amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟 死去


可哀相すぎひん?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637346130/
2: JUMP速報がお送りします
鈴駒にすらボコられるやろ

3: JUMP速報がお送りします
マジで才能なかったんだろうなってのが戸愚呂っぽくて良い

4: JUMP速報がお送りします
修行してない桑原でさえ仙水と戦って死なない程度の強さなのに…
戸愚呂w

236: JUMP速報がお送りします
>>4
桑原って実は玄海以上の逸材やろ

5: JUMP速報がお送りします
美しい魔闘家鈴木に瞬〇される模様

6: JUMP速報がお送りします
うまい食事と適度な運動が足りなかった

7: JUMP速報がお送りします
蔵馬が元に戻った時、内心めちゃくちゃビビってたんやろな

17: JUMP速報がお送りします
>>7
あの時の蔵馬A出てたなら勝ち目ないもんな

36: JUMP速報がお送りします
>>7
そう考えると鴉すごくね

8: JUMP速報がお送りします
蛇王炎〇黒龍波で瞬〇できたという事実

12: JUMP速報がお送りします
所詮は人間時代に雑魚妖魔にボコられた男だから

16: JUMP速報がお送りします
妖怪からしたら50年とかあかちゃんやろ

19: JUMP速報がお送りします
躯とライゼンってどっちが強いんや?

42: JUMP速報がお送りします
>>19
全盛期雷禅と全開の躯はどっちも強過ぎて不明
そもそもこの2人が二台巨頭で2人が落ちてきたところに
ようやく追いついた黄泉でも他の妖怪からするとかけ離れてるし

20: JUMP速報がお送りします
所詮は元人間でチートドーピングで妖怪になっただけだからね
偽物まがい物なんよ

22: JUMP速報がお送りします
よう覚えてへんのやけど
作中最強は誰や

24: JUMP速報がお送りします
>>22
全盛期らいぜん

34: JUMP速報がお送りします
>>22
オッサンみたいな鬼やなかったっけ

27: JUMP速報がお送りします
人間の仙水がS級になってるとか、わざわざ妖怪に転生した戸愚呂が馬鹿みたいじゃん

28: JUMP速報がお送りします
盲目の人と躯とライゼンって同じぐらいやないらしいけどそんなに違うんか?

38: JUMP速報がお送りします
>>28
100年くらい絶食した雷禅でようやく黄泉がええ勝負できるレベル
全盛期ならワンパンや

45: JUMP速報がお送りします
>>38
そうか
配下も少なかったような気がするし

40: JUMP速報がお送りします
>>28
全盛期らいぜん>ブチギレむくろ>らいぜんの旧友≒平常時むくろ≒黄泉

29: JUMP速報がお送りします
純人間の桑原ですらA級相当になってたっぽいからな

31: JUMP速報がお送りします
言うてB級なのは50%くらいの戸愚呂ちゃう?霊界が強さ測れたのはそれくらいまでやろし
100%はA級乗ってると信じたいわ

132: JUMP速報がお送りします
>>31
それは無いやろ
120%出した後に霊界がBの上って判断してるからな

32: JUMP速報がお送りします
戸愚呂も鞍馬の修行うけたら
あの優勝した鬼に勝てるくらい強くなりそう

44: JUMP速報がお送りします
躯と勝負になりそうなの全盛期ライゼンしかおらんし

46: JUMP速報がお送りします
まあ一番強いのは全盛期雷禅を撃退した昔の陰陽師なんですけどね

49: JUMP速報がお送りします
本気の骸一番強いって言ってるやつよく見るけどそれなら雷禅の旧友の全盛期も最強なわけで

62: JUMP速報がお送りします
>>49
そいつら昔雷禅にボコられてただけで別にいい勝負してたわけでもないし

66: JUMP速報がお送りします
>>62
それは雷禅の話だろ

52: JUMP速報がお送りします
でも戸愚呂はビルを3分で解体できるから…

83: JUMP速報がお送りします
元人間やから頑張った方やろ

86: JUMP速報がお送りします
幽助かてトーナメントから仙水戦までの間にパワーアップしてへんし100%の時はAぐらいあるやろ

103: JUMP速報がお送りします
>>86
一理ある

91: JUMP速報がお送りします
ていうか雷禅を、追い詰めてた人間達はどんだけ強いねん。

おかしいやろ、基準が色々と

118: JUMP速報がお送りします
>>91
仙水みたいなのがいるくらいだしまあええやろ
昔はもっと凄いやつがいましたってのも

114: JUMP速報がお送りします
戸愚呂の圧倒的強者の次に海堂のタブーって搦め手出してきた時は良かったのにな

138: JUMP速報がお送りします
元s級の飛影の最初の頃とかいう黒歴史

139: JUMP速報がお送りします
朱雀や乱童が玄海と蔵馬の元で修行した方が多分めちゃくちゃ強くなる事実

144: JUMP速報がお送りします
全盛期雷禅をボコった陰陽師みたいな人間が最強なんちゃうんか?

159: JUMP速報がお送りします
全盛期雷禅も陰陽師の連中にボコボコにされとるからな

161: JUMP速報がお送りします
黄泉は断食雷禅とやる気なさそうな躯の隙間縫ってたんやろな

178: JUMP速報がお送りします
>>161
もし戦争始まってた場合黄泉あれ多分負けてたよな

163: JUMP速報がお送りします
思うと戸愚呂の一番苦しい地獄行きも
B級妖怪の勘違いに気づいて消えたくなったと理解できる

192: JUMP速報がお送りします
桑原が魔界に付いてきてたら飛影や蔵馬より強かった可能性がある
次元刀と耐久力凄すぎる

193: JUMP速報がお送りします
最終的に戸愚呂弟ですらボッ消滅させられる連中がうじゃうじゃいる世界という現実

211: JUMP速報がお送りします
結局人間最強は仙水で
主人公側は桑原だったんだよな


1001: JUMP速報がお送りします