amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんで天津飯好きなんや?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635037563/
2: JUMP速報がお送りします
セル足止めしたやん

4: JUMP速報がお送りします
技のデパートだから

5: JUMP速報がお送りします
他の役立たずも気功砲と太陽拳覚えろよ

42: JUMP速報がお送りします
>>5
太陽拳はその気になれば多分皆使えるやろ

7: JUMP速報がお送りします
気功砲の天津飯より魔封波の亀仙人の方が使える模様

11: JUMP速報がお送りします
>>7
天津飯も魔封波使えるんだからどうせ自〇するならナッパに使えばよかったのに

8: JUMP速報がお送りします
太陽拳はまぁまぁ使われてたじゃん?

12: JUMP速報がお送りします
舞空術って天津飯が最初だっけ?

16: JUMP速報がお送りします
>>12
最初に見せたのは天津飯チャオズだけどクリリンも悟空も自力で習得した

13: JUMP速報がお送りします
力の大会でもあっさり負けた模様

14: JUMP速報がお送りします
舞空術を仲間に伝授したのはすげー功績じゃない?
ってそう言う設定じゃ無かったかも知れんが

19: JUMP速報がお送りします
>>14
伝授したんけ?
クリリンはたぶん我流やろ
ヤムチャはいつの間にか何故か飛べるようになってた

17: JUMP速報がお送りします
太陽拳はセルも使った

22: JUMP速報がお送りします
舞空術って何も放出してないけど
どうやって浮いてるんや

45: JUMP速報がお送りします
>>22
ご飯が女に教えてたやろ

23: JUMP速報がお送りします
かめはめ波返しとかいう死に設定

24: JUMP速報がお送りします
セル足止めしたしブウの気弾相〇したし

25: JUMP速報がお送りします
ずっと真面目に修行してたくせにブウの下半身に一撃でやられるとか死にたくならないんか

29: JUMP速報がお送りします
>>25
かなりの達人って言ってもらえたしセーフ

48: JUMP速報がお送りします
>>25
一撃で死ななかったんだから修行の成果や

28: JUMP速報がお送りします
ブウの気弾からデンデを守ったのは評価高いだろ

31: JUMP速報がお送りします
俺にはかめはめ波は効かないって話
物語最終盤のそれも効かないなら
マジで凄い

32: JUMP速報がお送りします
太陽拳の成功率高すぎ問題

33: JUMP速報がお送りします
ブウとかセルにピンポイントで一瞬だけ通用するのなんなん
ナッパには手も足も出なかったのに

34: JUMP速報がお送りします
きこうほう強すぎる

40: JUMP速報がお送りします
天津飯とかチャオズの修行って普通の修行ぽいもんな
そんなことをいくらやっても無駄

46: JUMP速報がお送りします
実力以上に仕事してるから

53: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールって地上で修行するより死んで修行したほうが絶対強いよな
みんな死んだほうがいいやん

56: JUMP速報がお送りします
ブルマの父ちゃんに頼んで重力室作って貰えばええのにな
それとも地球人じゃ20倍も限界なのか

58: JUMP速報がお送りします
餃子とかいう出番すら無いキャラ

64: JUMP速報がお送りします
>>58
みんなと違って仕事してるからね

59: JUMP速報がお送りします
天さんは頑張ってるからな

62: JUMP速報がお送りします
「餃子はオレが置いてきた」ってみんなどんな気持ちで聞いてたんだろな

67: JUMP速報がお送りします
舞空術って最初は浮かぶだけの技で高速移動はできてなかったよな

68: JUMP速報がお送りします
チャオズと離れたらパワーアップ出来そう

69: JUMP速報がお送りします
誰も言わないけどブウ編の時の衣装めちゃくちゃかっこいいよな

75: JUMP速報がお送りします
あのブウがかなりの達人評価は実際かなり強くなった証拠だよな

76: JUMP速報がお送りします
気功砲って手を三角にする割には四角の穴があくよな

81: JUMP速報がお送りします
排球拳の時が天津飯のピークだったな

84: JUMP速報がお送りします
天下一武道会優勝経験者やからな

89: JUMP速報がお送りします
ブウは何を思って天津飯に達人なんて言ったんやろか
社交辞令かな

93: JUMP速報がお送りします
>>89
自身の攻撃を弾く
蹴りでも死なない防御力
気の大きさ

108: JUMP速報がお送りします
>>93
周りがおかしいだけで天さんも相当凄かったんやね…

91: JUMP速報がお送りします
天津飯って最終的にフリーザ倒せるくらいにはなったんか?

97: JUMP速報がお送りします
>>91
セル二形態の動き止められるくらいやし多分いける

99: JUMP速報がお送りします
天津飯の最大の功績って、太陽拳を編み出したことだよな

100: JUMP速報がお送りします
排球拳は封印したんか?

139: JUMP速報がお送りします
天さんあんなにストイックなのに報われないよな
せめてクリリン並みに強くしてやれよ


1001: JUMP速報がお送りします