amazon カイジ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
誰か教えてくれ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637137975/
2: JUMP速報がお送りします
欲に負けて堕落したのだよ

3: JUMP速報がお送りします
あんなに頭キレるのに貧乏なのおかしいだろ

6: JUMP速報がお送りします
東大出てニートとかもいるしそういうもんさ

7: JUMP速報がお送りします
追い詰められんとダメダメやし

8: JUMP速報がお送りします
ギャンブルでしか発揮されないから

9: JUMP速報がお送りします
周りがざわざわしてないと力出せない

11: JUMP速報がお送りします
いうて学習しないあたりやっぱアホやろ

12: JUMP速報がお送りします
追い詰められてないから

13: JUMP速報がお送りします
舟乗って船井に騙されるまで流されるだけのクズだし

14: JUMP速報がお送りします
客が来なければ部屋の掃除しないようなもんやろ

15: JUMP速報がお送りします
やればできるの典型なんやろうな

16: JUMP速報がお送りします
コツコツ日常重ねる継続力と頭は別やで

17: JUMP速報がお送りします
根っこは破滅型のギャンブラーや

逃亡編でもギャンブラー的な思考をしてチャンマリに呆れられてた

35: JUMP速報がお送りします
>>17
まあこれ
まともな生活出来る奴があんな行動せえへん

18: JUMP速報がお送りします
最初の借金30万とかなんだよな

19: JUMP速報がお送りします
>>18
古畑の連帯保証人になって300万やなかったっけ

28: JUMP速報がお送りします
>>19
利息で膨れ上がった
元金は30万

65: JUMP速報がお送りします
>>28
ゆーて命かけるほどではないよな

20: JUMP速報がお送りします
兵藤が一番気に入ってる人間カイジ説

21: JUMP速報がお送りします
まぁ基本的にはお人好しなとこもあるクズやし

22: JUMP速報がお送りします
ギャンブルじゃないとやる気にならんクズやからやろ

24: JUMP速報がお送りします
本質が給料日に家賃までスロに突っ込む奴と対して変わらんからな

25: JUMP速報がお送りします
頭がいいヤツは車のエンブレム盗んだりしない

27: JUMP速報がお送りします
カイジかなり良い奴だよな

29: JUMP速報がお送りします
>>27
良い奴はエンブレムを盗まない

31: JUMP速報がお送りします
パチンコ勝利後の坂崎家に居候してた時期もクズニートやってたし
本質はクズやぞ

34: JUMP速報がお送りします
>>31
追い出されても感謝してて草

32: JUMP速報がお送りします
家追い出されたの草

36: JUMP速報がお送りします
他人に甘すぎるから

38: JUMP速報がお送りします
ギャンブルの才能に目覚めたの船だろ

39: JUMP速報がお送りします
義理難いってのはある

49: JUMP速報がお送りします
モチベーションがないと頑張らない気持ちはわかるわ

58: JUMP速報がお送りします
性格やろ


1001: JUMP速報がお送りします