amazon デスノート 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1時間後…
月「う〜んやっぱさっきのムカつくから〇しとこ」
L「キラは九州在住で決定や!」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1635023798/
2: JUMP速報がお送りします
無能

4: JUMP速報がお送りします
よく言われるけどそうはならん

6: JUMP速報がお送りします
>>4
ならん理由なに?

19: JUMP速報がお送りします
>>6
地域で別の死刑囚使うとかか?

34: JUMP速報がお送りします
>>19
やってそうやな

47: JUMP速報がお送りします
>>34
やってそうじゃなくてやってるだろ
リンドLテイラーはあの時間に処刑執行される奴だったし

7: JUMP速報がお送りします
最初の死が関東だからそれでも怪しむ

8: JUMP速報がお送りします
神がナメられる訳にはいかないからね

14: JUMP速報がお送りします
そもそも警察のデータベース漏れ経由でLは月が犯人って断定してるやろ

15: JUMP速報がお送りします
警察のサイトにやたらアクセスしてるやつおるやんでバレそう

23: JUMP速報がお送りします
そもそも警察のサイト使うなよ
でもそれだと報道規制されたらダメか

36: JUMP速報がお送りします
今あんなテレビの枠強引に押さえたら関係者がツイッターで文句ばっか言ってて絶対バレる

46: JUMP速報がお送りします
>>36
当時はガラケーやし

54: JUMP速報がお送りします
あの放送に付き合ってくれた死刑囚とかいうぐう聖

59: JUMP速報がお送りします
>>54
司法取引だからね

75: JUMP速報がお送りします
>>54
キラ?そんなのいるわけないやん!やったろ!!

63: JUMP速報がお送りします
なんであそこまで有利な状況で特定されるんだよ

70: JUMP速報がお送りします
>>63
初手から日本の警察関係者しか知らない情報にアクセスしてたから言うほど有利な状況でもない

74: JUMP速報がお送りします
>>70
それって月がバカじゃね?

106: JUMP速報がお送りします
>>74
Lの名前を警察に公表させるための作戦だからバカではないぞ
それをLが看破して総一朗や松田の少数を使う方に切り替えたわけだから

単純にLの勝ちってだけや

123: JUMP速報がお送りします
>>106
警察の方がビビって次々捜査員が辞めていったから少数精鋭に切り替えたんやなかったか

78: JUMP速報がお送りします
月の目的ってバレないように犯罪者〇すことじゃないよな
Lに挑発されてブチ切れて自分に楯突く者は積極的に〇すようになった

104: JUMP速報がお送りします
なんで犯罪者〇してるやつがおるってバレたんやっけ

125: JUMP速報がお送りします
>>104
あの近辺だけ不審死がふえたからとか

111: JUMP速報がお送りします
でも実際警察関係者とLは仲違いして捜査手伝ってくれるのは5人しか残らなかったからいい作戦だよね

115: JUMP速報がお送りします
リンドLテイラーを〇したことは言うほど致命的なミスじゃない
レイペンバーを〇したことが致命的やった

119: JUMP速報がお送りします
でもミサが居なかったらライト圧勝やったろ

138: JUMP速報がお送りします
こいつ〇した時点で犯罪者じゃなくて煽り耐性ないだけってなるやんけ
こいつは犯罪者なんだけど

140: JUMP速報がお送りします
L「死刑囚使ってルールが本当かどうか確かめましょう」
月パパ「駄目!認めません!」←こいつw

146: JUMP速報がお送りします
>>140
正義感が強すぎる
犯罪も厭わないLとは真逆だよ

164: JUMP速報がお送りします
>>140
キラ=救世主になりつつある世界の世論や風潮に反対して
あくまでキラは人〇し=悪の精神で追ってるわけやから
実験でもノートで人〇ししたらその信念が否定されてしまうからな

156: JUMP速報がお送りします
部屋に監視カメラつけてゴミは確認しない無能探偵やぞ

160: JUMP速報がお送りします
序盤の南空ナオミで月くん詰みかけてて草生える

178: JUMP速報がお送りします
そもそも死神だのノートだのそんなわけない情報盛り沢山過ぎて
月にたどり着けないように感じるんやが

200: JUMP速報がお送りします
>>178
犯罪者や追うやつが心臓麻痺でバタバタ倒れたらそういうのも想定せざるを得ないんじゃね

182: JUMP速報がお送りします
Lが死ぬ間際に言いかけてたのって何やったん?

203: JUMP速報がお送りします
>>182
が、やはりここは負けか
これやろ
んでニア、メロの登場を示唆してる

215: JUMP速報がお送りします
>>182
私は間違ってなかったが今回は私の負けだ

254: JUMP速報がお送りします
放送地域ごとに違う死刑囚用意してるくらいはしてそう
エルもなかなか外道だし

334: JUMP速報がお送りします
シブタク〇さなかった世界線
どうなる?

356: JUMP速報がお送りします
南空ナオミ可愛かったからもっと出て欲しかったわ
使い捨てにするには惜しいキャラ

358: JUMP速報がお送りします
犯罪者でもないFBIを何の葛藤もなく普通に〇す辺り完全のイッちゃってる

376: JUMP速報がお送りします
言うほど挑発する必要はあったやろか
そいつ偽もんでーすwwwとか言わんでええやろ


1001: JUMP速報がお送りします