amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
旅 団 ほ ぼ 崩 壊
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637283055/
3: JUMP速報がお送りします
デフレのせいで死後も徐々に評価上がっていくウボー

4: JUMP速報がお送りします
クラピカさんは緋の目全部集めたらどうすんの

50: JUMP速報がお送りします
>>4
愛でる

54: JUMP速報がお送りします
>>50
そのあと売り払いそうやな

55: JUMP速報がお送りします
>>54
クラピカがそんな事する訳ねーだろ

53: JUMP速報がお送りします
>>4
オークションに出す

5: JUMP速報がお送りします
念修行開始してわずかのクラピカがウボォーキンボコせたの誓約のおかげってわかってはいても
漫画読み進めれば進めるほど意味わかんなくて草

7: JUMP速報がお送りします
>>5
いくら強化100パー状態とはいえビッグバンインパクトくらって死なないのは無理あるわ
ウボォーとクラピカじゃそもそも肉体レベル違い過ぎるだろ

12: JUMP速報がお送りします
>>5
ゴンキルアなんて比にならない才能だよな

6: JUMP速報がお送りします
今は拳銃とかボーリングの玉でアップアップしとるからな
ミサイルランチャー受け止めたウボォーてすごいわ

8: JUMP速報がお送りします
ウボーさん、強化系極めたゴンより強いんやろ?こわ

9: JUMP速報がお送りします
ウボーって普通に旅団No.2だよな

14: JUMP速報がお送りします
>>9
てかクロロが団長の器じゃない
フランクリンが団長やるべき

10: JUMP速報がお送りします
これ以降旅団ビビって単体行動避けてるの草
タイマンならクラピカに勝ち目ない

16: JUMP速報がお送りします
>>10
強制絶ある時点でほぼ勝ち目ないからな
唯一対抗できそうなのが相性的にノブナガだけやし

11: JUMP速報がお送りします
ノッブ、死んだウボー諦めてサッサとゴンに乗り換えてたのは草

13: JUMP速報がお送りします
王→核ミサイルで死ぬ
うフォーキン→ミサイルで無傷

17: JUMP速報がお送りします
ビッグバンインパクト食らって骨折してすぐ回復しとるクラピカが拳銃にビビってるの謎

19: JUMP速報がお送りします
>>17
緋の眼じゃない時食らったらやばいってだけちゃう

24: JUMP速報がお送りします
>>19
なるほど

20: JUMP速報がお送りします
強化系の代わりはいるんだろうがウボォーレベルの使い手はそうそういなかったねえ

21: JUMP速報がお送りします
てかクラピカが十二支んになってくっそ表に出てるけど旅団はなんでスルーしてるんや?
ヒソカより鎖野郎やろ狙うの

28: JUMP速報がお送りします
>>21
鷲鼻女の一件で和解してなかったか?

33: JUMP速報がお送りします
>>28
それは団長にかかった念が死後の念で強力になっちゃうから除念するまで放置してただけやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>21
今は命狙ってるヒソカ優先でしょ

22: JUMP速報がお送りします
逆に旅団と相討ちさせられるクラピカがどんなヘマをやるのかは楽しみや

23: JUMP速報がお送りします
ウボォー以上の戦闘員がいそうにない

25: JUMP速報がお送りします
ノストラードファミリーは銃弾数発ぐらいなら貰っても大丈夫な鍛え方をしているとか言ってなかったっけ
これ隠獣やっけ

39: JUMP速報がお送りします
>>25
ボスのボディガード軍団団長のダルツォルネだけだよ

27: JUMP速報がお送りします
ウヴォーキン
拳銃、マシンガン→無意味
ライフル→ちょっと痛い
戦車用バズーカ→流石に痛い

現在
拳銃→プロのハンターでもヤバい!

29: JUMP速報がお送りします
クラピカの能力って対旅団の誓約と制約のおかげで強いのかと思ったら
それ以外もチート級で草

38: JUMP速報がお送りします
>>29
寿命削るけどな
まぁ王位継承戦編でクラピカ確実に死ぬやろな

65: JUMP速報がお送りします
>>38
クルタ族は普通の人間の倍の寿命あるから

31: JUMP速報がお送りします
つられて上がる陰獣の株

35: JUMP速報がお送りします
予言盗んでなかったら念覚えて数ヶ月のやつに旅団半分〇されてた

41: JUMP速報がお送りします
陰獣とか舐めプしないで即効性の毒使ってたらウボー〇せてたしな

44: JUMP速報がお送りします
腕相撲一番強いんよな

45: JUMP速報がお送りします
銃が脅威の世界線ならブロヴーダとかめっちゃつよいやろ

47: JUMP速報がお送りします
犬→致死性の毒なら〇せてた
毛→さっさと貫通させれば〇せてた
デブ→調子乗って顔近づけなければ〇せてた

48: JUMP速報がお送りします
ジャッジメントチェーン強すぎやろ

49: JUMP速報がお送りします
鎖で回復とかめちゃくちゃ

51: JUMP速報がお送りします
お船でチンピラと張りあってる連中やからなあ

57: JUMP速報がお送りします
本気のビッグバンインパクトが骨折で済むレベルってのがおかしいですよ

61: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ他全部の指捨ててでもチェーンジェイルを旅団以外にも使えるようにすべきだったよな

62: JUMP速報がお送りします
念なしで幻影旅団の印象に残るくらいやしクルタ属がチートなんやろ

71: JUMP速報がお送りします
まさかロケラン耐えるとは

74: JUMP速報がお送りします
たぶんクラピカと相性悪かっただけで旅団の団長除けば1番強い

79: JUMP速報がお送りします
まだ能力未判明のやつ多すぎ

87: JUMP速報がお送りします
ゴンさんのグーに比べたら弱いやろ?


1001: JUMP速報がお送りします