amazon ワンピース 100巻

8: JUMP速報がお送りします
カイドウが負ける想定してるのが違和感あるな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1633491621
    /http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1633562901/
14: JUMP速報がお送りします
>>8
すげーわかる

759: JUMP速報がお送りします
>>8
ルフィが数々起こしてきた奇跡考えりゃ普通だろ
しかもカイドウは海軍に何度もやられてる

10: JUMP速報がお送りします
ルッチ来たらアラバスタとサボの件の真相聞けるかもね

15: JUMP速報がお送りします
>>10
それは大きいな、ルッチも生かしとく価値あるじゃん

12: JUMP速報がお送りします
ブラキオ蛇ウルス

16: JUMP速報がお送りします
骨も瞬時に治る回復力+熱がある炎
マルコがかわいそうになってくるな

19: JUMP速報がお送りします
しかし海賊王の両翼はよく骨が折れるな

20: JUMP速報がお送りします
CP0とか落下したビッグマムの子供達に捕まって終わりだろ
ビッグマム海賊団ならルッチ並に強い奴10人くらいいるだろ

30: JUMP速報がお送りします
またロビン争奪戦か

51: JUMP速報がお送りします
ルッチに引けを取らないフーさんジンベエにワンパンでやられる ルッチさんの立場はよ

968: JUMP速報がお送りします
>>51
ジンベエの方がルッチより遥かに強いだろうししょうがない

64: JUMP速報がお送りします
クザンが駆けつけるのでは
ロビンが話に絡むと大抵出てくるキャラ

65: JUMP速報がお送りします
CP0だけでワノクニ取れると思ってんのか?新兵器持ってきてるのか?
どっちにしろマムあたりに邪魔すんなってブッ飛ばされておしまいな気がする

67: JUMP速報がお送りします
新兵器もってついでにベガパンク本人も来てくれてるといろいろ話がはやいんだけどな

68: JUMP速報がお送りします
サンジが実は改造人間でしただったとしたらヴェルゴに蹴り入れて骨にヒビはいったのはなんだったの
あとクマにも蹴り入れて怪我したよな

71: JUMP速報がお送りします
>>68
外骨格になったのが最近だったからでしょ

76: JUMP速報がお送りします
サンジの違和感
スーツのデメリットかと思ってたら成長フラグだったとはな

95: JUMP速報がお送りします
ルッチでカイドウに勝てるなら暗躍はしないだろ

101: JUMP速報がお送りします
まあCP-0は全員大看板より強いだろうな
でないと五老星やイム様から直々に指令なんて受けられないだろうし

103: JUMP速報がお送りします
サンジの体はヴェルゴあたりでもやたら丈夫で中に入ってたナミが不思議がってなかったっけ

106: JUMP速報がお送りします
ルッチは覇気無しルフィに負けた

そっから成長してるかもしれんが2年前はその程度。

139: JUMP速報がお送りします
サンジの体硬くなっても骨折はするんだな
あと出血はするから鼻血ブーには要注意

201: JUMP速報がお送りします
サンジはパンクハザードの時にヴェルゴと蹴り合いした時に足の骨にひび入ったけど、その後なんともなかったかのように戦ってたけどあれが今の伏線だったのか

248: JUMP速報がお送りします
サンジがサイボーグになったらフランキーの立場は

266: JUMP速報がお送りします
ロビン連れ去ろうとしてまたしくじったら今度こそルッチ心折れそう

312: JUMP速報がお送りします
クイーン強くて草
なんでもありだなw

318: JUMP速報がお送りします
お互いに化け物で草
怪獣大決戦じゃん

325: JUMP速報がお送りします
着るだけでここまで体に異常及ぼすとかあのスーツやばすぎだろ

327: JUMP速報がお送りします
クイーンはサンジにスーツ着させたいのか
やっぱり最終的にはスーツ着て勝つのかな
次スーツ着たら髪の毛黒くなってたりして

329: JUMP速報がお送りします
スーツはあくまできっかけで元からの血統因子の為せる技だろうな

419: JUMP速報がお送りします
クイーンの身体どうなってんだよ
頭以外全部機械化してんのか?

459: JUMP速報がお送りします
今さらCP0に苦戦するような展開はやめて欲しいな

566: JUMP速報がお送りします
ルッチ 
カイドウが破れなければ撤退 
この時点でコイツの格の低さを現してるよねw

583: JUMP速報がお送りします
カイドウ倒したら、いよいよ世界政府ぽいな

60: JUMP速報がお送りします
ロビンが拉致されたほうが盛り上がりそうではある。
そうでもないとマリージョアとか行く機会ないでしょ

81: JUMP速報がお送りします
ヤマトワンちゃんになってる

87: JUMP速報がお送りします
クイーンやべーな
これできるならもう体ほぼ機械じゃん

90: JUMP速報がお送りします
サンジボキボキじゃん
覚醒してなかったら終わってるやん

92: JUMP速報がお送りします
サンジ武装無しでこれ強すぎないか?

94: JUMP速報がお送りします
政府はカイドウ1人の時はビビって放置だったのに
なんで急に海賊上位集団いるのに乗っ取る気?でいんのw

102: JUMP速報がお送りします
>>94
潰しあってくれって言ってたし
漁夫の利狙う気なんだろう

95: JUMP速報がお送りします
くねくねみたいな見た目になるぐらいだし相当強力なんだな締め付け攻撃

100: JUMP速報がお送りします
ゾオン系以上の防御力やん

105: JUMP速報がお送りします
完全にジェルマの身体になってしまってるやん

165: JUMP速報がお送りします
クイーンの攻撃どれも効かないなんて
もう世界政府新兵器も効かないんじゃね

216: JUMP速報がお送りします
サンジ本人は気にしてるがジェルマ化したところで体だけジェルマなら
一味は誰も気にしないと思うけどなルフィ達も変身してくれー!ってねだってたし

232: JUMP速報がお送りします
サンジもヤベェがクイーンの身体どうなってんだよこれ怖いわ

277: JUMP速報がお送りします
ヤマトどうやって爆弾処分するんだ
外に捨てるわけにもいかないし
凍らせることできるのか

304: JUMP速報がお送りします
サンジとクイーンはお互いダメージ与えられないんじゃね?w

346: JUMP速報がお送りします
カイドウって鬼ヶ島を都に落とす気なんだっけ?
でも鬼ヶ島の内部が壊されてる事にありゃマムか?
また建造しなきゃな…って壊したくないのか懸念してたよね

350: JUMP速報がお送りします
>>346
カイドウが倒れてモモが焔雲出せないっていう最悪の状況になった場合、落下した衝撃で大爆発して被害が何十倍にも拡大する。元々カイドウは雲使ってゆっくり落とすつもりだった。つまりただの場所移動のつもりだった。鬼ヶ島破壊するつもりはない

358: JUMP速報がお送りします
しかしなんだかんだモモいいな。精神的にもうだいぶ成長してる

367: JUMP速報がお送りします
クイーンクソ強いのはわかるけど
相変わらずで草
キングと違って一貫してギャグキャラやな

538: JUMP速報がお送りします
獣化のヤマト可愛い

768: JUMP速報がお送りします
モモノスケが政府の船を全部沈めるとかしそう 
CP0も赤鞘が倒しそう

805: JUMP速報がお送りします
モモノスケは結構頑張ってんな

937: JUMP速報がお送りします
ルッチ達が着たら、マリージョアで起こったこと
ペラペラ喋ってくれそう

959: JUMP速報がお送りします
モモの助がデカイ雲作るのほぼ不可能だけど
どうするんだろうな


1001: JUMP速報がお送りします