amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
世界一優しい主人公なのにこの技多用しないのおかしくね?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634920201/
2: JUMP速報がお送りします
MPとかあるんやろ

3: JUMP速報がお送りします
そんな余裕ある戦いがこれだけだったから

4: JUMP速報がお送りします
なんで死ぬやつが感じる痛みがわかるんや
ギロチンのあいつかよ

33: JUMP速報がお送りします
>>4
ゆうて鬼は首切られても身体消えるまで生きてるやろ

5: JUMP速報がお送りします
そんなん練習する暇あるんか

6: JUMP速報がお送りします
全然痛くなかったで

8: JUMP速報がお送りします
首差し出した時っての技って書いてあるやん

24: JUMP速報がお送りします
>>8
優しい主人公なら鬼が首差し出した時以外も使えばええやん
痛み与えん〇し方あるのに敢えて相手に激痛与えて〇す意味がわからんわ

14: JUMP速報がお送りします
コストがね

17: JUMP速報がお送りします
せめて痛みを知らず死ぬがよい

20: JUMP速報がお送りします
北斗有情破顔拳と一緒

22: JUMP速報がお送りします
世界一優しい主人公てアンパンマンやろ

25: JUMP速報がお送りします
炭治郎に悲しき刃…

26: JUMP速報がお送りします
他はだいたい最後まで生き汚いというかロクでもないのばっかやったやろ

27: JUMP速報がお送りします
拾の型とかいう必〇技感出しておいてまともに使われない技なんなんや

28: JUMP速報がお送りします
5でそれ?って気はするね
それ10でしょ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
慈雨だけに?

34: JUMP速報がお送りします
>>31
ほう

39: JUMP速報がお送りします
>>31
うまい

41: JUMP速報がお送りします
>>31
評価する

43: JUMP速報がお送りします
>>31
こういうのパッと言える人になりたい

32: JUMP速報がお送りします
んじゃ無惨が首差し出してきたらこれ使うのかという

35: JUMP速報がお送りします
技として弱いんやろ
抵抗する鬼にこの技で勝つのは難しいんや

37: JUMP速報がお送りします
これほんとんどいたみがないって書いてるけど普通に切られるのから比べるとってだけで実はめっちゃ痛いらしいな

42: JUMP速報がお送りします
>>37
なんか草

40: JUMP速報がお送りします
魘夢にも使えよ

47: JUMP速報がお送りします
鬼なんて殆どのやつ痛み乗り越えてるやろ

51: JUMP速報がお送りします
こっからは使うまでもなく舌戦すれば自分の過去思い出して崩壊していくからな

52: JUMP速報がお送りします
普通は逆刃刀だよね

55: JUMP速報がお送りします
痛みが無いってつまり普通の斬撃より切れ味が良いってこと?

56: JUMP速報がお送りします
無抵抗前提の技が受け継がれてきてるという事実

57: JUMP速報がお送りします
敵が首差し出さないとできないから

60: JUMP速報がお送りします
剣心が大根斬るやつみたいな?

65: JUMP速報がお送りします
>>60
試し切りのやつか

62: JUMP速報がお送りします
隙だらけの敵にしか決まらない技なんやろ

68: JUMP速報がお送りします
炭治郎水の呼吸あんま使わなくなるしな

70: JUMP速報がお送りします
最後鬼になった炭治郎を義勇が干天の慈雨で斬るのかと思った

79: JUMP速報がお送りします
>>70
これ最後やったら泣いたわ

77: JUMP速報がお送りします
相手に戦意があるから

78: JUMP速報がお送りします
本当は炭治郎もいたぶって〇したいんや

83: JUMP速報がお送りします
義勇は使ったことなさそう

86: JUMP速報がお送りします
この技ここでしか使われんかったな

93: JUMP速報がお送りします
炭治郎って闇落ちしたらヤバそう


1001: JUMP速報がお送りします