amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
お前らならどっち選ぶ?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637351175/
2: JUMP速報がお送りします
格上には効かんのやからお前らが出来ても時止め誰にも効かんやろ

6: JUMP速報がお送りします
>>2 日本人なら誰でもいけるやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>2
時止めは格上にも効くやん
ベジータとかも止まってたろ

4: JUMP速報がお送りします
メリットしかないやん!

7: JUMP速報がお送りします
ボディチェンジは上手いこと駆使したら金手に入りそう

11: JUMP速報がお送りします
ボディチェンは相手も記憶残ったままだから後々めんどくさそう

13: JUMP速報がお送りします
>>11
やけど警察に言ってもどうにもならんのやし大丈夫やろ

15: JUMP速報がお送りします
>>11
なら一回カエルにチェンジしてからチェンジしたらええがな

17: JUMP速報がお送りします
ボディチェンジしても何かしっくりこないんじゃ嫌やな
同じ種族ならいけるんやろか

21: JUMP速報がお送りします
>>17
種族とか関係なくいけるで
悟空とかフリーザなら身体の仕組み複雑だから慣れるのは時間かかりそうやが

26: JUMP速報がお送りします
>>21
なんでギニューはフリーザにやらへんたねん

30: JUMP速報がお送りします
>>21
ギニューももうちょい慣らし運転してりゃ悟空を使いこなせてたって事?

35: JUMP速報がお送りします
>>30
界王拳元気玉以外は使いこなせるやろ

19: JUMP速報がお送りします
時間止まってたかあれ?
金縛りとちゃうんか

20: JUMP速報がお送りします
>>19
両方使ってたぞ

22: JUMP速報がお送りします
ボディチェンジは証拠が残るのがなぁ

23: JUMP速報がお送りします
ヒットも同じ能力よな

36: JUMP速報がお送りします
>>23
ヒットは完全に時を飛ばしとる
0.1秒とかやけど

27: JUMP速報がお送りします
ジースのクラッシュボール

28: JUMP速報がお送りします
時止めは短すぎる

29: JUMP速報がお送りします
グルドの金縛りは息止めてる間だけやし止めてるって言っても相手に意識はあるしいくらでも〇される危険あることね?

31: JUMP速報がお送りします
よほどハズレな肉体じゃない限り時止めやろ

37: JUMP速報がお送りします
グルドのて時間止めとるわけやないよな

39: JUMP速報がお送りします
時止めって自分はしんどいだけであまり自由に動けないんじゃなかったか

40: JUMP速報がお送りします
グルド

44: JUMP速報がお送りします
グルドの時止めめっちゃ短いじゃんいるか?

47: JUMP速報がお送りします
>>44
ヒットより長いぞ

45: JUMP速報がお送りします
死なない限り半永久的に生きれるからボディチェンジ

46: JUMP速報がお送りします
老いてきたらボディチェンジ繰り返したら死なんのかな

49: JUMP速報がお送りします
ボディチェンジ使えたらなろう系主人公みたいで楽しそう

50: JUMP速報がお送りします
グルドの能力だけドラゴンボールの世界から浮いとるんよな

51: JUMP速報がお送りします
ギニューの能力ってチートやな

55: JUMP速報がお送りします
>>51
戦闘力もフリーザ一族以外ならno1だからな

53: JUMP速報がお送りします
ギニュー←ボディチェ
グル←時間
バター←速い

ジー←???
リクー←???
この2人いらんやろ

63: JUMP速報がお送りします
>>53
リクーム→力あるので格闘技で稼げます
ジース→器用です 
他が化け物すぎるだけでこいつらも異常やろ

65: JUMP速報がお送りします
>>63
無理矢理擁護すなー

67: JUMP速報がお送りします
時止めだろうけど鍛えてどこまで伸びるのかだな
5分ぐらいあれば働かないで生きてけるわ

73: JUMP速報がお送りします
>>67
鍛えて5分も息止められるんか?

69: JUMP速報がお送りします
ボディチェンジや
肉体の老化から永遠に逃れられるし

75: JUMP速報がお送りします
時止めってドラゴボでは瞬〇されたけどジョジョではザ・ワールドやぞ

76: JUMP速報がお送りします
宇宙一はやくなりたい

80: JUMP速報がお送りします
死にそうな病気になってもボディチェンジすれば不老不死じゃね?

81: JUMP速報がお送りします
不死身になれるのがメリットとして大きすぎるなギニューは

112: JUMP速報がお送りします
ギニューって乗り換えて乗り換えてあの体なんかな?

116: JUMP速報がお送りします
>>112
せやで

113: JUMP速報がお送りします
戦闘力数千あるグルドがしんどくてすぐ使えんくなる時止めをお前らが上手く扱えるんか?

115: JUMP速報がお送りします
ギニューのあれは実際に叫ばないと発動しないんか?
だとしたら使える機会が限定され過ぎるやろ

123: JUMP速報がお送りします
>>115
これなんだよな
使える範囲が狭められすぎる

130: JUMP速報がお送りします
ギニューの元々の姿とか言う謎


1001: JUMP速報がお送りします