amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
城之内さぁ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636736159/
2: JUMP速報がお送りします
一枚でも凄いんだよなぁ

3: JUMP速報がお送りします
残りのカードは全部遊星が拾ったんだよね

4: JUMP速報がお送りします
千年パズル拾った実績があるからな

7: JUMP速報がお送りします
>>4
プールやんけ

5: JUMP速報がお送りします
ようやっとる

6: JUMP速報がお送りします
カードとかペラペラやししばらくは沈まずにプカプカ浮いてそうやけどな

10: JUMP速報がお送りします
>>6
あの世界のカードはクソ硬いで

12: JUMP速報がお送りします
>>6
一枚で撃鉄止める素材やぞ

33: JUMP速報がお送りします
>>12
それは普通に可能やで

8: JUMP速報がお送りします
デッキの枚数が足りない定期

9: JUMP速報がお送りします
エクゾディアってマジでこの5枚しか世界に存在せんのか?

27: JUMP速報がお送りします
>>9
存在はせんけどコピーカードでもじゅうぶん使える世界や

11: JUMP速報がお送りします
夜だぞ

13: JUMP速報がお送りします
城之内くんで大草原不可避

14: JUMP速報がお送りします
有能過ぎだろ

15: JUMP速報がお送りします
あんな中途半端なことするなら普通デッキごとぶん投げるよね

16: JUMP速報がお送りします
そもそも城之内回収できねえだろこれ

18: JUMP速報がお送りします
海なめんな

19: JUMP速報がお送りします
突き詰めるとひたすら守備表示にしてれば延々粘れてライフが減らないクソルールが悪いに行きつく

20: JUMP速報がお送りします
万城目VS三沢の最初の戦いでさ
万城目が三沢のデッキ海に捨ててたのが発見されたけど
使えないっぽくてやっぱ紙製なのか材質がわかんねぇな

21: JUMP速報がお送りします
あの高さから躊躇なく飛び降りる城之内やべーわ
こんなん一生大事にするか結婚するしか無いわ

29: JUMP速報がお送りします
>>21
もしエグゾディアセットが世界にこれしか存在しないのなら
このカード売れば妹の手術費払えるんじゃね?

22: JUMP速報がお送りします
遊戯も探せよ

25: JUMP速報がお送りします
髪型ガチガチすぎる

26: JUMP速報がお送りします
海の中に沈んだエクゾディア「えっワイこのままなんですか…?」

28: JUMP速報がお送りします
そもそもこれ夜なんだよな。命があぶねーだろ

30: JUMP速報がお送りします
神のカードより格上のはずなのに扱い軽くない?

34: JUMP速報がお送りします
>>30
格上じゃないで

31: JUMP速報がお送りします
ナーフの方法が強引すぎやろ

35: JUMP速報がお送りします
デッキ破壊(物理)


1001: JUMP速報がお送りします