(仮面のやつ?)は低く見積もっても、四皇No.2や海軍大将クラスはあると見てもいいのかね
まあアプードレーク2人いればなんとかなりそうだな

477: JUMP速報がお送りします
まあドレークもアプーもそれなりに強いしな

515: JUMP速報がお送りします
フーガはヤマトの事が!!好きでしょ!!

539: JUMP速報がお送りします
cp0がアプーに圧倒出来ちゃうなら飛び六方程度なら瞬〇出来る戦力差があるって事になっちゃうじゃん

573: JUMP速報がお送りします
閻魔は一定量の覇気を吸収したら黒刀になるのかな?

596: JUMP速報がお送りします
キングクソ強くねえか?飛行戦わざわざ捨てて地上戦してくれた上でゾロ圧倒されてるやん

615: JUMP速報がお送りします
これ日和がオロチ倒すんか?
いくらオロチと言えど日和に負けるとは思えんけど

631: JUMP速報がお送りします
フーガの頭に振ってくるロビンと骨わろた

656: JUMP速報がお送りします
おでんと同じ妖刀を使ってたから
おでんの気配って言っただけであって
本人の覇気やら覇王色やら込められてるとか

661: JUMP速報がお送りします
>>656
日和の三味線に閻魔が反応したのどう思う?

703: JUMP速報がお送りします
>>661
意思とかじゃねーの?
覇気とは違うと思うわ
その理屈だとモネ死んでるわ

671: JUMP速報がお送りします
おでんの意思じゃなきゃ刀が日和に反応なんてしないだろう
日和の三味線は刀に不思議な力を与えるなんて設定が出たら別だけど
カイドウ戦で協力的だったのもおでんとカイドウの因縁考えればわかる


1001: JUMP速報がお送りします