amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
異論は認める
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637096503/
2: JUMP速報がお送りします
とびきりぜんかいぱわーやな

3: JUMP速報がお送りします
よかよかダンスやな

4: JUMP速報がお送りします
ひとりじゃない

5: JUMP速報がお送りします
限界突破サバイバー

6: JUMP速報がお送りします
Don’t you see

7: JUMP速報がお送りします
くすぶるheartに火をつけろ!

94: JUMP速報がお送りします
>>7
これやね

8: JUMP速報がお送りします
天下一舞踏会の時流れる曲
なんか初期のやつ

19: JUMP速報がお送りします
>>8
めざせ天下一やな

9: JUMP速報がお送りします
ロマンチックあげるよ定期

10: JUMP速報がお送りします
ドッカンドッカンついてる

12: JUMP速報がお送りします
それかひとりじゃないやな

14: JUMP速報がお送りします
ここまで僕らは天使だった無いとか信じられん

17: JUMP速報がお送りします
ヤムチャのテーマソング

18: JUMP速報がお送りします
ハチャメチャが押し寄せてくる の的確さよ

20: JUMP速報がお送りします
GTはいい曲が多い気がする

23: JUMP速報がお送りします
空の上から愛の種を撒き散らす歌なんだよなあ

34: JUMP速報がお送りします
天下一のやつやろ
鳥肌立つ

35: JUMP速報がお送りします
錆びついたマシンガン

37: JUMP速報がお送りします
映画だけど最強のフュージョンやろ

41: JUMP速報がお送りします
PSのゲーム版名曲多い気がする

44: JUMP速報がお送りします
>>41
Z2のやつすこ
くすぶるハートに火をつけろやったかな

45: JUMP速報がお送りします
We gotta powerに決まってんだろ

71: JUMP速報がお送りします
実際はつかもうぜ!とへっちゃらの2強なんやろうけど
どっちが上なの?

82: JUMP速報がお送りします
>>71
とびきり全開ちゃうんけ?

80: JUMP速報がお送りします
GTは曲はええんよな

121: JUMP速報がお送りします
ZARD版すこ

128: JUMP速報がお送りします
ごくうvsベジータとかで流れるBGMすこ

135: JUMP速報がお送りします
めざせ天下一だよね

165: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールの曲ってアニメよりゲームのが良いイメージあるわ

168: JUMP速報がお送りします
恐怖のギニュー特戦隊ってことにしようや


1001: JUMP速報がお送りします