amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

772: JUMP速報がお送りします
スターかっけー!
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1636324236/
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1637241637/
773: JUMP速報がお送りします
反発するだけだと他個性に囲まれた新秩序はいずれ摩耗して消滅しちゃいそうだなと思ってたが
消滅することすらスターの思惑通りでAFOの手元に新秩序を残さないというメリットになるのか

スターすごい

779: JUMP速報がお送りします
デクたち出てきだしこれから楽しみだわ

780: JUMP速報がお送りします
でも猶予1週間はあまりにも短いよ

782: JUMP速報がお送りします
巨大ガイコツかっこよ
たしか前にもなんかのコマにいたが、あのときは未来のデクに対峙することになる巨悪側の象徴だったか

807: JUMP速報がお送りします
>>782
ヒロアカ展のトガちゃんの背後にもいた

784: JUMP速報がお送りします
この一週間でなにすんのかな
にだいめの個性とか出てくんのかな

786: JUMP速報がお送りします
カシカシコ賢いなあ田舎のセカンドライフ。なお

787: JUMP速報がお送りします
オールマイトとスターの二人でAFOに深刻なトラウマ植え付けてて草

793: JUMP速報がお送りします
デクまだ目のクマがあるね。そりゃそうか
つらいだろうが頑張ってくれ

795: JUMP速報がお送りします
AFO個性のストックだいぶ減っただろうから雄英生から個性調達しに来そうで怖い

798: JUMP速報がお送りします
>>795
エリちゃん逃げて

801: JUMP速報がお送りします
デクくん凛々しい顔しとる

822: JUMP速報がお送りします
AFOのトラウマイトかっけぇー!!!!

827: JUMP速報がお送りします
久しぶりにデク見たけどやっぱり主人公出るとテンション上がる
久しぶりにA組見れそうで嬉しい

829: JUMP速報がお送りします
ここに来て翼の脳無とか言われるとうわあとなるな
スターまじでカッコいい

830: JUMP速報がお送りします
骸骨出るシーンハンターハンターのネテロ思い出した

836: JUMP速報がお送りします
スターの死でどの国も自国の安全を優先することになったか
そりゃそうだよなあ

841: JUMP速報がお送りします
崩壊+オールマイト級のパワー+超再生だけで十分厄介だから問題ない
超再生は恐らく消えてないだろうし

856: JUMP速報がお送りします
翼脳無の個性奪ったから翼生えるぜ
スターの置きみやげエグいな
ポケモンのおきみやげを更に凶悪にした感じか

863: JUMP速報がお送りします
エグいくさびを打ち込んだスターさんかっこいい
そしてその最強の亡霊はもとをたどればオールマイトの影響なのも熱い

受け継がれる英雄の意思ハンパない

864: JUMP速報がお送りします
ステインの言ったとおりオールマイトの残したものも脈々と受け継がれてきたんだな

876: JUMP速報がお送りします
>>864
余裕ぶっこいてたAFOが慌ててるの爽快だった

867: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー達さぁ………

887: JUMP速報がお送りします
スター助からなかったか…
オールマイトやデクと絡んでほしかったな

898: JUMP速報がお送りします
サラームありがとう
エジプトの平和も祈ってるよ

943: JUMP速報がお送りします
>>898
ほんそれ

899: JUMP速報がお送りします
激おこジーニストと
悔しいです!のエンデヴァー

でも実際スターの死はつらすぎる

902: JUMP速報がお送りします
個性反発の解除も上書きもできなかったのはスターがどういう指定したか
正確にわからなかったからか

916: JUMP速報がお送りします
>>902
「私は崩れない」の指定がスターの意思や個性そのものまで含んでいたとか?

903: JUMP速報がお送りします
流石にスターとオールマイトはその後も面識あったっぽいな

907: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーさん、トレンチコートとハットといい老いた顔といい
シリアスなときにシュールな笑いいれてくるの好き

928: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー炎出してないと肩パーツさらにゴツく感じる

930: JUMP速報がお送りします
スターとAFOの顔めちゃめちゃ怖くてビビった

931: JUMP速報がお送りします
マジ切れジーニストかっこいいな
漆黒の意思発動してそう

940: JUMP速報がお送りします
AFOはオーバーホール奪うだけでも絶望的だからまあこれから期待
弔の拒絶が最終戦で何か勝利へのカギになるのは予想ついてるからそこは別に不満ではないかな

983: JUMP速報がお送りします
壊されたの確定な個性情報は反射だけか
あとは内側でスターの亡霊が暴れてる苦しみと
AFOにテンコが寄生されてることしか現状わからない。あと左腕が比較的ボロボロ

4: JUMP速報がお送りします
この一週間で終わらせるってたった一週間で倒せるようなレベルアップ出来るのかよ

13: JUMP速報がお送りします
最後はわざとOFA奪わせて先代連中が精神攻撃で弔の中のAFO倒してくれるんだろ?
弔の名前がテンで継承者って前振りもあるし

16: JUMP速報がお送りします
わざと奪われるのはもうスターでやっちゃったからなあ

50: JUMP速報がお送りします
扉絵のスターいいな!

58: JUMP速報がお送りします
スターの死で更に世界は混沌になる

72: JUMP速報がお送りします
日本行ってデクを強化したほうが100倍マシだったろうけどまあシガラキvsスターが面白かったからこれはこれでいいよ

130: JUMP速報がお送りします
オールマイトに興味失せたと言ってた梅干しがオールマイトにブチキレてるの見て今度こそオールマイトを〇しに掛かる気がして怖いんだが

160: JUMP速報がお送りします
死柄木のなかの個性、
何が残っているかが問題なんだよなあ
超再生と崩壊さえなくなってれば勝ち目出てくるじゃん

死柄木のは単なるコピーでAFOの方に個性は残っているのか?

161: JUMP速報がお送りします
>>160
むしろ死柄木の方に全盛期のものも含めた全オリジナルを突っ込んでる
AFO本体はあの体調で許される範囲のコピーの個性を移しておいてはある予備の絞り粕


1001: JUMP速報がお送りします