amazon 遊戯王 一巻
1: JUMP速報がお送りします
何かの拍子にバブル崩壊したら面白そう

1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637308105/
2: JUMP速報がお送りします
再販しろ!

3: JUMP速報がお送りします
ルール変更あった時は割と紙屑が増えたよね

4: JUMP速報がお送りします
初期のコレクション性が高いカードは仮に遊戯王が終わろうと価値を保ってそう
当時子供で遊んでた人達がおっさんになってお金で物言わせて今に至る感じ

5: JUMP速報がお送りします
むしろ今が一番バブル崩壊後なんだよなぁ…

6: JUMP速報がお送りします
数年前に上手く立ち回ってたら遊戯王だけで生活出来てるくらい高騰してるぞ

7: JUMP速報がお送りします
ポケカがヤバすぎて霞む

8: JUMP速報がお送りします
いつのカードがどのくらい高いの?

10: JUMP速報がお送りします
たとえばレッドアイズのレリーフが8万とか
こんなの子供の頃みんな持ってたのにな

12: JUMP速報がお送りします
>>10
あんなのが…?

11: JUMP速報がお送りします
昔のカード何枚かあるけど、傷ありだと二束三文にしかならないんだよな

17: JUMP速報がお送りします
>>11
傷無しじゃないと基本的に駄目だな
コレクターの目は厳しい

13: JUMP速報がお送りします
もう崩壊してる

14: JUMP速報がお送りします
山っていう初期のスーパーレアが1万とかさ
あんなゴミカードが…もう何も信じられない

18: JUMP速報がお送りします
遊戯王のカードって他と比べても貧弱だからすぐ傷つくんだよな

19: JUMP速報がお送りします
当時集めてたけどデュエルしなかったぼっちは実家で探すといいよ
綺麗な掘り出し物が出てくるかも

21: JUMP速報がお送りします
ポケモンカードの方が紙は貧弱そう

22: JUMP速報がお送りします
昔ってカードをスリープにいれるなんてしてなかったよね

24: JUMP速報がお送りします
千年の盾安すぎてワロタ

25: JUMP速報がお送りします
価値がうんぬんなら公式が全く同じの刷ればいいんじゃ

31: JUMP速報がお送りします
ブルーアイズのレリーフレアこんなしてんのかよ・・・
当時に二束三文で売っちゃったよ・・・😭

33: JUMP速報がお送りします
当時7万から10万だったシクブルが100万超え、20万有れば買えたシクガールが200万超えだもんちょっと行き過ぎなくらい上がりすぎ

34: JUMP速報がお送りします
カード屋でよくやってた公式大会の景品開けずに持ってたけどあれも安いんだろうな

36: JUMP速報がお送りします
霊使いリンク20thとかいう精鋭集団

37: JUMP速報がお送りします
初期のころに英語表記のブルーアイズ持ってたけどあれは高値になりましたか?
もう遊戯王カードもポケモンカードも全部あげたわと思ったけど遊戯王カードはいまだに使ってた頃のデッキだけ残ってるな

38: JUMP速報がお送りします
>>37
本物なら100万クラス

42: JUMP速報がお送りします
そもそも遊戯王カードに本物とか偽物とかあるのか
復刻版は偽物みたいなこと?

44: JUMP速報がお送りします
レプリカが出る公式パックもあったよな?
ゼラとか持ってたわ


1001: JUMP速報がお送りします