amazon 聖闘士星矢 1巻

1: JUMP速報がお送りします
聖闘士故に同じ技は二度と通じない
正攻法で挑めば鳳凰幻魔拳で精神を破壊される
それをやり過ごしても鳳翼天翔で焼かれる
鳳凰座聖衣を砕いても自己修復ですぐ復元。本人ごと葬っても何故か本人ごと復活
地獄に落としても地獄が彼を恐れ返却してくる
六感を奪っても七感に目覚め復活
追い詰めたら自爆で道連れにされる
この速度には追いつけまい!→だったら貴様より速く動けばいい
瞬のピンチには処女宮だろうが、海底神殿だろうが、冥界だろうが、オリンポス山脈だろうが一瞬で駆けつける

インチキやろこんなの…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626389578/
2: JUMP速報がお送りします
やや強すぎないか

3: JUMP速報がお送りします
インチキやぞ

4: JUMP速報がお送りします
>>3
存在自体が反則級やね

6: JUMP速報がお送りします
シャカ枠とかカノン枠ちゃうの

11: JUMP速報がお送りします
>>6
シャカも大概チートやな

7: JUMP速報がお送りします
欠点といえばエスメラルダのトラウマぐらいか

9: JUMP速報がお送りします
なおこいつだけ自由にセブンセンシズが使えない模様

15: JUMP速報がお送りします
>>9
え?そんな設定あるのか?

12: JUMP速報がお送りします
敵もインチキみたいな奴らばっかりだからセーフ

18: JUMP速報がお送りします
>>12
変身持ちのカーサは強かったなあ

59: JUMP速報がお送りします
>>18
そういやリュムナデスってペガサスの兄弟なんよな

19: JUMP速報がお送りします
あと瞬は殴れないな絶対

21: JUMP速報がお送りします
なんか主人公が1番キャラ薄くないか
主人公以外に語れる個性がない

23: JUMP速報がお送りします
言うてそんなに勝ててないし

26: JUMP速報がお送りします
>>23
強敵ばかりに出会うからな

25: JUMP速報がお送りします
燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや

28: JUMP速報がお送りします
サガの瞑想中に妨害するのはやりすぎやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
距離も無関係か

29: JUMP速報がお送りします
一輝が自爆技みたいの使ってもシャカが時空の狭間のややこしい所でピンピンしてたの草なんだ

33: JUMP速報がお送りします
>>29
ついでに助けられる始末

32: JUMP速報がお送りします
アンドロメダ最大の奥義やろ、一輝は

34: JUMP速報がお送りします
>>32
瞬の方が強いんだよなぁ

36: JUMP速報がお送りします
>>32
そこはネビュラストームなんだ

37: JUMP速報がお送りします
全員木戸の爺が親なんやろ?
なんでこいつと瞬だけ兄弟設定なんや?

38: JUMP速報がお送りします
あのクロス黄金すら無い自己修復あって何で銅やねん

56: JUMP速報がお送りします
>>38
むしろブロンズは特殊能力あるクロス多いんちゃうの
鎖だったり毒の牙出てきたり

60: JUMP速報がお送りします
>>56
メデューサの盾を装備してる奴が最強
あんなの反則だろ

74: JUMP速報がお送りします
>>60
そういやシルバーもやね
鉄球鎖もおったし

87: JUMP速報がお送りします
>>74
オルフェが黄金に匹敵する強さなんだよな
ソレントと同じ要領で牛さんには楽勝できそう

67: JUMP速報がお送りします
>>56
確かに🤔

71: JUMP速報がお送りします
>>56
黄金聖衣が神話的にしょーもないのが多いんよな
青銅や白銀の方がその点恵まれてるから

39: JUMP速報がお送りします
ペガサスやドラゴンやフェニックスはメインで活躍するのになんでユニコーンはあんなかませ以下なんや
白鳥やアンドロメダよりは上でええやろ

44: JUMP速報がお送りします
他のブロンズでは倒せない奴らの相手を引き受ける聖人やぞ

50: JUMP速報がお送りします
鳳翼天翔って雑魚にしか効かないじゃん

51: JUMP速報がお送りします
>>50
正直、鳳凰幻魔拳の方が活躍してる

55: JUMP速報がお送りします
>>50
アイアコスしか倒せてないな

52: JUMP速報がお送りします
心を惑わす卑劣な幻影フェニックス一輝!!

62: JUMP速報がお送りします
ガルーダの倒し方ガバガバすぎてくさ

69: JUMP速報がお送りします
氷河だけ弱すぎんか?

75: JUMP速報がお送りします
なんでブロンズがゴールドに勝てるんだよ。ゴールドの意味ないだろ

76: JUMP速報がお送りします
日本から弟を探しに来てシルバー聖闘士になった魔鈴さんとかいう謎だらけの女

79: JUMP速報がお送りします
>>76
なお弟は天界にいる模様

78: JUMP速報がお送りします
オメガやと唯一単独で四天王の1人を倒した

81: JUMP速報がお送りします
黄金聖闘士に格上げされたシャイナさん

84: JUMP速報がお送りします
金属強度的にゴールドはそんな強くないし


1001: JUMP速報がお送りします