amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
自称・世紀末覇者ラオウ
村の支配者にモヒカン(武力61、知力7、政治8)みたいなのを抜擢し、村人を無駄に〇させる
この無能は村人が生きられないレベルの水しか与えない奴とか、村人に首輪つけてぶん投げる奴の何を見込んだのか
ちょっとは悔いてから逝けよ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636897320/
2: JUMP速報がお送りします
ラオウに比べたらリハクとか害が限定的だからマシだよね

4: JUMP速報がお送りします
無駄に強いパワー系でいけぬま統治で乱世を纏めるもケンシロウよりは弱くて崩壊

6: JUMP速報がお送りします
サウザーの秘密を暴かないうちは対決を避けるなど、姑息な知能は持ち合わせている模様

7: JUMP速報がお送りします
北斗の拳知らんけどそれただのクズやん

8: JUMP速報がお送りします
あとからラオウがいい奴扱いされてるのがイラつくわ
拳法家を家族と離して〇したりしたのは悪行以外の何物でもないし

11: JUMP速報がお送りします
>>8
わかる北斗でかっこいいのて
レイ、バット、アインやわ

19: JUMP速報がお送りします
>>11
バットはマジでカッコいい

27: JUMP速報がお送りします
>>19
アニメopの愛を取り戻せーのとこがバットのアップなのがええよな

20: JUMP速報がお送りします
>>11
雲のジュウザもおるやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>11
シュウもかっこいいぞ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
途中から神格化されてったからな
前半の悪行はなくならんが

9: JUMP速報がお送りします
有能そうな村長抜擢して「こいつを〇してはならぬ!」ってラオウが命令したら終わりだよね

10: JUMP速報がお送りします
風のヒューイ

13: JUMP速報がお送りします
死兆星確認おじさん

14: JUMP速報がお送りします
カイオウ闇堕ちさせた爺さんに決まってんだろ

15: JUMP速報がお送りします
シェルババ

16: JUMP速報がお送りします
アインやバットのように化け物じゃないのに強く生きた奴らはかっこええな

17: JUMP速報がお送りします
ジュウケイだろ

18: JUMP速報がお送りします
うぬ、北斗七星の隣の星見える?

21: JUMP速報がお送りします
ラオウって信長の野望なら数年で滅亡しとるやろ

22: JUMP速報がお送りします
ハート様くらい優しくないとな

23: JUMP速報がお送りします
リュウガやろ
時代を見極めるって何がしたかったんや
勝手に陰腹斬ってるし

24: JUMP速報がお送りします
車がある時代に馬に拘るアホ

30: JUMP速報がお送りします
>>24
ガソリン貴重やし賢いやろ
なお水も貴重な模様

25: JUMP速報がお送りします
リュウケン、ジュウケイ、オウガイ

この世代やろ

26: JUMP速報がお送りします
ジュウケイの元凶ぶり

28: JUMP速報がお送りします
ミスミの爺さんみたいな先見の明と人徳に溢れる爺さんを見出せず荒廃した地球の残された資源を食い尽くすだけの支配者やからなあいつ

32: JUMP速報がお送りします
でもラオウの直属の部下は有能ばかりだよな

33: JUMP速報がお送りします
結局有能な奴がいないんやな
核の炎に包まれることした世界やから当然や

38: JUMP速報がお送りします
>>33
コウケツ

35: JUMP速報がお送りします
ジュウケイはヤバいなたしかに

36: JUMP速報がお送りします
2対1の戦いがないこと

40: JUMP速報がお送りします
ジュウケイ一択


1001: JUMP速報がお送りします