amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
白ひげ「誰にくれてやったん」
シャンクス「・・・コレか」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636760531/
2: JUMP速報がお送りします
ちょっとわろた

6: JUMP速報がお送りします
キッドの腕の方がよく馴染むんでな

7: JUMP速報がお送りします
最弱の海にある小さな村の近くの海の主だからな

60: JUMP速報がお送りします
>>7
実は最強だったんだろうな

9: JUMP速報がお送りします
世界観の規模がデカくなりすぎて流石に魚のパワーがおかしくなってる

10: JUMP速報がお送りします
>>9
緋熊さんの評価も上がり続けてる

11: JUMP速報がお送りします
剣で斬られてもモブの身体切断されないのに魚がパクつくと四皇の腕も切断できる

12: JUMP速報がお送りします
56皇〇しのネタほんと好き

13: JUMP速報がお送りします
新しい時代に賭けてきた(キリッ
部下から報告受けてた白髭大爆笑やったろな~

14: JUMP速報がお送りします
ま、まだその頃は四皇じゃないから…

16: JUMP速報がお送りします
>>14
四皇なんだよなあ

39: JUMP速報がお送りします
>>16
フーシャ村の奴らは四皇知らないかっぺだったん?

62: JUMP速報がお送りします
>>16
えぇ~…
四皇のくせして東の海の辺鄙な島で酒飲んでたの?
暇人にも程があるだろ
ワンピース探せよ
ヤル気あんのか

68: JUMP速報がお送りします
>>62
ワンピースに相当する重要なものがルフィの村付近にあったんだよ

70: JUMP速報がお送りします
>>68
ガイモンの宝箱の中身な

74: JUMP速報がお送りします
>>70
ゴムゴムの実だって言ってるだろ!

69: JUMP速報がお送りします
>>62
CP9が護送してるゴムゴムの実を奪いに来た

65: JUMP速報がお送りします
>>16
作中で懸賞金が明らかになったときに四皇と呼ばれて6年って言われてたから腕食われた後だよ

15: JUMP速報がお送りします
魚(新しい時代)

17: JUMP速報がお送りします
これほんとどうやって伏線回収するんやろ
無理があるやろ

18: JUMP速報がお送りします
当時は病気で弱ってたとか設定するしか無いだろうな

19: JUMP速報がお送りします
船長が腕を食われたのに復讐しない船員共

20: JUMP速報がお送りします
これはルフィにくれてやったようなもんだから

21: JUMP速報がお送りします
シャンクスも能力者にすればいいんじゃない
むしろ海でもわずかながらに活動できるみたいにすればより強者感がでる

25: JUMP速報がお送りします
四皇なのに武装色すら使えなかったシャンクスさん…

26: JUMP速報がお送りします
四皇の腕に食らいついた魚を殴り飛ばすルフィって流れで既に世界観は最初から確定してるんだよなぁ

27: JUMP速報がお送りします
実は部下が優秀なだけでシャンクスは弱いんじゃね?

28: JUMP速報がお送りします
一方煙幕1つで赤髪海賊団の見聞色から逃れた緋熊さん

29: JUMP速報がお送りします
腕食った魚が居ればカイドウとかママも殴り〇せたんじゃね

30: JUMP速報がお送りします
>>29
その魚殴り倒したルフィが苦戦してんだ

31: JUMP速報がお送りします
>>29
共闘したら確実にゴールDロジャーへの近道だった

33: JUMP速報がお送りします
そもそも四皇てどういうものなの
七武海みたいに政府が要注意海賊として認定してるのか
ものまね四天王みたいに周りが勝手に呼んでるだけなのか

36: JUMP速報がお送りします
最初の村が実はクソ強い奴らの集まりだったドラクエ6方式でいける

37: JUMP速報がお送りします
赤犬 黄猿 青雉 緑牛 藤虎 緋熊

41: JUMP速報がお送りします
>>37
SUGEEEE!!

43: JUMP速報がお送りします
>>37
違和感なくてワロタwww

44: JUMP速報がお送りします
その内、腕食った魚とシャンクスの友情物語がどっかで出てくる。

45: JUMP速報がお送りします
60皇を4皇まで減らした男

48: JUMP速報がお送りします
>>45
全然知らんけど60人もいる時点で何のありがたみもないカスだったのでは?

81: JUMP速報がお送りします
ヒグマが56皇倒してたからあの村近辺は平和だった

82: JUMP速報がお送りします
あの世界観って無理に地球みたいに丸い惑星にする必要ない気がする
グランドラインもレッドラインもしょぼ過ぎ

85: JUMP速報がお送りします
シャンクスが何の実も食ってないのちょっと無理あるよな
能力もインフレしてドラゴンとか寿命奪う奴とか出てきてるのに

86: JUMP速報がお送りします
>>85
グリフォン(剣)かマントが食べてる

88: JUMP速報がお送りします
>>85
おかげでガープとミホークの株は上がり続けてるという

89: JUMP速報がお送りします
東の海を最弱にした張本人がヒグマ


1001: JUMP速報がお送りします