amazon ワンピース 100巻

12: JUMP速報がお送りします
サンジのレイドスーツ勿体ねー
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1635919244/
13: JUMP速報がお送りします
でもスーツ壊すのは英断だよね

24: JUMP速報がお送りします
正気を失ったサンジが
恩人ゼフと母ソラの回想によって正気を戻すんじゃないかと妄想して勝手に泣いてる

25: JUMP速報がお送りします
サンジって狂戦士(バーサーカー)になるんじゃね。

30: JUMP速報がお送りします
サンジ自身は兄弟みたいになり得る可能性は捨てる選択をした上で既に手遅れだった場合の介錯をゾロに頼んだということだがレイドスーツ勿体ねえ
残骸からフランキーが改造して安全に使えるような何かにしねえかな

33: JUMP速報がお送りします
女湯を捨てるとかもう感情無くしてるだろこれ

40: JUMP速報がお送りします
というかジェルマのメンツって明らかに感情も心もあるだろって思う
マム軍への意趣返ししたがったり、自分達を助けたサンジを助け返すような行動取ったり

44: JUMP速報がお送りします
>>40
ジェルマの兄弟が持ってないのは悲しいとか可哀想っていう闘うのに邪魔になる「情」の部分だけだからね
感情が全く無いわけではない

41: JUMP速報がお送りします
今は正気失ってないからアレだけど
本当にそうなったとしたらゾロでも仲間〇しは避けると思うがな
というかゾロ自身の薬の副作用どうなるかもあるんだよな

54: JUMP速報がお送りします
スーツ壊しちゃうとかせっかくもらったのに何やってるんだ
おそばマスク…

56: JUMP速報がお送りします
レイドスーツで本領発揮してから壊して欲しかったわ
モヤモヤするわ

70: JUMP速報がお送りします
サンジのはたぶん壊れないんだろう
もしくは破壊することで別の何かが発動するとか
壊れることくらいジェルマも想定してるだろう

71: JUMP速報がお送りします
ベガパンクが新しいの作ればいい

93: JUMP速報がお送りします
普段着てるスーツにレイドスーツの機能移植しとけもう

112: JUMP速報がお送りします
仮にガチで兄弟と同じになったらもうどうしようもないよな
ベガパンクでも元に戻せるかわからんだろうし

114: JUMP速報がお送りします
ゆうて今情がなくなってもクイーンと戦う上では大したアドバンテージにはならんよな
せいぜい戦えないチョッパーが襲われてもシカトするか囮に使おうとするぐらい

負けないぐらいには耐久上がったけど火力上がらんことにはどうしようもない

131: JUMP速報がお送りします
サンジがゾロに〇してくれって電話口で言うって熱い展開だな

133: JUMP速報がお送りします
サンジがゾロに頼むのは自分より強いのがゾロって認めてるからだよな
つまりジンベイはサンジより弱い、心が

156: JUMP速報がお送りします
お父さんに体改造してもらって強化スーツまで着込んだのに刀持った生身の人間より弱かったら可哀そうだろ

161: JUMP速報がお送りします
サンジに会うなり斬ろうとするゾロが目に浮かぶわ

177: JUMP速報がお送りします
この前振りって、サンジ暴走展開があるのかね

235: JUMP速報がお送りします
なんか心に影響ないままクイーン倒してゾロと再会した時に斬りかかられて「俺は正気だ!」みたいにギャグっぽく終わらせそうな気もする

286: JUMP速報がお送りします
サンジ切ろうとしたら刀折れる展開よろ

288: JUMP速報がお送りします
>>286
それで和道1文字折れたらゾロはどうするんだろうか
サンジ〇して一味抜けそう

294: JUMP速報がお送りします
心を失くしたサンジに刀3本折られて心折られるゾロ草

339: JUMP速報がお送りします
サンジはゾロが止めてくれるから安心してクイーンに挑める
ゾロはサンジを止めるというキング戦後の楽しみが出来て勝つしかなくなる

378: JUMP速報がお送りします
自分を〇してくれると信用できて、その強さもあると思ってるのがゾロだと思うと泣けるな

403: JUMP速報がお送りします
サンジのスーツ破壊はやらざるを得なかったんだろうな
正直あれがあるとナミはもうおちおち風呂に入れん毎回誰かにサンジ見張っといてもらわんと
ロビンは気にしてなさそうだからいいが

435: JUMP速報がお送りします
ゾロ副作用より先に過労死しそうで草

710: JUMP速報がお送りします
サンジの眉毛が変わった
外側から内側になってる

732: JUMP速報がお送りします
>>710
確かに変わったな
今回からだ

716: JUMP速報がお送りします
サンジとゾロカッコよすぎだろ

723: JUMP速報がお送りします
ゾロとサンジの会話いいね

724: JUMP速報がお送りします
サンジ、他の兄弟と同じ眉毛(左巻き)になってるから、ガチでジェルマ覚醒しちゃったな

725: JUMP速報がお送りします
まさかレイドスーツ破壊しちゃうとはなぁ
まぁ残骸をウソフラが回収してやっぱおそばマスク化の可能性もまだあるが

745: JUMP速報がお送りします
ゾロは将来レイリーみたいになりそう!!

746: JUMP速報がお送りします
これはマジでゾロがサンジ呼びする展開来るかもしれん…

748: JUMP速報がお送りします
サンジの眉毛そういえば兄弟とは向き違ったな

765: JUMP速報がお送りします
サンジの眉毛ってジェルマの66とは逆を向いてたから、ジェルマと対立を表してたけど、向きが変わったならもうジェルマの仲間入りじゃん

769: JUMP速報がお送りします
ジェルマの力が覚醒したから眉毛が66になったのか

796: JUMP速報がお送りします
サンジとの会話中の片手間に処理されるキングさん弱い…

802: JUMP速報がお送りします
サンジ「変なんだ」ゾロ「眉毛が?」
ゾロが当たってたってオチか

806: JUMP速報がお送りします
>>802
ゾロは菊の秘密も見抜いてたからな

868: JUMP速報がお送りします
ゾロが仲間〇しとか船降りることになるし有り得んな

992: JUMP速報がお送りします
サンジに殴られた芸者ちゃんが可愛かったので神回


1001: JUMP速報がお送りします