oyajigari

1: JUMP速報がお送りします
どれが良いと思う
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636937095/
2: JUMP速報がお送りします
主人公が実はラスボス

3: JUMP速報がお送りします
ぜんぶ

4: JUMP速報がお送りします
主人公の恩師

5: JUMP速報がお送りします
仲間だと思ってたヤツが実はラスボス

6: JUMP速報がお送りします
主人公の妄想だった

7: JUMP速報がお送りします
黒幕倒した後にライバルと戦う

11: JUMP速報がお送りします
序盤から出てきてるけど脇役ポジ

12: JUMP速報がお送りします
自分が守ろうとしてた市民達

17: JUMP速報がお送りします
存在の匂わせは欲しいな

19: JUMP速報がお送りします
その気になれば序盤からラスボスに直行できる

21: JUMP速報がお送りします
闇堕ちした仲間

25: JUMP速報がお送りします
実は仲間が敵のスパイで最終的にはラスボス

29: JUMP速報がお送りします
中ボスが戦ってた相手

34: JUMP速報がお送りします
そのへんを散歩してる

35: JUMP速報がお送りします
主人公のアドバイザーポジ

36: JUMP速報がお送りします
主人公がラスボス化

38: JUMP速報がお送りします
実はラスボスが世界を救うためにある程度の犠牲を出さざるを得なくて主人公が止めると世界が滅びるかも知れないって設定斬新じゃね

42: JUMP速報がお送りします
序盤から出てくるけど実はそいつは下っ端でずっと主人公と旅してきた仲間が黒幕だったみたいな

56: JUMP速報がお送りします
主人公の娘がラスボス

60: JUMP速報がお送りします
やっぱ序盤は全く謎のままで中盤仄めかされる程度で終盤満を持して登場ってのが良いな

61: JUMP速報がお送りします
主人公がラスボスは度肝ぬかれたわ

64: JUMP速報がお送りします
>>61
どんなんかによるけど、けっこうあるよね

70: JUMP速報がお送りします
ラスボスが助けた姫様
攫った悪いやつ〇したら姫様がぶっ〇してやるってキレるやーつ

71: JUMP速報がお送りします
退路を守って敵の大軍と

81: JUMP速報がお送りします
実は主人公がラスボス

92: JUMP速報がお送りします
主人公に勇者の力を与えた女神がラスボス

95: JUMP速報がお送りします
グリフィス

96: JUMP速報がお送りします
人々の負の集合体みたいな奴が一番嫌

99: JUMP速報がお送りします
>>96
倒した後に人類がいる限りいつか戻ってくるとか言い出すやつな!

112: JUMP速報がお送りします
序盤から出てきたけど終盤でポっと狂った化け物になっちゃうやつ

114: JUMP速報がお送りします
序盤から出てきて化け物に寄生されたらいいだけだな!

119: JUMP速報がお送りします
終盤でぽっと出はラスボス倒したあと裏から拍手しながら出てくる形ならアリ

124: JUMP速報がお送りします
最悪の展開にしないために主人公をずっと支え続けてきて敵対してからもずっと支え続けるラスボス

129: JUMP速報がお送りします
ラスボスはぽっと出
隠しボスはライバル


1001: JUMP速報がお送りします