amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
武装色くらいさ、覚えようよ
せめて遠距離のウンップとナミ以外はさ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634919453/
2: JUMP速報がお送りします
フンラキーはロボとかビームとかロケランとかの兵器だからまだ許せる

4: JUMP速報がお送りします
>>2
あいつ目立ってないけど強すぎだよな

3: JUMP速報がお送りします
覚えようよでできるなら海軍全員覇気使いの筈だろ

5: JUMP速報がお送りします
>>3
いや、ルフィって5人目の皇帝って言われるレベルだぞ?

12: JUMP速報がお送りします
普通ではなくね
急に強くなるっておかしくね?

13: JUMP速報がお送りします
>>12
でもロビンは和の国で武装色の技出して来たしゾロ(多分サンジも?)2年間の間に覚えて来たよね

15: JUMP速報がお送りします
チョッパーとか現地点でもスモやんにかてないんだもんな

16: JUMP速報がお送りします
骨とロボとトナカイは何してたんや?
ロボは現在でもバカ強いから兎も角、トナカイに関してはカンフーポイントとか覚える暇あるなら2年前の状態で武装色覚えた方が強くなってたよねって話

17: JUMP速報がお送りします
赤髪の連中に実を食わせるの忘れたから無理矢理覇気で強化を

18: JUMP速報がお送りします
一人で勝手に覚えられるならモブから全員覚えてるのでは

21: JUMP速報がお送りします
ロボは海軍ですらあんまり実用化できてないビームをモノにしたから許してやろうぜ

22: JUMP速報がお送りします
役に立ってるよ

23: JUMP速報がお送りします
ロボって新世界編で負けたシーン無くね?

25: JUMP速報がお送りします
チョッパー「カンフーポイント!(ムキムキッ」

チョッパー「カンフーポイント!武装色!(ギュインッッ」

後者の方が役立つよね

26: JUMP速報がお送りします
ブルックはビッグマムから逃げる時にソウルでゼウス真っ二つにして活躍したから…

27: JUMP速報がお送りします
ヒーラーやサポーターだからなあ
相手が覇気持ちでも攻撃通らないわけではないし

28: JUMP速報がお送りします
ゾロ→バカ強い
サンジ→サイボーグ化
ロビン→全身武装色
ナミ→ゼウス
ロボ→バカ強い

29: JUMP速報がお送りします
ロビン武装色使ってないだろ

31: JUMP速報がお送りします
>>29
悪魔化って全身武装色してるんじゃ無いの?

34: JUMP速報がお送りします
>>31
明らかにベタの処理武装色の時と違うじゃん

36: JUMP速報がお送りします
>>34
武装色やぞ

30: JUMP速報がお送りします
四皇幹部も覇気使えてなさそうなやつ多いよな

32: JUMP速報がお送りします
ルヒィチートスぎる

33: JUMP速報がお送りします
覇気使えたら全部それで首へし折ればいいな

35: JUMP速報がお送りします
でもよく考えたらウソップって弱くね?
武装色あってもどうしようもないけど見聞色あってもって感じする
毎回口に激辛の奴入れるわけじゃないし

38: JUMP速報がお送りします
スモやんとか、所詮イーストブルーの雑魚専なのはうけるな
新世界来るなよ

39: JUMP速報がお送りします
>>38
中将やぞ

42: JUMP速報がお送りします
見聞特化型の狙撃手とかオラワクワクすっけどな

43: JUMP速報がお送りします
チョッパーはカンフーなんかより制御可能になったモンスターポイントのがやべえから


1001: JUMP速報がお送りします