amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
いくら強くてもベジータしたら下級戦士だしバーダックが死んだとされた時ベジータ他の惑星いたし子供だったし
しかも悟空の父親とまで知れるはずないだろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634917758/
2: JUMP速報がお送りします
まぁ知ってたほうがなんかエモい感じするから良いだろ

3: JUMP速報がお送りします
強くなってたの評判だったんだろ

4: JUMP速報がお送りします
いくらなんでも下級戦士が戦闘力10000まで上がってたら話題になる
その設定自体がかなりご都合な気がするが

5: JUMP速報がお送りします
Zスペシャルの時点で何回も死にかけては復活して下級戦士じゃあり得ないくらいの戦闘力まで上がってるの有名だったみたいだしどこかで聞いててもおかしくないだろ
悟空とベジータ同世代にされた超の方は知らん

6: JUMP速報がお送りします
子供の頃ラディッツと同じチームだから

7: JUMP速報がお送りします
通信するくらいには仲が良いぞ

8: JUMP速報がお送りします
王子だし意外と皆の名前ちゃんと覚えてそう

9: JUMP速報がお送りします
ブロリーも処刑されかけたし
戦闘力高いやつはチェックしてるんじゃね

10: JUMP速報がお送りします
10000たって仲間〇されてブチ切れてもドドリアに瞬〇されたやつやで

ここ数年いくらなんでも持ち上げすぎや

つーかバーダックを持ち上げるほどに、え?ラディッツ兄さんってなんなん?よその子じゃん?ってなるわ

14: JUMP速報がお送りします
>>10
スーパーサイヤ人になれるんだよなぁ

11: JUMP速報がお送りします
いやラディッツと子供の頃から組んでたから親父くらい知ってるだろ

15: JUMP速報がお送りします
>>11
父親なんか気にするような奴だったか?

しかも悟空達と出会う前のさらに行きがってる時代だぞ

13: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人になったんだっけ?

16: JUMP速報がお送りします
まぁ10000ってヤバいか
というか、10000って王より強くね?
エリートのナッパで4000や5000だろ

17: JUMP速報がお送りします
エピソードオブバーダック最初は公式がifって謳ってたのに
正史扱いになってるよね

20: JUMP速報がお送りします
>>17>>18
まぁ、よっぽどGTなかったことにしたいのだろうな

22: JUMP速報がお送りします
>>20
バーダックは別にGT関係なくね

24: JUMP速報がお送りします
>>22
バーダック超化の正史は超に繋がってるから
まぁ今のキッズからも人気得るには超に合わせていくだろうな

18: JUMP速報がお送りします
ビルスがフリーザにサイヤ人滅ぼすように言ったとか
幼少ベジータが父親がビルスにひれ伏してたとかって設定付け足すような作品だぞ

25: JUMP速報がお送りします
フリーザがブウの存在も聞いてたとか
サタンが桃白白に〇されかけたことがあるとか
そういうの要らんわ

26: JUMP速報がお送りします
ヒーローズ作ってる奴等はもうブラックの中身ザマスだって事忘れてるだろ

27: JUMP速報がお送りします
悟空と会った時に父親とそっくりだって言ってただろ

29: JUMP速報がお送りします
>>27
それ、ラディッツだろ

32: JUMP速報がお送りします
最近ではラディッツは上級戦士ってことになってるしな

33: JUMP速報がお送りします
>>32
何故か一応ベジータと組まされてるんだよな

バーダックが戦闘力高いから可能性あるとは思われてたんかな

36: JUMP速報がお送りします
>>33
つっても良い土で育ったサイバイマンレベルだけどな
バーダックも死にかけ復活の繰り返しだったんだからラディッツもボコって治して繰り返せば強くなったのだろうか

37: JUMP速報がお送りします
>>36
仙豆なんてないし、
上手く回復マシーン入れなきゃ死ぬからな
普通そんなに何回も使えないし
大半キャベの上司みたいに五体満足ではなくなるんだろうな

34: JUMP速報がお送りします
>>32
中級戦士は10人程度
上級戦士は王族のみ
とも言ってたんだよな


1001: JUMP速報がお送りします