amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
冷たくない?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632197385/
5: JUMP速報がお送りします
なおピッコロは地球人じゃないから生き返れない模様

6: JUMP速報がお送りします
悟空もう死んでるし
ドラゴンボールで元に戻したるってだけ有情やん

7: JUMP速報がお送りします
実際気にしてもしゃーないよな

9: JUMP速報がお送りします
悟空の人情ありそうで超合理的キャラなとこ嫌いじゃない

10: JUMP速報がお送りします
ゴテンクスが魔人ブウに勝てなきゃ地球人をドラゴンボールで生き返らせることもできなくなるからしゃーない

11: JUMP速報がお送りします
ていうか別にみんな死んでてもよくない?
こんな簡単に生きたり死んだりあの世を行ったり来たりしてるんだから地球にこだわり理由ないだろ

12: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールがある世界観だからそう合理的な発言になるのも当たり前だろ

20: JUMP速報がお送りします
>>12
普通は死んだ後は魂だけなんや

13: JUMP速報がお送りします
界王神が言ってたら絶許だけど悟空ならええやろ

14: JUMP速報がお送りします
ビーデルとフリーザってどっちが強いんや

19: JUMP速報がお送りします
>>14
サタン

48: JUMP速報がお送りします
>>14
地球人にボコボコにされた奴がフリーザに勝てるわけない

21: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんの中の神様が地球人を愛する気持ちを止められへんかったんや

22: JUMP速報がお送りします
効率厨やぞ

31: JUMP速報がお送りします
でも少なくともベジータは2回目だから地球のドラゴンボールじゃ蘇らないんだけどな

32: JUMP速報がお送りします
>>31
その辺のルールややこしすぎるわ

40: JUMP速報がお送りします
>>32
簡単やで
2回死んだやつ
寿命や病気で死んだやつは蘇らない

36: JUMP速報がお送りします
爺ちゃんはなんで生き返らせないの?
自分が踏み潰して〇したのに

55: JUMP速報がお送りします
>>36
占い婆さんのとこで生き返らせなくていいって言ってなかったっけ?

56: JUMP速報がお送りします
>>36
死んで一年以内ってルールがある

44: JUMP速報がお送りします
悟空は死を軽く扱いすぎよ
最初にクリリンが死んだ時を思い出せや

51: JUMP速報がお送りします
>>44
死んだところで輪っか付くだけって学んだらそらこうなるわ

53: JUMP速報がお送りします
願いごと叶えられるのに他人を生き返らせてあげるって聖人やろ

58: JUMP速報がお送りします
なんか生き返らせる条件から極悪人は除いてみたいなえげつないことしてなかったっけ?

61: JUMP速報がお送りします
>>58
3つ目の願いで悟空の回復思いつかなかったらどうしてたんやろな

66: JUMP速報がお送りします
>>61
ぶっちゃけご飯を界王神界に転送してもらえばそれで終わってた

68: JUMP速報がお送りします
>>66
自分の力でたたけえたかったからしゃーない

59: JUMP速報がお送りします
そう言えば悟空の心臓病ってドラゴンボールで治せそう

70: JUMP速報がお送りします
そういやセルに〇された後の悟空ってなんで生き返らせなかったんだっけ?

78: JUMP速報がお送りします
>>70
自分が悪者引きつけてるってブルマに言われたから

74: JUMP速報がお送りします
ご飯がセルに〇されそうでも気にしないもんな

76: JUMP速報がお送りします
しかも善人しか生き返らせないとかいう一種の浄化やろ

80: JUMP速報がお送りします
>>76
ベジータが許されてるくらいやからなかなりガバやぞ

82: JUMP速報がお送りします
悟空がガチギレしてるのクリリンが死んだときだけやからなあ

83: JUMP速報がお送りします
確かにベジータでも悪人認定されないなら誰が悪人になるんやろな
サタンの犬射〇した金持ちとか?

88: JUMP速報がお送りします
>>83
ガチでバビディとダーブラだけかもな

85: JUMP速報がお送りします
>>86
バビディダーブラの事やろ

93: JUMP速報がお送りします
全宇宙滅ぼして最後に悪人以外生き返らせれば平和な世界だよな

108: JUMP速報がお送りします
ブルマの両親がどうせ死んでも生き返らせてくれるだろってドライになってるの好き


1001: JUMP速報がお送りします