amazon 呪術廻戦 16巻

640: JUMP速報がお送りします
日車は点使わせてくれて一旦お別れなんかな
術式的に日車長生きするかはかなり微妙な気もする…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1636630899/
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1637206241/
642: JUMP速報がお送りします
日車があっさり100点使わせてくれるとなると
鹿紫雲や天使は苦戦しそうだな

691: JUMP速報がお送りします
日車さん頭良いから頼りになりそうだし
仲間じゃなくても協力してくれるといいな

706: JUMP速報がお送りします
ルール追加してもそれが悪い結果に繋がる未来しか見えない

728: JUMP速報がお送りします
第一コロニーでやる事無くなったけどどうすんだろ
移動とか出たりとか出来ないんだよな

766: JUMP速報がお送りします
証拠がなにか気になるな
日車はまた違う過去か随分ほりさげるな
鹿紫雲は宿儺狙ってて秤が担当だから伏黒と戦う可能性はかなり低くないか
秤のガチバトル楽しみにしてる

774: JUMP速報がお送りします
100点どう使うんだろうな
頭のいい日車に考えてもらった方がいいんじゃないか?

777: JUMP速報がお送りします
>>774
今の所どの登場人物より頭良いもんな
術式使い辛いけど良いポジションに収まってくれんかな

783: JUMP速報がお送りします
>>774
まず最優先はポイント譲渡ルールって言ってたから譲渡ルールだろう
これさえあれば術式剥奪がなくなる

775: JUMP速報がお送りします
ガベルが剣に変わるのかっこいいなぁ
マジで日車さん一時的でもいいから仲間になってくれないかな

780: JUMP速報がお送りします
日車は分かりやすい強さじゃないから次の強敵のやられ役としては使いづらいな

781: JUMP速報がお送りします
100点でプレイヤー同士のポイントの譲り合いを可能にするのではないのかな

791: JUMP速報がお送りします
そう
でも虎杖ちゃんと追加したいルール説明できるか不安
日車が妙な抜け穴みたいな内容入れてこないとも限らんし

797: JUMP速報がお送りします
ポイント譲渡は回游永続させたい日車にとっても悪くないルールだと思うんだよな

798: JUMP速報がお送りします
日車死滅回游に可能性感じてるくらいだからルールの理解も相当深そうだし虎杖さえちゃんと説明できればルール追加してもらえそうではある

808: JUMP速報がお送りします
というか日車自身は100点以上ポイント保持したまま使ってなかったんだから
伏黒案をそのまま採用してくれるだろう
自分では追加したいルールなかったんだろうし

816: JUMP速報がお送りします
譲渡可能になればとりあえず19日期限は考えなくて済むから楽になるな

831: JUMP速報がお送りします
ジャッジマンはすべての人間のすべてのことを知っているっていうのが恐ろしいわ もうそれは
ほとんど神じゃないか 少なくとも天元よりも
高次の存在じゃないか 天元でも結構いろんなことわからなかったのに

833: JUMP速報がお送りします
>>831
天元より上だよな

839: JUMP速報がお送りします
>>831
領域内に入れんとダメだけどな
さらに裁くことにしか使えない

881: JUMP速報がお送りします
いっぱい〇してもグレなかった虎杖と
裁判官〇してしまってグレた日車って比較か?
最後のモブの死体って

887: JUMP速報がお送りします
まあ日車は元々普通の人よりもかなり真面目でいい奴だったから根から真面目なのはそのままでクズにはなりきれなかったってことだろう
虎杖の真っ直ぐに当てられただけだと思う

897: JUMP速報がお送りします
呪力没収は魔法みたいに効くのに
死刑執行は日車が斬らんとダメとか
これ領域なくても真希なら余裕だな

922: JUMP速報がお送りします
証拠が何だったのか気になる

17: JUMP速報がお送りします
検察か裁判官の死体か?これ

18: JUMP速報がお送りします
かなりグロいな

52: JUMP速報がお送りします
ガベルで殴られた奴は大概あんなふうにグチャッて死ぬなら
そりゃ虎杖は頑丈すぎると驚くよね

96: JUMP速報がお送りします
虎杖の真っ直ぐな眼いいな
その下の目を閉じた日車との対比にもグッとくる

102: JUMP速報がお送りします
ガベルが剣に変わるシーンかっけーな
スレイヤーズの光の剣みたいだけど

121: JUMP速報がお送りします
呪術師の生身を守るための特殊な制服なのに…虎杖の筋肉の方が一億倍強靭だった

124: JUMP速報がお送りします
>>121
やはり布は布
強靭な肉体には敵わんのやね

133: JUMP速報がお送りします
虎杖に大量〇人の疑いがかかってるのにジャッジマンが用意した証拠は宿儺と分かる証拠なのか

134: JUMP速報がお送りします
>>133
証拠と言われてるが罪を確定するものとは限らないから
虎杖があれは自分がやったことではないと言えば無罪になった可能性が高い

136: JUMP速報がお送りします
宿儺と分かる証拠ってどんな証拠なのか見せてくれんのやろな
これは両目宿儺と言って~とか説明書が書いてあんのか

147: JUMP速報がお送りします
記憶まで証拠として具現化できるなら特級どころじゃないな
神だよ

153: JUMP速報がお送りします
でも記憶を証拠として出せないとジャッジマンは全てを知ってるとまで豪語できないと思うんだけどな

155: JUMP速報がお送りします
>>153
記憶を証拠として出せたとして宿儺っていう存在の証拠ってどうなる?
伏魔御厨子という領域展開は宿儺という特級呪物の領域展開ですって書面化してんの

227: JUMP速報がお送りします
日車は弱者救済じゃなくてどんな奴であれフェアに有罪か無罪か裁判を行うべきって考えなんだと思うが
じゃなきゃ回想で有罪率99.9%なんて数字出してこないでしょ

228: JUMP速報がお送りします
>>227
これよこれ

231: JUMP速報がお送りします
まあでも日車の思想に反して術式は嘘OKで無罪を勝ち取れ
ってのは笑う

282: JUMP速報がお送りします
剣の名前が直球だなww
ブリーチだったらオサレな名前つけてそう
領域の名前が凝ってたからいいけど

283: JUMP速報がお送りします
変幻自在のガベルも魔法少女感あるかも

317: JUMP速報がお送りします
そのうちガベルが車になって足になる日車さんはいてそう

318: JUMP速報がお送りします
処刑人の剣細いな
出してる日車の顔は処刑する気満々だったけど記憶共有で宿儺がやったの分かって刀消した感じか

325: JUMP速報がお送りします
武器変形は厨二心をくすぐられる

327: JUMP速報がお送りします
日車と七海と対決が見たかったな
七海にギルティがあるか分からんが

330: JUMP速報がお送りします
日車は多分この後あっさり死ぬやつだよなぁ
ジャッジマンは絶対とか言ってそれを強引になかったことにして何事もなく済むわけなくねぇ?
日車に死刑返ってくるアレだろこれ…

333: JUMP速報がお送りします
>>330
プレイヤーは生き残り確率低いでしょ
脳弄られてるから普通と違う人になってるし高確率でひところしてるし

340: JUMP速報がお送りします
>>330
少なくともつみきが回游参加して勝手にポイント加算はしそうだね

344: JUMP速報がお送りします
日車の過去も術式も全部出てしまったから出し惜しみ無しって感じはあるな
今の状態ならいつでも死ねるかいつまでも生きられるかだ

353: JUMP速報がお送りします
あとはルール追加が間に合わず伏黒が手を血で汚してさらにつみきが参加してポイント獲得するとかね

397: JUMP速報がお送りします
日車実は弁護士より裁判官の方が適正あったから領域が裁判って感じ?

400: JUMP速報がお送りします
天才過ぎて裁判官検事弁護士どれにでもなれたんだろうな
それでも弁護士を選んだと、そして数年後キレたと

418: JUMP速報がお送りします
裁判官か
検察よりも難しいけど日車なら余裕でなれたんだろうな

423: JUMP速報がお送りします
制御能力を故意に手放してないって断言してるって事は指飲まされたシーンも見てるのかな
悪魔呼びされる宿儺はちょっと草

427: JUMP速報がお送りします
身内から甘いジャッジじゃなく身内以外から悪くないよって言ってもらえたの感動する
虎杖よかったなぁ…よかった…


1001: JUMP速報がお送りします