amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
アレだよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636552707/
4: JUMP速報がお送りします
征竜

5: JUMP速報がお送りします
六武衆

6: JUMP速報がお送りします
十二獣やろ

8: JUMP速報がお送りします
セイリュウはいきなりぶっ壊したからな
マーメイルエンセイヒーローの三つ巴の構図にいきなりセイリュウ魔導やし

9: JUMP速報がお送りします
エクゾ

10: JUMP速報がお送りします
魔導

12: JUMP速報がお送りします
emEMやべえなって思ってたけどその直後にもっとやべえの出てきたからな

14: JUMP速報がお送りします
ドグマブレード

16: JUMP速報がお送りします
征竜定期

17: JUMP速報がお送りします
カエル

18: JUMP速報がお送りします
十二

それ以外はヌルい

27: JUMP速報がお送りします
>>18
征龍も強いと思ったけど一枚じゃ動けんからな
その点こいつらは一枚からメチャクチャ対応力高い動きしてくるからヤバいわ

19: JUMP速報がお送りします
魔術師定期

22: JUMP速報がお送りします
ガジェット

30: JUMP速報がお送りします
>>22
代償が強いだけやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>22
除去ガジェほんま好きやったわ
あの頃の遊戯王はもう無理なんやろな

43: JUMP速報がお送りします
>>35
リンクスやれ

55: JUMP速報がお送りします
>>35
マシンガジェヒロビ剣闘墓地BF辺りの時代楽しかったよな

23: JUMP速報がお送りします
征竜が無制限だったらっていう動画でリンク召喚とかしまくってたけどやっぱぶっ壊れ
今帰ってきても1番強い

25: JUMP速報がお送りします
六武衆かインフェルニティへ

26: JUMP速報がお送りします
門制限ない六武が一番ぶっ壊れとると思う

31: JUMP速報がお送りします
ブラックフェザー

34: JUMP速報がお送りします
十二獣

41: JUMP速報がお送りします
魔導みたいにドローしまくれるデッキ楽しいんやけどな

59: JUMP速報がお送りします
>>41
魔導のはドローはええけどソフトロックかけてくるのがクソやったわ

64: JUMP速報がお送りします
>>59
ジョウゲンゲーテ神セン神警

48: JUMP速報がお送りします
SPYRALやろずっと1強だった

51: JUMP速報がお送りします
インゼクもまあまあ強かったけど最初から強くしすぎて追加強化はほぼされなかったな

62: JUMP速報がお送りします
八咫ロックかカオス

71: JUMP速報がお送りします
汎用の誘発とか魔法入れたら今でも余裕でトップ取れるのは十二

100: JUMP速報がお送りします
テーマというかサイコショッカー
あいつフィールドに出されたら絶望感しかないわ

123: JUMP速報がお送りします
Ememはマジでクソ
初手ソリティアとらまさにこのことやわ

128: JUMP速報がお送りします
EMemはターン終わった時にカードが増えとるからな意味わからん

130: JUMP速報がお送りします
征竜で超再生能力ドラゴサックライダーで無敵の構え作るの好きだったわ
魔導も魔導でゴッドジョウゲンとか発明してきて凄かった

138: JUMP速報がお送りします
ペンデュラム関連も壊れ過ぎてクソやけどショックルーラーが強過ぎた
まぁ相性良すぎて相乗効果で壊れていった感じや

143: JUMP速報がお送りします
調整不能のペンデュラム出したことは絶対間違いだったろ

160: JUMP速報がお送りします
それまで戦ってた十二と真竜が十二真竜に合体して他を攻撃しだした時の絶望感

203: JUMP速報がお送りします
インゼクターはシンクロが弱体化したから天下取れた的な側面が強いわ

226: JUMP速報がお送りします
インゼクター←嫌われてる
忍者ラギア←許されてる

なんでや


1001: JUMP速報がお送りします