amazon 魁‼男塾 一巻

1: JUMP速報がお送りします
死んだはずのキャラが生き返ってる
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637296460/
2: JUMP速報がお送りします
治療の結果やん

3: JUMP速報がお送りします
矛盾しかないんだよなぁ

5: JUMP速報がお送りします
死亡確認(死んだとは言ってない)

6: JUMP速報がお送りします
確かに言われてみれば少しおかしな点があるよな

8: JUMP速報がお送りします
ロボが学校通うのは普通やから

9: JUMP速報がお送りします
死んどるときと生きとるとき被っとらんなら成立するやろ

10: JUMP速報がお送りします
矛盾ないとこ逆にどこだよ

12: JUMP速報がお送りします
矛盾無くしたら何も残らんぞ。

15: JUMP速報がお送りします
油風呂とか運が悪かったら大火傷するやろあれ

97: JUMP速報がお送りします
>>15
普通に入る分には大火傷しないみたいな言い方やめーや

16: JUMP速報がお送りします
王大人がおるから

はい論破

17: JUMP速報がお送りします
大豪院邪鬼が小さくなったのはおかしい

22: JUMP速報がお送りします
>>17
オーラ的な物でデカく見えてたならわかるがビール瓶もデカイしな

50: JUMP速報がお送りします
>>22
瓶とグラスのオーラがハンパなかっただけやん

53: JUMP速報がお送りします
>>22
ガチででかい。というか大きさ可変や。デカいままやと食費大変やから小さくなったんや

29: JUMP速報がお送りします
>>17
それよりヤバいのはあのビール瓶やろ

36: JUMP速報がお送りします
>>17
ビール瓶とグラスよ

78: JUMP速報がお送りします
>>17
遠近法だから

23: JUMP速報がお送りします
矛盾気づくなんてすごいな

25: JUMP速報がお送りします
万人橋は出来そうだからセーフ

30: JUMP速報がお送りします
あの100人くらい肩車して橋作るやつ 物理学的にどんだけ負担かかるんか検証して欲しいわ

31: JUMP速報がお送りします
男塾って今見たらギャグアニメみたいやな

37: JUMP速報がお送りします
>>31
リアタイでもギャグだったんちゃうか

32: JUMP速報がお送りします
王大人とかいうガバガバな死亡判定する人

34: JUMP速報がお送りします
学年どうやって上がっていくんや
邪鬼グループなんて何年も3年生やっとるのに

38: JUMP速報がお送りします
そもそも塾長裸で宇宙空間泳いでたやろ

39: JUMP速報がお送りします
初期のアホ警察官好き

49: JUMP速報がお送りします
>>39
ディーノ

40: JUMP速報がお送りします
結局塾生で死んだキャラって誰なん?
赤石?

46: JUMP速報がお送りします
>>40
続編には普通に出てきてまた死んだような

42: JUMP速報がお送りします
王大人初期はセリフが全て漢字だったのに途中からひらがなも入るようになった

45: JUMP速報がお送りします
墓場に慰霊碑とかあるけど死んでないんか?

54: JUMP速報がお送りします
影慶は一回死んだ

55: JUMP速報がお送りします
目が見えたり見えなかったり見えたりする男好き

58: JUMP速報がお送りします
ラスボスが町のヤクザ

62: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画やぞ

64: JUMP速報がお送りします
半分ギャグ漫画やし矛盾は大目に見てやれや

67: JUMP速報がお送りします
飛燕とかいう酷使枠
強すぎず弱すぎないイケメンのせいで出番がやたら多いよな

68: JUMP速報がお送りします
生来目が見えなかっただけで自然治癒したんやぞ

70: JUMP速報がお送りします
実際にアニメ見ると熱くて泣ける

93: JUMP速報がお送りします
学園モノなのに後半ほとんど学校いない

96: JUMP速報がお送りします
>>93
最後の最後にもどったのでセーフ

106: JUMP速報がお送りします
魁キャラ極で老けすぎやろ


1001: JUMP速報がお送りします