amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

2: JUMP速報がお送りします
終わったな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636320546/
5: JUMP速報がお送りします
超強いんじゃなかったんか?

6: JUMP速報がお送りします
強能力は扱いきれないから退場
いつものパターンやね

7: JUMP速報がお送りします
これじゃまだ負けんやろ

8: JUMP速報がお送りします
どうせ「ワイの能力を奪った者は云々」パターンやろ

9: JUMP速報がお送りします
死柄木との体格差考えたらこの女オールマイトよりデカいな

13: JUMP速報がお送りします
超再生がチートすぎて倒せる気せーへん
1人だけドラゴンボールの世界や

15: JUMP速報がお送りします
自分に自分ルールつけられるんだから絶対無敵ルールで勝ち確やん
触られたからなにって話

17: JUMP速報がお送りします
私は爆発するとかやろ

19: JUMP速報がお送りします
ユーハバッハvs和尚を思い出したわ

21: JUMP速報がお送りします
これじゃただのかませやん・・・

25: JUMP速報がお送りします
これ効かないパターンやんけ

29: JUMP速報がお送りします
このレベルの個性がもう出てるとかあと2世代位あとになったらヤバいやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>29
ガチで個性終末論って奴で個性無くなるかもな最終回には

31: JUMP速報がお送りします
てか死柄木強すぎるやろ

36: JUMP速報がお送りします
勝手に行動して相手に能力奪われただけの無能になるやん

38: JUMP速報がお送りします
アメリカNo. 1ちゃうんか
なんだったんや

41: JUMP速報がお送りします
オールマイトの弟子みたいなもんなのにオールマイトより先に〇すとか鬼やな

42: JUMP速報がお送りします
オールマイトの女版か?オールマイトはいまなにしとるん?

48: JUMP速報がお送りします
>>42
オールマイトファンから情報貰ってる

52: JUMP速報がお送りします
>>48

43: JUMP速報がお送りします
これで本当にただ能力奪われただけなら無能とかいうレベルじゃねーな

51: JUMP速報がお送りします
最終的に仲間の能力自由に使えるとかデクやりだしそう

55: JUMP速報がお送りします
>>51
それただのafoやん

60: JUMP速報がお送りします
>>55
ofaも似たようなもんやし...

56: JUMP速報がお送りします
>>51
逆や
デクの個性みんなに渡せる

61: JUMP速報がお送りします
>>56
映画の強化で全員で共有とか無茶苦茶も有り得んこともなさそう

62: JUMP速報がお送りします
ラスボス以外のチートは退場や

78: JUMP速報がお送りします
めっちゃセオリー通りに考えたらアメリカNo. 1ここでは負けんやろまだ他のキャラとの会話すらないのに

108: JUMP速報がお送りします
>>78
触ったら相手崩壊死ぬのに?

116: JUMP速報がお送りします
>>108
この女キャラのチートっぷり考えたら例外的に死なないくらい何も驚かないけど

103: JUMP速報がお送りします
キャッチしないでレーザー刺してる間に直接ミサイル当てれば勝てたんやない?

114: JUMP速報がお送りします
死に顔にしては穏やかやからなんかあるんやろうな

121: JUMP速報がお送りします
この戦いスケールでかすぎてマジでデクが勝てるビジョン見えへん

142: JUMP速報がお送りします
仲間の男ごと〇れば勝てたのにやらなかった模様

143: JUMP速報がお送りします
死柄木とかいう
HP999攻撃1防御999のひたすらザラキ唱えるだけのモンスター

163: JUMP速報がお送りします
>>143
ザラキが最適なだけで攻撃力も999かと...

149: JUMP速報がお送りします
もうインターンの時みたいにエリちゃん背負って100%やるしかないな

151: JUMP速報がお送りします
>>149
というかエリちゃんは早くオールマイト治せよ

160: JUMP速報がお送りします
ヒロアカって強い個性持ってる奴はなにかしらの理由で退場するよな
オバホ、サー、トゥワイスとか

167: JUMP速報がお送りします
噛ませ臭凄かったからね。仕方ないね。

177: JUMP速報がお送りします
物理で死なないんやから死柄木に精神攻撃しかないやん

188: JUMP速報がお送りします
>>177
一応今回のも当たってれば致命傷やったらしいし無理ではないんやろ

181: JUMP速報がお送りします
敵が無敵だから倒しようがない

205: JUMP速報がお送りします
あのチート能力取られたら終わりやろ


1001: JUMP速報がお送りします