amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
サラリーマンや手下にやられる始末
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636902878/
2: JUMP速報がお送りします
やっぱ老いがきてるんか?

3: JUMP速報がお送りします
老化や

4: JUMP速報がお送りします
ジョセフも3部で弱体化したからな

5: JUMP速報がお送りします
>>4
まあ、ジョセフはスタンドが弱すぎるからってのもあるやろけど

9: JUMP速報がお送りします
>>5
ジョセフは元々能力より知恵で戦うキャラやったからダービー兄貴との知恵比べで負けたのにはがっかりやった

11: JUMP速報がお送りします
>>9
これめっちゃ分かるわ。

16: JUMP速報がお送りします
>>9
あそこはジョセフに年の功で勝ってはな持たせたかった

7: JUMP速報がお送りします
オラオラする年齢じゃなくなったからしゃーない

13: JUMP速報がお送りします
スタンドは精神力の勝負やしオラついてた男が丸くなってしまった結果や

15: JUMP速報がお送りします
>>13
娘もってもーたからな

14: JUMP速報がお送りします
承太郎は精神的に落ち着いてしまったからな
もっとオラオラ系でいかんと

17: JUMP速報がお送りします
むしろ4部の承太郎は無敵感あったやん
主役じゃないからできるんだろうけど

18: JUMP速報がお送りします
>>17
うーん,まあラストはカッコいいけどネズミに対して情けなさすぎるわ

113: JUMP速報がお送りします
>>18
ネズミ戦も終始焦ってる仗助に対して無敵感あったわ
仗助いなかったら死んでたけど

20: JUMP速報がお送りします
娘をかばわなかったら神父もボコッってたけどな

22: JUMP速報がお送りします
一人称が俺→私になってるし精神的に落ち着きすぎた

25: JUMP速報がお送りします
>>22
まあ6部のスタプラは絶対トラックの衝突止めれんやろな

23: JUMP速報がお送りします
3部が雑に強すぎた
ンドゥール戦まで脳死オラオラで勝ててまうとか

26: JUMP速報がお送りします
いうてタイマンなら負けんやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>26これ言うけどマジシャンズレッドに勝てんくないか?

35: JUMP速報がお送りします
>>31
ジャスティスを吸い込む肺活量でふーふーすれば余裕やろ

36: JUMP速報がお送りします
>>31
始まった瞬間スタプラザワールド発動して〇す気で殴れば勝てるやろ多分

30: JUMP速報がお送りします
ジョジョって初見〇し能力ばっかやな

38: JUMP速報がお送りします
さすがにネズミに負けるとかどうなんですかね
なおラスボスも草に負ける模様

44: JUMP速報がお送りします
四部は仗助がかなり変化球の能力なのにちゃんと主人公なのがええわ「いったんお前を治したらよこれで全然卑怯じゃねえってわけだよなあ?」

52: JUMP速報がお送りします
>>44
それも好きやけど「何も死ぬこたぁねえ さっきはそう思っただけだよ」が一番好き

53: JUMP速報がお送りします
ネズミ戦の承太郎って言うほどダサいか?
むしろ現状の戦力を効率よく活用してるやん
仗助一人ではどのみち倒せなかったんだし

55: JUMP速報がお送りします
互いに能力がわからない状態でいっせーので戦ったら時止めは最強やろ

58: JUMP速報がお送りします
時止めとオラオラにかまけた結果だよな
他のスタンド使いのがよほど自分の能力を100%以上引き出そうと知恵絞ってるんちゃうか

61: JUMP速報がお送りします
指伸ばせるのに見た目気にして伸ばさなくなったからや

63: JUMP速報がお送りします
主人公補正あっただけなんや

78: JUMP速報がお送りします
DIOはいずれ一分、一時間と長く時を止められるようになってやるとか言ってたけど承太郎は結局数秒が限界やったな。ホンマに成長性Aなんか

80: JUMP速報がお送りします
>>78
だって成長する必要なくなったんやもんしゃーない

93: JUMP速報がお送りします
>>78
平和になって勉強に打ち込んだからな
スタンドの能力強くしそうとかいうサイヤ人みたいな発想にはならんやろ

84: JUMP速報がお送りします
各部に主人公おるのに承太郎活躍させてもなあ

85: JUMP速報がお送りします
若ジョセフは躊躇なく機関銃も手榴弾も使う歴代主人公の中でも特にやべー奴だし

88: JUMP速報がお送りします
承太郎ってザ・ワールド習得せん方が強かったんやない?

98: JUMP速報がお送りします
ディオが一時間とか止めたらもう手がつけられんからあそこで〇せてよかった

107: JUMP速報がお送りします
不死身の吸血鬼の肉体がないと時止めがそんなに強くない
承太郎じゃなくてDIOならネズミとか吉良とか余裕だった

111: JUMP速報がお送りします
それより6部に出てきたDIOの息子ってみんなDIOの息子って感じやったのにジョルノはなんであんなジョースター家の血バリバリなんや

118: JUMP速報がお送りします
>>111
ジョルノにディオの血を全く感じなかったなそういえば

130: JUMP速報がお送りします
>>118
無駄だから嫌いなんだ無駄無駄
ギャングがちゃんと見守って育てたのが良かったな

119: JUMP速報がお送りします
>>111
ギャングから黄金の精神学んだからな

120: JUMP速報がお送りします
そういや時止めもそれを見越したネズミに跳弾でしてやられてたしマジで弱体化しすぎやろ
3部太郎なら跳弾もかわしてた

137: JUMP速報がお送りします
>>120
そもそもvs虫食いの承太郎は仗助に治してもらえる前提の立ち回りしてるから一概に虫食いより弱いって決めつけられんのやけどな

156: JUMP速報がお送りします
4部始まるまで時止めの練習すらしてなかったからな
スタンド全く鍛えてないんやろ

165: JUMP速報がお送りします
守るものが出来てせっかくの時止めも防御ばかりに使わざるを得なくなったからや


1001: JUMP速報がお送りします