oyajigari

1: JUMP速報がお送りします
超頭いいのに超頭おかしい奴
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636543860/
2: JUMP速報がお送りします
大抵の天才科学者キャラそんな感じでは

11: JUMP速報がお送りします
>>2
例えばドクターゲロとかそこまで狂った感じはしない
悟空への復讐心は理解できるし

3: JUMP速報がお送りします
バカ王子

5: JUMP速報がお送りします
ハンニバルの人

6: JUMP速報がお送りします
めだかボックスの人

29: JUMP速報がお送りします
>>6
球磨川より桃園喪々が浮かんだ

9: JUMP速報がお送りします
バカボンのパパ

21: JUMP速報がお送りします
>>9
元々は天才だったんだっけ

14: JUMP速報がお送りします
マユリ様

26: JUMP速報がお送りします
>>14
あいつイカれてたけどソウルソサエティのこともちゃんと考えてはいたよな

18: JUMP速報がお送りします
ソウルイーターのフランケンシュタイン先生

23: JUMP速報がお送りします
デスノートにいそう

33: JUMP速報がお送りします
>>23
月も狂気Sって感じはしない
リュークに名前書かれる時恍惚としてたりしたらヤベエなこいつって感じするけど

24: JUMP速報がお送りします
天才が1周回ってイカれたことし出すのってよくあるパターンじゃね

42: JUMP速報がお送りします
斑目貘さん

45: JUMP速報がお送りします
>>42
ギャンブル狂ではあるな
ピンチになると鼻血出すし

43: JUMP速報がお送りします
赤屍蔵人

50: JUMP速報がお送りします
PSYCHO-PASSの槙島聖護

56: JUMP速報がお送りします
ヒソカ

64: JUMP速報がお送りします
>>56
あいつああ見えて計算高いからな
護衛が付いてる時はクロロには挑まなかったり

57: JUMP速報がお送りします
一方通行さん、木原
設定的には天才レベル

68: JUMP速報がお送りします
ブラクロの主人公を解体しようとする眼鏡っ子

70: JUMP速報がお送りします
亜人の佐藤は最後の最後までゲーム感覚で怖かった

71: JUMP速報がお送りします
狂気も熱い狂気と冷たい狂気あるよな

85: JUMP速報がお送りします
夜神月

91: JUMP速報がお送りします
クロロ=ルシルフル

92: JUMP速報がお送りします
>>91
いうてハンタの中ならこれだろ

94: JUMP速報がお送りします
クロロってそんな狂ってたっけ?
わりとちゃんとリーダーしてたイメージ

100: JUMP速報がお送りします
>>94
センリツが狂人認定してる
絶対的にピンチで〇され兼ねない状況で演技抜きで全く動揺してなかった

101: JUMP速報がお送りします
>>100
あーあったな

99: JUMP速報がお送りします
ジョジョだとチョコラータあたりだろうか


1001: JUMP速報がお送りします