amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
嘘つきじゃん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637293064/
2: JUMP速報がお送りします
コルトピは特質系やけどな

3: JUMP速報がお送りします
嘘じゃないが

4: JUMP速報がお送りします
嘘ではないぞ

5: JUMP速報がお送りします
なんでも切れる刀なんて今や簡単に作れそう

14: JUMP速報がお送りします
>>5
ここまでなら切れる刀みたいなのは作れるかもしれんけどなんでも切れるならなんかしら制約が必要そうだけどな

37: JUMP速報がお送りします
>>5
接触面を強制絶とかでいけそうだよな

6: JUMP速報がお送りします
無限に吸い込める掃除機とか完全に人智を超えてるじゃん

12: JUMP速報がお送りします
>>6
生物は吸えないぞ

7: JUMP速報がお送りします
そいつの能力がそれだけの力があったってことだろ

8: JUMP速報がお送りします
まあデメちゃんも大概あれやな

9: JUMP速報がお送りします
ただし制約と誓約があれば別って、言わんかったか?

13: JUMP速報がお送りします
>>9
めっちゃ切れ味よくすることはできるみたいな話じゃなかったか

25: JUMP速報がお送りします
>>13
何でも切れる刀に近づけることは出来るってニュアンスや

10: JUMP速報がお送りします
バズーカ効かない奴を抑える鎖は現実的やな

11: JUMP速報がお送りします
普通の刀を具現化して何でも切れる能力を付加することはできるぞ

15: JUMP速報がお送りします
何回でも生き返られるのは人間の限界超えてないんか?

16: JUMP速報がお送りします
物自体の話やろ
そこに念で能力は付けられる

17: JUMP速報がお送りします
あの師匠自体は強いの?

20: JUMP速報がお送りします
原作最終回の機関銃を蛇に変える能力はやりすぎやろ

21: JUMP速報がお送りします
例えば動かなかった秒数分だけ攻撃力が上がるという制約を課したとして数時間動かなければ大抵のものは切れるくらいにはなるんやない

22: JUMP速報がお送りします
ナニカの能力って防げないのかな
ワンピースは覇気が強すぎると能力効かないって設定だけど

31: JUMP速報がお送りします
>>22
アベンガネ連れてきてナニカそのものに除念かければ一般人になるんじゃね

26: JUMP速報がお送りします
何でも切れますから

27: JUMP速報がお送りします
そもそも念能力自体が人間の力を大きく超えた能力じゃん

28: JUMP速報がお送りします
念じるだけで自在に動かせて大小自在に変化させられら鎖なんて年無しで作ることできんの?

29: JUMP速報がお送りします
いうほどゴリラ具現化したいと思うか?

30: JUMP速報がお送りします
なんでも切れる刀よりやべえもんだしてんじゃん

32: JUMP速報がお送りします
厳密にいうと
その能力者ができると思える事
やろな

39: JUMP速報がお送りします
つーか具現化できた時点で逆説的に人間の能力に収まってるものてことになるわな

40: JUMP速報がお送りします
ノブと似たような仕組みでできるやろ

41: JUMP速報がお送りします
こいつ一応船に乗ってたよな

43: JUMP速報がお送りします
4次元マンションが具現化系ってことは頑張ればあのレベルの技術は獲得できるんやろうな

45: JUMP速報がお送りします
ノヴのスクリーム論争


1001: JUMP速報がお送りします