amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
異論ないやろ?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632408346/
2: JUMP速報がお送りします
ないです

4: JUMP速報がお送りします
ええな

5: JUMP速報がお送りします
ウォーターセブン定期

6: JUMP速報がお送りします
イーストブルー定期

7: JUMP速報がお送りします
ハンニャバルの啖呵だけやん

10: JUMP速報がお送りします
イーストブルー定期

11: JUMP速報がお送りします
アラバスタ

22: JUMP速報がお送りします
インペルダウンやろ

25: JUMP速報がお送りします
空島や

48: JUMP速報がお送りします
ローグタウンな

58: JUMP速報がお送りします
フンラキーって中身は良いのに外面で損してそう

88: JUMP速報がお送りします
イーストブルー編

115: JUMP速報がお送りします
エニエスロビー編が一番やろ
ギアセカンドもかっこいいし

118: JUMP速報がお送りします
ココヤシ村編とかいうどこ切ってもカッコよくておもろい神

121: JUMP速報がお送りします
とりあえずグランドラインに入るまでの全部

122: JUMP速報がお送りします
イーストブルーはおもろいっちゃおもろいけど船員のやる事が限られとるからそんなにやな

126: JUMP速報がお送りします
スパンダムルフィの件とCP9の件でやらかしすぎてはもう居場所ないやろ

136: JUMP速報がお送りします
ドレスローザもホールケーキもかなりおもろいぞ

181: JUMP速報がお送りします
インペルダウンはバギーすこ

194: JUMP速報がお送りします
オチだけなら空島が一番良いと思うけどトータルなら分かる

198: JUMP速報がお送りします
ウォーターセブンはギア2で株上がりすぎてるとこあるから総合面ではアラバスタか

199: JUMP速報がお送りします
アラバスタ>イーストブルー>エニエスロビー>マリンフォード>インペルダウン
これで決着ついたやろ

207: JUMP速報がお送りします
スリラーバークは「何もなかった」のシーンだけやね

214: JUMP速報がお送りします
そげキング再登場するとこは絶対アツイやろうな
まだ2年後出てないよね

229: JUMP速報がお送りします
インペルダウンってドフラミンゴいるしもう一波乱ありそうだけど

234: JUMP速報がお送りします
アーロンだぞ

293: JUMP速報がお送りします
最悪の世代でボニーとウルージが未だ絡んでないけどこの先機会あるんやろか

305: JUMP速報がお送りします
>>293
ポニーは確実に何かの真相に絡んでるやろし
そのうち出番くるわ

302: JUMP速報がお送りします
モリアが黒ひげ海賊団壊滅させてる可能性ないのか

303: JUMP速報がお送りします
マゼランってたしか黒ひげ海賊団壊滅させてたよな
こいつ最強やろ

313: JUMP速報がお送りします
アラバスタ定期
次点で空島

325: JUMP速報がお送りします
戦争編のクロコダイルぐうかっこいい

343: JUMP速報がお送りします
ウォーターセブン編には勝てへんわ

402: JUMP速報がお送りします
雨のシリュウはゾロと戦うのかな

403: JUMP速報がお送りします
スモーカーが大将になったら名前なんだろうな
白狼かな

410: JUMP速報がお送りします
>>403
白狼かっこいいな

427: JUMP速報がお送りします
>>403
大将の二つなって自分でつけてるんかな
ワシは犬が好きじゃから赤犬にする!って

472: JUMP速報がお送りします
海軍有望株のフルボディさん&ジャンゴさん、消える

498: JUMP速報がお送りします
海軍にまともなロギア系の能力者が大将と元帥にしかいない理由…

505: JUMP速報がお送りします
ヘルメッポが地味にちゃんと昇進してんの好き
2人で頑張ってきたんやなぁ…ってわかるのが

506: JUMP速報がお送りします
予想外のキャラがいるとやっぱり面白い
ウォーターセブンのCP9とかホールケーキアイランドのプリンとか

513: JUMP速報がお送りします
デービーバックファイトは青キジとウォーターセブンの前振りとロビンの一味期間の水増しが欲しかったんやろ

530: JUMP速報がお送りします
>>513
それ言い出したらジンベイは一味感薄いまま最終回迎えそうやな

557: JUMP速報がお送りします
>>530
ロビンが一味に馴染まんとウォーターセブン編の意味薄れるからってだけや、インペルダウンから積み重ねがあったジンベイはええやろ


1001: JUMP速報がお送りします