amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします


結構負けてて草
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637180102/
2: JUMP速報がお送りします
遊戯結構負けてて草

3: JUMP速報がお送りします
っぱ十代よ

4: JUMP速報がお送りします
遊戯って何戦で負けたんや?

8: JUMP速報がお送りします
>>4
海馬
城之内

後なんだっけ?

12: JUMP速報がお送りします
>>4
王国編海馬、ラフェール一回目、表遊戯、後誰だっけ

19: JUMP速報がお送りします
>>12
ペガサスの一回目と操られた城之内

20: JUMP速報がお送りします
>>12
王国海馬って自〇詐欺のやつ?あれも負けカウントされるんか

25: JUMP速報がお送りします
>>20
ゲームとしてはある意味綺麗に負けてるから

5: JUMP速報がお送りします
1話完結が多いから十代は数が多いな

6: JUMP速報がお送りします
カードゲームの引き分けってなんなんや

9: JUMP速報がお送りします
遊矢もっと負けてたやろ

10: JUMP速報がお送りします
表遊戯
海馬(王国)
ペガサス(VHS)
あと二つどれや

13: JUMP速報がお送りします
>>10
ペガサスは引き分けじゃねーの

18: JUMP速報がお送りします
>>13
いやあれは負けやろペガサスの提示したルール的にじいちゃんの魂もそれで取られたし

11: JUMP速報がお送りします
まぁレジェンドやな

14: JUMP速報がお送りします
十代負けたのカイザーとエドと誰だっけ

24: JUMP速報がお送りします
>>14
カイバーマン

16: JUMP速報がお送りします
人質取られて負けとか表遊戯がでしゃばって負けとかは実質ノーカンやろ

21: JUMP速報がお送りします
貴様ごときが榊遊矢に勝てると思うな

27: JUMP速報がお送りします
10代意外と負けてねえな

28: JUMP速報がお送りします
遊馬って負けたらアストラル消えるんじゃなかったっけ?

30: JUMP速報がお送りします
レベッカは表遊戯やし除外か

36: JUMP速報がお送りします
10代は負けても相手を「リスペクト」してるしな

37: JUMP速報がお送りします
十代すこ
十代のテーマと明日香のテーマすこすこ

39: JUMP速報がお送りします
蟹とかいう偽りの勝率100%キャラ

40: JUMP速報がお送りします
遊星もちゃんといれろや

41: JUMP速報がお送りします
遊我は勝率かなり低そう

43: JUMP速報がお送りします
誰が一番強いん?
ちな闇落ち前10代までしか見たことない

47: JUMP速報がお送りします
>>43
王様。遊戯王世界はルールとかカードプールとか関係なく王様が最強ってことになっとる

58: JUMP速報がお送りします
>>47
ないがしろにされてなくてよかったわ

50: JUMP速報がお送りします
あれ、そえば十代ってラスト遊戯に負けてるから4敗じゃね

55: JUMP速報がお送りします
>>50
中断やぞ
なんらかの手段でオシリス突破したかもしれん

51: JUMP速報がお送りします
ペガサスとかガチればこのカードを引いたのでワタシの勝ちデース出来るからあんなもんで済ましてたのはかなり良心的と言える

65: JUMP速報がお送りします
遊星は負けそうになると遊星号が事故ったり敵が自爆したり忖度かましてくるからな

68: JUMP速報がお送りします
そういや遊星が負けてるとこみたことないな

70: JUMP速報がお送りします
VRは設定のせいで負けられないのアホ過ぎる

75: JUMP速報がお送りします
>>70
言うて王様も都合よく救われてるだけでガチで負けてよかったん闘いの儀だけやぞ

95: JUMP速報がお送りします
ラスボスって一敗だけだよね
結局は最後が一番大事なんやね

97: JUMP速報がお送りします
>>95
実質ラスボスのバクラは何回も負けてるやろ

98: JUMP速報がお送りします
十代に勝った(実質勝ちも含む)キャラ

カイザー
エド
カイバーマン
オブライエン
万丈目

100: JUMP速報がお送りします
>>98
オブライエンは引き分けやし万丈目がいつ十代に勝ったんや

104: JUMP速報がお送りします
十代強すぎて草
というかこいつだけバトル回数おかしいやろ

122: JUMP速報がお送りします
>>104
しかも覇王時代の戦績入ってないからまだ回数増える

107: JUMP速報がお送りします
十代は授業って言う軽い設定でデュエルしまくったからな

112: JUMP速報がお送りします
>>107
これ結構当たり設定やったな
どうせ勝てなくてもいいからいろんなテーマ出てくるし

157: JUMP速報がお送りします
表遊戯とかいうATM戦だけは絶対に勝つであろうキャラ好き

174: JUMP速報がお送りします
遊戯は相手が強いからしゃーない

205: JUMP速報がお送りします
十代の最後は勝ったぞ
ネオスがオシリスに攻撃した所で終わったけど実はこっそりオネスト使ってたんや

208: JUMP速報がお送りします
エクゾディアパーツ3枚づつ積んでたレアハンターが一番強くないか


1001: JUMP速報がお送りします